カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


最後のにょろぺチャリティポストカード展!
e0044139_18155321.jpg


2月5日から、昨年から続けておりました、にょろぺチャリティポストカード展の第5回が開催されます!
主催の方のお言葉↓
昨年、東日本大震災発生の翌月4月から不定期に開催してまいりました
にょろぺチャリティポストカード展も早いもので
今回2月の開催で第5回目を迎えることになりました。
第5回目の会場は第1回目に開催した喫茶テイストファイブです。
第1回目は参加者が約40名でしたが、5回目の今回は倍以上の85名が参加しています。
前回同様、売上金のすべてを日本赤十字社に寄付させていただきます。
よろしかったら、お立寄ください!

e0044139_18184569.jpg

e0044139_1818549.jpg


私は新作はないのですがポストカード数枚で参加しております。
なお、会場は喫茶店ですので、できましたらなにか注文していただくようよろしくお願いいたします(_ _)

チャリティー繋がりで、もう一点、
被災地支援として、8月下旬から福岡の各地を巡回していた、『エールバックプロジェクト』に参加させて頂いてましたが、無事に宮城県南三陸町の伊里前小学校にバックやメッセージ、義援金が送られた様です!
義援金やメッセージで協力して下さった方々、本当にありがとうございました!
詳しくは西日本新聞さんのコチラの記事にて→被災地児童に励ましの絵 エコバッグに心込め描く
[PR]
# by chibimomizi | 2012-02-15 18:25 | イベント | Comments(0)
実演なう|ω゚)
ワタクシinにゃんこすていしょん|ω`)

って……バタバタし過ぎて、当日の告知って( ̄◇ ̄;)……すみません(>人<;)

今日、明日の二日間、シーホークアベニュー内のにゃんこすていしょんにて、はんこのオーダーうけたり、実演したりしております〜|ω`)

花粉症でがっつし鼻がつまってますが(笑)モリモリ彫ってるので、お近くにいらした際は声かけていって下さいませ|ω`)
e0044139_13583528.jpg

[PR]
# by chibimomizi | 2012-02-11 12:12 | イベント | Comments(0)
鬼は外〜♪福は内〜♪
あっという間に節分だーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今年も巻いたぜ〜〜〜巻寿司〜〜〜|ω゜)
全国ですっかり『恵方巻』が定着して、九州のスーパーやコンビニも山ほど売ってるようになりましたが(笑)
あいかわらず、おかんと家で巻いてます。
スーパーとかで手巻き寿司セットとかあるのもよく見ますが・・・
(古い)関西人から言わせてもらうと、節分に手巻き寿司はちょっと・・・違う気が|ω`;)
まあ、楽しかったらいいのですがね〜(*´∀`*)ホケェ
毎年書いちゃうけど、この時期のスーパーを見ると、
こっちに来てすぐの小さい頃に恵方巻の話をしてバカにされた事を思い出しますわ( ・`ω・´)キリッ。
そんな同級生達も、今は笑顔でお寿司を食べてるんでしょうな〜〜(*´∀`*)ウホホ。ええこっちゃ。
しかし、毎年書いてしまうあたり、ワタクシ執念深いんだな・・・と自覚(´・ω・`)
みっちり根に持つタイプなのか・・・_| ̄|○ilililいや〜〜〜ん。

さて、1月後半は、東京に行く前から依頼して頂いてた作品等を作って持って行ったりなんやかんやと制作三昧〜。
末の土日には、Hook Tailさん
に納品に行ったり、そのまま足をのばして
飯塚で開催中のはるさんの個展にお邪魔させて頂いたり・・・。
e0044139_19151172.jpg

Hook Tailさんでは、ウッディ君がちゃんちゃんこ着用中!!
可愛すぎでしょ!!似合い過ぎです(笑)店主のRyoさんKanaさんご夫妻と、
東京土産や土産話に花を咲かせつつ〜〜。
そんなHook Tailさん今年も2月の1ヶ月間は猫を多めに頑張ってらしゃいます!
看板猫めぐりツアーも開催予定!詳しくはコチラをご覧下さい→Hook Tail日記

e0044139_19151182.jpg

こちらは、はるさんの個展会場での一枚。
はるさん直筆のにゃんこパネル&お菓子の家の前で記念撮影できるスポットが!!
はしゃぎすぎて立って撮ってたら、みんなに椅子があるから座ったら・・・?とつっこまれ(;´ω`)>
しかもはるさんに写真撮ってもらってるし( ゚д゚)ワタクシ贅沢だわっっ。
二人してあいかわらず爬虫類展開催に夢を膨らましつつ〜〜。

で、実はそのあと今週月曜日から大熱出して死んでたのです(´・ω・`)
やーーー、がっつし出ましたねっっっ。去年の1月を彷彿するあがりっぷりでした(´A`。)
体力不足、本当になんとかしないとっっっ。
旦那様の買ったエアロバイクに目を光らせる日々・・・完治したら絶対使ってやる・・・|ω゜)

e0044139_191511100.jpg

なので、さっっっっっむい日々が続きますが、皆様、体調管理、本当にお気をつけ下さい。
39度後半の熱は意識がなくなりかけますので(笑)

あ、最後にお知らせです〜〜。
2月猫月、CAT WEEKの他にも、
Hook Tailさんのにゃんこ月、そしてねこマルシェでおなじみアガティさんでも
猫雑貨置いて頂いてます〜〜。お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さい☆
[PR]
# by chibimomizi | 2012-02-03 19:27 | もみじ 猫 イラスト | Comments(8)
in 福岡☆
無事に福岡に帰ってきました〜〜。
東京での長旅、長いようで短いようで・・・
色々と充実し、勉強になった旅でした(*゚0゚)

皆様、沢山お声かけ下さり、ありがとうございました〜。

会場の様子はちまちま携帯からUPしてましたので、
せっかくなので、東京記事をば(笑)

東京に着いたその日に、まずデザインフェスタギャラリーさんをお伺いさせて頂きました。
e0044139_1933696.jpg

外観にびっくり!すばらしいっっ。そして、にゃんこPOP可愛い☆
『福岡から来ました』というと、結構驚かれましたが(笑)
皆さん温かく迎えて頂けてうれしかったです〜〜。

初日以外は、ほぼギャラリーに通って帰る日々だったのですが、
すこしだけ、うろうろした日もあります(●´∀`)ノ
どうしても行きたかった、世界堂さんの本店!
入ってからはテンションMAX!!心の中でギャーギャー叫びながら買い物しました(笑)
ステキな所だった・・・・・。
で、その後は都庁に行って展望台から夜景を鑑賞〜〜。
一人で登ってる人なんかいなくて(笑)そうとう寂しい人に見えたかも?!?
が、しかし、本人はかなり楽しんでましたので(笑)
一眼レフと三脚持ってくれば良かったーーーーーなんて後悔の言葉を心で叫ぶくらいに満喫(笑)
e0044139_1933637.jpg

携帯しかなかったので、しょぼい夜景写真。東京タワーがちんまり・・・( ゚д゚)マアイッカ。
真ん中のスカイツリーは見る事が出来なかったので、空港からパシャリ(笑)

で、また別の日に朝洗濯しないといけなかったので、そのままお散歩☆
(じつはこの日の朝は放射冷却でかなり冷え込んでた事を後で知りました(´・∀・`)寒かったわっっ☆)
が、どうしても拝みたかったこの建物・・・・
e0044139_1933797.jpg

警視庁さん(笑)
すみません、刑事ドラマ好きなんです。
あこがれの建物を拝見して、『いやっほーーーーい』桜田門付近で皇居ランナーさん達もたくさん見て、ついでの国会議事堂も見て、楽しゅうございました(*´∀`*)
やっぱカメラちゃんと持って行けばよかった〜〜。

また必ずや東京イベントしようと思いますので、
その時はカメラ持って、タワーやら、上野動物園やら、水族館やら、国立美術館やら(もはや目的が変わってるww)に行こうと思います!
e0044139_1933523.jpg

楽しい一週間をありがとうございました☆

☆おまけ☆
今回、カメラを担げなかったのは・・・
e0044139_1933539.jpg

・・・・・行きも帰りも荷物が重すぎた(笑)コロコロだけで、この重さw
この他にも数点荷物が・・・・。おかげで、地下鉄の乗り継ぎがまあ大変w
次回はちゃんと考えようと思います|ω゜)またよろしくお願いします☆
[PR]
# by chibimomizi | 2012-01-18 19:22 | 動物・風景写真 | Comments(0)
明日までにゃっ。
ついに明日までとなりました、にゃんこ展。
東京に来るまでは長いかな?と思ってましたが、始まってからはあっという間( ̄◇ ̄;)もう、明日が最終日なんだなー(T . T)と寂しく感じます。

初めての出展ですが、沢山の方々とお話でき、本当にありがたく思っております|ω`)


明日、最終日は搬出の関係で、16時までの展示になります。短い時間ですが、よろしくお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ
e0044139_064310.jpg

人気のニャグネット達もお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by chibimomizi | 2012-01-14 00:00 | イベント | Comments(0)
にゃんこ展なう|ω゚)
どもーーー。東京でも絶賛バタバタしております、さとるこです(;´Д`A

にゃんこ展は絶賛開催中!昨日まではお客様も凄くて、田舎者は圧倒されつつ…(^^;;

でもとても楽しくさせていただいてます(`_´)ゞ
e0044139_12555537.jpg

会場はこんな感じです〜。
実は、一日目はディスプレイを何度も何度も変更して、この形になったのは、閉館前でした(;´Д`A
モタモタしててごめんなさい(^^;;
今日は少し落ち着いてるので、ゆっくりみれる感じです|ω゚)にゃんこ展気になってる方は是非いらしてくださいませ〜。

e0044139_12555689.jpg


e0044139_12555751.jpg

[PR]
# by chibimomizi | 2012-01-11 12:49 | イベント | Comments(0)
あけましておめでとうございす。
2012年もはじまりましたね〜〜。

去年は色々な場所で、沢山の方に本当に大変お世話になりました〜〜。

今年も突っ走りますので、よろしくお願い致します☆

って、今明日からの東京行きに向けて、荷造り真っ最中(;´Д`A ```
お、終わるかしらぁぁぁ・・・・。

年明け早々のイベントはヤフーのフリマを思い出しますね〜〜。
とにもかくにもがんばります!!
e0044139_2152671.jpg

[PR]
# by chibimomizi | 2012-01-06 21:52 | もみじ 猫 イラスト | Comments(5)
今年もあとわずかですね〜〜。
いやはや〜〜あっという間に年の瀬ですねっっ|ω゜)

我が家では、仕事納めを終えて帰ってきた旦那様が風邪??で倒れてて、
『あら・・・まぁ・・・』って感じです(゜ー゜;A
なんか熱がどんどん上がってるので・・・・
あんらぁぁぁまああああぁぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))『まさか、インフルじゃないよね!?!』って感じで
ハラハラしてます。

絶対にうつされてはいけない戦いが今、まさにココにありますっっっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

来年年明け早々のデザインフェスタギャラリーでの準備で、年の瀬も何も関係ないワタクシ・・・
今、今、まさに今倒れる訳にはいかないのです(ノД`゚)゚

でも、準備は着々・・・・
なんて言ってみましたが、全然着々じゃーーーないんですよ(笑)
先週、車のドアで指をおもいっきり挟みまして(笑)
それはそれは気持ちのいい程おもいきり〜〜〜(´・∀・`)
骨折は免れたものの、指先の内出血が酷くて・・・
爪のなかの内出血も酷くて・・・・病院で爪に注射針刺されて血抜きされました・・・
ぬおーーーーー痛いーーーって、手のひら全部にびっしょり汗かきました(′~`;)
一週間経って・・・やっとパソコンのキーボードも打てる様になりました。
まだ指先は響きますが・・・まあ、なんとか|ω`)

今年は改めて自分がおっちょこちょいなんだな〜〜と確認できる出来事が多かった気がします(´・∀・`)うふっっ。残念〜〜。

とりあえずは、にゃんこ展に無事参加するためにも、慎重に年越ししないとっっという気持ちでがんばります〜〜。

で、にゃんこ展での出品作品少しずつ出来上がってます〜。
e0044139_23182963.jpg

にゃごみ処さんと一緒に作業した、ぽち袋です〜〜。意外に様になって、びっくり〜〜。
e0044139_23183981.jpg

こちらは、初挑戦、缶バッチ☆四角のバッチには、実家の新入り『とうき』の姿も〜〜。
福岡では、2月に登場予定です!!

って、こんな年末の記事ですが(笑)
皆様、体調管理や怪我に気をつけてお過ごし下さいませ〜〜☆


そういえば、パソコンでご覧になってる方はお気づきかもしれませんが、しれっとツイッターやってます☆
バタバタしてるとあまりつぶやきませんが(笑)よかったら覗いて下さいまし。ツイッターさとるこ
[PR]
# by chibimomizi | 2011-12-28 23:23 | 猫雑貨 | Comments(2)
年末、追い込みです(ー△ー;)
12月も中旬ですね〜〜。

先日、ギャラリー京さんにて開催されました、招福展(ねこ)―幸せになる一品―は無事に終了しました〜〜。ご来場下さった方々、本当にありがとうございました〜。
ご近所の方々にも沢山立ち寄って下さって、関係者一同感謝感謝ですヽ(ヽ>ω<)

今は1月のデザインフェスタギャラリーの準備でてんてこまいです(笑)
結構大きいスペースをとらせて頂いてるので・・・

ふうぅぅぅぅぅ〜〜(*´Д`)どなえしょ・・・。
と思いながらもがんばっております〜〜。

福岡ねこマルシェ後に負傷した爪も半分伸びて、後半分で完治!!という状態・・・。
めげずにがんばりたいと思います〜〜。

e0044139_2074674.jpg

こちら実家の新入りとうきちゃん。
今日まで手術後のエリザベスカラーしてました〜。似合う!!似合い過ぎ(笑)
無事に襟巻きが取れて、人が粘土細工をしてる横をあんりと走り回ってました(ー△ー;)

今年もあと少し、がんばっていきましょうです〜〜。
[PR]
# by chibimomizi | 2011-12-13 20:13 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
しれっと……しれっと|ω`)
12月になってますね〜。

しれっと……今年がおわるうぅぅ((((;゚Д゚))))

ブログが更新されないので、生きてるのか〜と、生存確認のメール頂きます(笑)
生きてますよ〜|ω゚)
前回のブログで書いた怪我は、やっとこさ半分程治るました(笑)
かなり作業に影響が出てしまって、沢山の方々に迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

実家猫組は、母がいないというのに、風邪をこじらせてみたり〜、新入り『とうき』ちゃんが、発情してしまい、フレグランスが、かーーーなーーーりぃーー大変な室内に(笑)
香しゅうございました(; ̄ェ ̄)
今は、エリザベスカラー中です|ω`)
可愛いです〜〜って、まだ写真ないけど〜( *`ω´) 撮らなきゃっ☆

んで、バタバタバタバタしながら今に至るのであります( ̄^ ̄)ゞ
そして…今日からしれっとイベントに参加してます|ω`)

■招福展(ねこ)―幸せになる一品―
■2011年12月5日(月)〜11日(日)
【時間】初日5日(13:00〜19:00)・6日〜11日(11:00〜19:00) ※最終日17時まで
■期間中休みなし
■ギャラリー京
福岡市中央区唐人町1丁目3-9(唐人町商店街内)
TEL 092-725-8122
※地下鉄唐人町駅4番出口より徒歩2分

実は……開催を、今週土曜日からだとすっかり勘違いしてまして……告知も遅くなってしまい(´・_・`)
私は搬入すらバタバタで……新作もこれっと言って無いのですが…いろんな作家さんの猫物が沢山です〜。季節柄、クリスマス雑貨もありますよ〜☆
お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
e0044139_042085.jpg

[PR]
# by chibimomizi | 2011-12-06 00:39 | イベント | Comments(0)
ねこマルシェありがとうございました!!
日曜日、無事にねこマルシェが終わりました〜〜☆

来場して下さった方々、本当にありがとうございました(●´∀`)ノ
e0044139_10311748.jpg

今回も沢山のかたとお話させていただけて、幸せな時間を過ごさせて頂きました〜〜☆
お話して下さった方々、差し入れを下さった方々、作品をお嫁に連れて帰って下さった方々・・・


本当にありがとうございました!!!

コラボ作品もまたまた産まれました☆
e0044139_10311892.jpg

Hook Tailさんのニャンコシルエット時計にお顔等を描かせて頂きました〜〜☆
こちらは、今後作品として出していこうかと企画中です☆


今回は、またも9日間、朝から夜の9時までのハードスケジュールで、ブログも全然更新出来ず・・・
んで、終わってからも二日放置で・・・す、すみません(;´ω`)>
実は・・・搬出終わったその日の夜中に、右親指の爪を1/4程剥ぐなんって負傷を負い(笑)
右手が使い物にならず(笑)次の日は実家の皮膚病治療中だった仔猫を家の中にいれる為、病院やらのケアして、お家に入れて・・・と、実はまだマルシェ後、気を抜いてません・・・・
今日あたり落ち着くので、どかんと疲れが来そうで怖いです(笑)まあ、その恐れは置いといて〜〜
とう!!
e0044139_10313760.jpg

実家の新顔『とうき』ちゃんです☆
この顔に、この名前ですが・・・・・女の子なんです(;´ω`)>
甘えん坊です。肩にハートのマークがあるんですよ〜〜☆

そして・・・・今まで末っ子全開だった『あんり』ちゃん・・・・
とうちゃんが入って来てから拗ねまくって・・・・2階から降りてきません(;´ω`)>
e0044139_10311419.jpg

まだまだ落ち着くのに時間がかかりそうです(;´ω`)>

そんなこんなで、今後もバタバタしそうです(笑)
[PR]
# by chibimomizi | 2011-11-09 10:37 | イベント | Comments(5)
明日から〜〜☆
明日から福岡ねこマルシェです〜〜。
本日、搬入してきました〜〜☆
体調があまり良くなかったので、バタバタ行って、サクッと早々に帰宅(′ロ`;
他の作家さんたちがまだまだがんばってる中・・・すみませんっっっって感じでした(ー△ー;)

明日の朝、きちとした形にして、本番に望みます〜〜。
e0044139_1953596.jpg

ザ☆準備中〜〜〜。

実は、また自分で写真撮ってなくて(笑)お隣のにゃごみ処さんから写真もらいました(笑)

ちなみに、お隣のにゃごみ処さんの、キャラクターもデザインさせてもらってます!
色々お店の商品作りをお手伝いさせて頂いてるので、『さとるこ』とは少し違った画風のにゃごみ処オリジナル商品達もよろしくお願いします〜〜〜。看板猫のQ太郎君とみゅ〜君なので、愛称は『QMグッズ』です( ̄ω ̄*)

明日から、九日間、体調を戻してがんばりますので、皆様遊びにいらして下さい〜〜。

そして、天神で開催中のにょろぺチャリティポストカード展こちらも好評の様です。
会場の風景がHPに載ってました〜〜〜→コチラ
会場では、同時に使用済み切手も集めています。集めた切手をジョイセフに送るそうです〜。
 消印を残した状態で切り取っていただき会場に持って来てください。とのことです。
お家にある方は是非持って行って下さいませ。

インキューブさんのポストカードアート展もあと数日☆
天神に用事の際はぜひともです〜〜〜☆
[PR]
# by chibimomizi | 2011-10-28 20:04 | イベント | Comments(6)
さてさて・・・。
なんやかんやあれやこれやしてるうちに・・・・
10月も半分以上終わってて・・・・

ぬおほぁ〜〜〜〜〜(((((( ;゚Д゚)))))←またかよっっっっ!!

いや、本当に早いさっっっ!10月っっっ。早すぎるっしょ!?!

で、まあ前回の更新から何してたかっちゅーーーーと・・・・
えっと、まず・・・・実家に仔猫が増えました(′ロ`;
保護ったはいいけど、ダニ君に、疥癬と皮膚疾患オンパレードです。
今必死にシャンプーと投薬してますっっ。
寒くなる前にはなんとか完治させてたいので、結構必死です(′ロ`;
びしょ濡れになってシャワーしてます(笑)

あとは、あ、そう!!
インキューブさんのポストカードアート展好評のようで、土曜日に追加納品させて頂きました。
行ったのに、イラストが無かった方、ごめんなさいっっっっ。
補充したので、寄ろうかな?と思ってた方は是非よろしくお願い致します☆

そして、にょろぺチャリティポストカード展「起動愛楽」展(きどうあいらくてん)の出展ポストカードも納品させて頂きました。
せっかくのチャリティーポストカード展、いつも通りのじゃなんかな・・・・
と思い、めっちゃ手作りです(笑)
e0044139_18472437.jpg

消しゴムハンコで多色刷りしてみました★
一見地味なんですが(笑)これが結構時間かかるんですよ・・・
ミスする量も印刷に比べると多いし・・・・
なので、次はいつやるかはわかりません(笑)前やったのも何年も前ですよね〜〜(知ってる方は知ってらっしゃる〜〜☆)
と、いうわけで、チャリティーポストカード展は来週の月曜日24日からです〜。

あとはですね〜〜〜
そう、歩き始めました(笑)
いやはや、前職退社してから、めっきり運動量が減ってしまい・・・・
そしたら、がっつし食欲が減ってしまい・・・・
サクサクと体重が減少・・・・(′ロ`;動かなくなると肩こりも『キラリーン(-_☆)☆』と見事に復活_| ̄|○ililil
体力的にも前がベストでした。
なんとかして維持したかったので、一日に1時間程歩く事を心が掛けてます。

そして、10月福岡ねこマルシェの準備が・・・すっすんでなぁ〜〜〜い(T▽T)ノいや〜〜ん。
・・・・・が、がんばります(;゚∀゚)
[PR]
# by chibimomizi | 2011-10-17 18:55 | 消しゴム・ゴムはんこ | Comments(2)
ダブル催事終了です!
9月末、怒濤のダブル催事が無事に終了致しました〜〜☆

熊本ねこマルシェ&ラブアニマル展、ご来場下さった方々、
本当にありがとうございました!!
初めての長期遠征に加え、期間が丸かぶり・・・
作家として、至らぬ点もあり、ご迷惑もおかけしました・゚゚・(>д<;)・゚゚・
皆さんに暖かいお言葉をかけて頂いて、本当にうれしかったです〜〜。
e0044139_18591837.jpg


また一歩ずつ前進して行こうと思います☆

家族、猫達と九日間離れるのも初めてで(笑)
後半の数日は確実に猫禁断症状でてました(笑)

帰って来て次の日は寝まくってしまったんですが(;´ω`)>
今日からチマチマ活動開始です〜〜。
今年もインキューブさんのポストカードアート展に参加させて頂くので、今日納品に行って来ました〜。
今年描いたものを出したので、新作では無いのですが、イベントなど、期間が決まってると、予定が色々あって行きにくいという方々、是非見に行って下さいませです〜。
詳しくは、イベント情報見てみて下さいです〜〜。

最後にもう一回!ダブル催事ありがとうございました〜〜&がんばります〜〜〜(*>ω<)o
[PR]
# by chibimomizi | 2011-09-27 19:16 | さんご 猫 イラスト | Comments(0)
熊本遠征中☆
わひょ〜〜〜い☆
熊本に来て早5日っっっ。
2、3日は慣れない土地で色々と大変でした〜〜。
やっとこさ、方向感覚も出てきました〜〜。

台風の影響で天候にめぐまれませんが(笑)
出展者一同、日々頑張っております☆

明日は消しゴムはんこの体験講座もさせていただきます☆
会期は25日まで・・・まだまだ長丁場なのでがんばりますう〜。

e0044139_23314925.jpg

熊本ねこマルシェよろしくお願いします
[PR]
# by chibimomizi | 2011-09-20 23:34 | イベント | Comments(4)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧