本日・・・あ、あれ??0時回ってるから、昨日になるのかな??
まあ、とにかく、夜ごはん『餃子』を食べに行きましたの(・∀・)
実は、ワタクシ『餃子』は、あれば食べる程度で、あんまりしょっちゅう『食べよう。』とは思わない人なのですが・・・(゚∀゚;*)
旦那君が、弁当の無い時に(いわゆる、その・・・・わしが寝坊した時ですわ(′ロ`;))お昼を食べに行く中華料理の店が、『餃子』が「とにも、かくにも美味しい〜ヽ(´▽`)ノ 」との事なので、近くに行ったついでに、訪れてみた。
もともと、中華料理は大好きなワタクシ・・・ (´∀`)ウフフ。
メニュー見て、『餃子』さん以外に目移りしまくり
(゚∀゚ノノ゙にょー♡
結局、
ヤキソバ頼んでしまいました(;゚∀゚)
旦那君が、『餃子』を御注文〜(・∀・)
ま〜だかなっまだかな〜(人′∀`) 待ち遠しいわ〜ん☆
待つこと・・・しばらく・・・(・∀・)
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー☆(←古いΣ(゚д゚`))
もぐもぐもぐもぐ(′〜`)
っっっっうまっ(゚Д゚) !
旦那君『餃子も食べる??(・∀・) 』とな?
いただけますの(・∀・)?もち、「食ーーーべーーるーーヽ(´▽`)ノ」
いっっっっただっきまーーーーすぅ(人′∀`)
うまーーーー(゚Д゚) にょいーーんヽ(≧∀≦)ノ
皮がもっちもち(゚∀゚ノノ゙しょうがであっさり〜ヽ(´▽`)ノ
もう一個下され(´∀`)
・・あと一つ・・・(´∀`)
結局旦那君のお皿から、3個も頂いてしまいましたとさ(((゚◇゚; )ゴメン!
満足でしたヽ(≧∀≦)ノ
薬院にある、『中華料理 餃子 李』というお店でした。

文とは関係ないけど、あたたかいお茶が美味しい季節なので〜茶柱!!