カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


ふれあいネコ展
11日より、小倉井筒屋にてふれあいネコ展が開催されております( ・ิω・ิ)

ワタクシめも『さとるこキャラクター』達のグッズを、ずももも……と広げて参加しております( ´ ▽ ` )ノ
e0044139_1133485.jpg

昨日はお店番でした( ・`ω・´)
売り場の裏でかなりひっそりと絵を描いてるので、沢山の方をビックリさせてしまいました(笑)『わっっ。人が居た!!』みたいな |*∀*)フフフ……。驚かせてすみませんでした(笑)

イベント会場ではあまり絵を描く機会がないのですが、今回珍しく水彩画をのらりくらりと描いているので、会場に来られる方は覗き見してやって下さい | ●w●)
今日はワタクシブースに厳ついおじさんがいる時間があるかもですが、見た目怖いそのおじさんは父です(笑)見た目は怖いけど、ネコが大っっっ好きな関西人なので、気軽に受け答えはしてくれるはずです(笑)

ワタクシお店番は18日。
あと15日も何時間か居ると思います |*∀*)時間はTwitterで呟きます〜。
さてさて、今から里帰り〜((((( ・ิω・ิ)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-08-13 11:23 | イベント | Comments(4)
飛び回りました!
はふ〜〜。どうにもこうにも暑いですねぇ〜〜。

まずは・・・・
近鉄百貨店、上本町店、『動物カーニバル』無事に終了しました!
猛暑の中足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました☆
今回は、動物ということで、趣味丸出しのイラストも数点参加させて頂きました(笑)
意外に好評で、うれしかったです。
e0044139_19183269.jpg

こちら、『北国のあいさつ』。シロクマさんと大好きなオジロワシさん。
最初は水色だったのです。なにやかんや気分で色を重ねてたらいつしかピンクに・・・
e0044139_19281280.jpg

こんな感じで変貌していってました〜〜。
・・・・実は他の作家さんがよくイラストが出来上がるまでを中継してくれてるのが好きで、
私もしよう!と張り切って撮ってたのですが・・・・この2枚撮った後すっかり忘れてて・・・
出来上がってしまったのです(;´д`)ノ慣れてないから・・・・
また再度挑戦してみます|ω`)

さて、そんなこんなで、ありがとうございました、上本町。
e0044139_1930484.jpg

後ろに写ってるハイハイタウンでは作家さん達とご飯を食べました〜〜。
色んなお話が出来てそれはそれは楽しかったですヽ(´∀`。)ノ

そして、催事終了の次の日は・・・・
e0044139_1933619.jpg

所用で東京へ☆
せっかくなのでスカイツリーをしたから見ました。あとは用事すませて画材屋さんへ・・・
このあたりで体力の限界が来て、空港でヘタってました(笑)
でも星屑のステージは好きだから行くのです_| ̄|○ilililまたも携帯・・・。
今度こそはちゃんとカメラ持って行こう(′ロ`;
そんなこんなでその日に福岡に帰って来て家族と猫達に会って癒されました|ω`)

そして、その次の日には!大分県佐伯市へ!
e0044139_19392490.jpg

大分自動車道は夏は最高の道です☆
冬は雪で大変な思いばっかりですけどね(*´Д`)
そして佐伯で旦那様のご友人家族とキャンプしてました。もっぱらカメラマンのワタクシ(笑)
夜、連日の疲れで眠くて仕方なかったワタクシ(笑)
久々の自然の中を満喫させていただきました(ノ∀`)

というわけで、怒濤の日々でした!
久々にブログの記事も長文(・∀・)
Σ(っ゚Д゚;)っ何故このネタを小出しにしないんだ自分!?!

と、突っ込みつつも、今週土曜日からは次のイベントが始まります!
小倉井筒屋『ふれあいネコ展』
私は会場の外の『ネコアーティストのにゃんグッズ展』手作りアクセサリー・バッグから雑貨・Tシャツ、ネコ好きにはたまらない人気のグッズ・雑貨が約3,000点大集合!の所に出展してます〜。
ワタクシが会場に居る日は12日、18日、20日の予定です・・・が、ゲリラ的に行く日もあるかも??
その時はツイッターで呟いてると思います〜〜。
お時間のある方は是非お越し下さいませ〜。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-08-07 19:51 | 動物イラスト | Comments(2)
動物カーニバル
大阪上本町にて絶賛開催中〜。『動物カーニバル』
初日、昨日と毎回足を運んでくださるお客様に、始めてもみじと、目が合って気に入って下さったお客様まで、沢山の、方に足をとめて頂いて……ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私のブースはこんな感じで……
e0044139_8552630.jpg

ニューアイテムの木のキーホルダーやマグネットがお出迎えしております|ω`)
動物なのでイルカさんやリスさんウサギさんも|ω`) 大好きのオジロワシさんも一枚だけイラストに紛れ込ませました(笑)
8/1まで開催しております。最終日だけは17時終了ですがお時間のある方は遊びにいらして下さい( *`ω´)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-07-28 08:44 | イベント | Comments(2)
あああああ・・・・。
あっという間に、大阪移動日ですΣ(◎o◎;)

は、早いなぁ・・・・(ー△ー;)
バタバタ出荷した荷物・・・今バタバタ詰めた荷物・・・・
なにかしら足りない物がある気がして仕方ないです(=◇=;)

そして、猫達の事もにりなりつつ・・・
つゆっ子はうまくやっていけるのだろうか・・・・
(↑言っても最初と比べるとずいぶんマシにはなったんですが)
りゅーたちは朝から不機嫌マックスでうぅ〜〜ん(ー△ー;)
となりつつ、今日の搬入に向かいます。

e0044139_10144398.jpg

ねこがわらわら〜〜〜。
さて、どんな商品になってるでしょうね〜〜。
会場にて最終仕上げです(・∀・)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-07-25 10:15 | 猫雑貨 | Comments(2)
豪雨の福岡地方
梅雨、梅雨、雨、雨〜〜〜(´A`。)

福岡はどっさーーーーーと雨が降り、小降りになったと思えばじめじめ〜〜
な感じの日々です。
ワタクシさとるこ、右手中指を愛しのぽむり君にざっくり切り込み入れられて、
キーボード打つのも一苦労でございます(′~`;)
e0044139_21285367.jpg

ぽむり君めーーーかわいいけどもヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙いかんのじゃーー。

さて、イベント準備でバタバタしてもおりますが、
先月中頃から、実家で猫を保護してバタバタしてます(´・∀・`)
生後1年ぐらい。
ガリガリで、ノミアレルギーかアトピーでハゲハゲ(´・∀・`)
先週やっと虫駆除関係が終わって外ゲージから実家に入りました。
実家もすでに4匹・・・うちも2匹・・・里親さん探そうと思ってたりしますが、
相変わらずはげハゲ(´・∀・`)
猫が苦手なのか、威嚇が激しく・・・先住猫ちゃんいると厳しいかも(T▽T)
ってか実家とさとるこ家を行き来する予定にしてたけど、
実家の猫に馴れぬのでいっぱいいっぱいかも・・・
とかいろいろ前途多難です_| ̄|○ililil
お顔はこんな感じ
e0044139_21573991.jpg

険し顔ですが、女の子です。
人は大好きでいつもグルグル言ってます|ω`)
仮名は梅雨の時期にきたので『つゆ』ちゃん。

まだまだしばらくは奮闘の日々ですな(ノД`゚)゚
[PR]
# by chibimomizi | 2012-07-04 21:58 | りゅー 猫 イラスト | Comments(2)
梅雨の台風〜。
すっかり梅雨っぽく雨が降ってますね〜〜

・・・・(・∀・)
・・・・・・・(・∀・)

ってしみじみな感じでもないですよね(▽ロ▽;)豪雨やん!

いやはやブログ前回の更新いつだっけ〜〜〜なんて思ってたら・・・・
5月からしてないのやぁぁぁーーーーーん(((((( ;゚Д゚)))))

と慌てて更新です(ノД`゚)゚申し訳ございません。

色んな事を同時進行しすぎて頭が常にフリーズ状態な日々です(-_☆)
壊れ・・・かけの〜〜〜*。(*´Д`)。*°レディオォォオ♪

色々と新しい雑貨の構想もありますので、気長にお待ち頂けるとうれしゅうございます(;´ω`)>

e0044139_15571914.jpg

で、4月から5月のイベントで出してた新作イラスト達の発表をまだしてなかったなぁ〜〜と思いこれからチマチマ載っけていこうと思います〜〜。
もみちゃん&あんりちゃんの『星のカーペット』です。
月のゆりかごのクリアファイルの裏のイラストですね〜〜。相変わらずの夜空好き(;´ω`)>
夏はどんどこ青色のイラストを描きたくなって仕方ないですねぇ(((((((っ・ω・)っ
[PR]
# by chibimomizi | 2012-06-19 16:04 | もみじ 猫 イラスト | Comments(4)
落書きにゃ〜。
どうも〜〜(・∀・)
ここ2日程死んでおりました、あいかわらず情けないさとるこです(`・ω・´)

イベント続きが終わった後、作業効率は悪いながらも、発熱がないよっっ!成長したよ!!ワタクシ!!と思っておりましたが・・・日食が見れなかった後からガタガタきてしまいました_| ̄|○ilililあぁ・・・情けないっっっ。
近所の手芸屋の売り出しが今日までだったので、復活を果たして乗り込んできました(笑)

イベント後、発送等はありましたが、制作の方は調子がいっこうに上がらず、うぅぅ〜〜〜ん(ー△ー;)な日々だったのですが、熱がある時は不思議と色々色々思いついて(笑)へにょへにょながらメモってました(-ω☆)

描きたいイラスト案が溜まってきてます・・・調子や相性があるので描けるかはまた別の話ですが|ω゜;)

んで、描きたいな〜と思ったものの・・・・需要が少なそうなイラスト案が(笑)
水彩でがっつし描きたいけど・・・悩んでとりあえずラフったのにパソコンで色をつけてみましたが・・・
e0044139_20542174.jpg

赤ずきんあんりと、カゴ入りとうき〜〜☆
さとるこキャラではあまり目立たない『あんりちゃん』と『とうきちゃん』(⌒ ⌒;)
頭に浮かんだ時は、かわいい『あんりやにん!』にずきんをばっっっヽ(ヽ>ω<)かわええやないかーーーーい!!と脳内パラダイスになりましたが(飼い主バカ炸裂☆)、時間置いて考えて『あ、これあんま需要ないやろなー・・・そしてベタやなぁ(゜ー゜;A』と。
まあ、一番人気はもみちゃんですし。
って、ことでもみちゃんも準備中(笑)
e0044139_2111970.jpg

って、もみちゃん赤いねずみ男の衣装ちゃうんヾ(*′д`*)ノ?という落書きをしてしまいました(笑)
久々にパソコンでイラスト描くと違和感しかないですね(▽ロ▽;)あんちゃん目怖い・・・・。

さて、赤ずきんイラストは描く事になるのでしょうか(笑)

って・・・今日は一体なんの記事だったんだろう(゜ー゜;A

えっと、遅くなってしまいましたが、
5月23日(水)~28日(月)まで小田急百貨店 町田店の8階催事場で開催されてます、ねこのクラフト展に委託で出展させて頂いてます。お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ☆
[PR]
# by chibimomizi | 2012-05-25 21:10 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
猫の目キュルン♪
キュルンしてます。

我が家のにゃんこ達の目が(笑)

はい、先週の9日、無事に催事を終えて、ほぼ家に居なかったワタクシが催事中よりは家におります。
なのでさんごお嬢さんも、ポムリりゅー君もキュル♪
e0044139_19564.jpg

抱っこ、撫でて、しりぺんの要求三昧です(′~`;)
なるべく要求に答えてあげるものの・・・・
大阪に行く前に散らかしたくった部屋の片付けに追われっっっ。
なんとか片付け終わったら搬出して来た荷物を入れ・・・・
数をなんとか確認しつつ・・・・
さすがに疲れがたまってましたので、休み休みしてたら
この流れに5日程使ってしまいました(笑)

大阪、福岡で沢山の方々とお話し出来て、本当に楽しかったです〜〜。
また催事の予定も7月〜10月まで、おおっっっ!と入って来てますので、皆様にお会い出来る日を楽しみに、がんばります〜(ノ∀`)

e0044139_19141858.jpg

さんごお嬢さん『皆様連休は足を運んで頂き、ありがとうございましたにゃっっ。』
[PR]
# by chibimomizi | 2012-05-14 19:17 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
ワーーンダーーーラーーーンド|ω゚)
昨日から、福岡でのイベントが始まっております\(^o^)/
ネコとウサギのワンダーランド(*^^*)
e0044139_2181790.jpg

いつものごとくにゃんこ達に加えて……
e0044139_2181996.jpg

ウサギさんもいますーー( ´ ▽ ` )ノ
今回は地元なので、小さな原画の新作も数点飾っております|ω`)
原画の暖かい感じを見て頂けたら嬉しいす<(っ*´ω`*c)>
ねこマルシェで、お馴染みの作家さんも、新しい作家さん参加しておられます〜。

もふもふふわふわの空間ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
[PR]
# by chibimomizi | 2012-05-03 08:27 | Comments(6)
まるごと猫フェスティバル!
絶賛開催中の、まるごと猫フェスティバル〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は5日目です|ω゚)

すでに遊びにいらしてくださった方々本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。大変嬉しいです。
初の参加であなりアタフタしてますが、奮闘しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ
私たちのブースはこんな感じです。
e0044139_892130.jpg

ばん!
e0044139_8114498.jpg

ばばん!!
e0044139_8114616.jpg

とうっ!
と、いつものアイテムから新作まで並んでおります〜|ω゚)
e0044139_8114665.jpg

こちらは開店準備中の会場〜。
会場はとても広く、私は入口からは一番遠いスペースにいますが、はるばるいらして下さいです〜。

私の会場滞在は30日までです。最終日の1日は作品は置いておりますがワタクシは不在です(´・∀・`) すみませんー。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-04-29 08:07 | イベント | Comments(2)
再び大阪へ〜〜。
いやはや、あっという間にも程がありますよ(笑)

昨日、やっと『まるごと猫フェスティバル』の荷物を送り出しました0(>_<0)
そして、まだまだもりもりネコとウサギのワンダーランド展の準備をしつつ・・・
絶賛作業作業作業です(′ロ`;うふふふ〜〜〜。花粉が減ってるはずなのに鼻づまります。
福岡の方は黄砂とかいろいろ飛んでくる物が多くて困りますね(T▽T)

3月末に大阪から帰ってきて、今まであまり記憶がありませんっっ(笑)
ひたすらひたすら〜〜〜〜せこせこと〜〜〜〜〜♪

そして本番の2週間・・・・|-`).。私、いつ寝るのかしら(笑)
とか思いつつ・・・・
も、がんばりますよ(`・ω・´)

・・・・作業ばっかりしてて引きこもってたから、特に話題がない(′ロ`;アゥ・・・。
e0044139_13535357.jpg

せこせこと描きあげたイラスト達・・・・さんごお嬢さんのチェック受けてます(笑)
どんな作品になって出てるかはお楽しみです|-`)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-04-22 13:55 | イベント | Comments(8)
帰ってきてから早数日〜〜〜ヾ('◇')ノ
こんにちは!
はんこ作家さとるこです|ω゜;)!?!
もはやイベント中は完全なるはんこ作家状態のワタクシでした(;´ω`)>
今更ですが、い、一応メインはイラストです〜〜|ω`;)

というわけで、近鉄百貨店、阿倍野店さんの『ねこマルシェ』無事に終了しました〜〜。
チラシを持って遊びにいらして下さった方々、通勤途中に足を止めて下さった方々、通りがかりでもみじと目が合ったと言って下さった方々・・・・本当にありがとうございました!!
作家活動を始めてからは初めての大阪イベント☆
たくさんの方に声をかけて頂いて、とても楽しい一週間でした〜〜。
しかも古巣の大阪、会場に行くのに、小さい頃住んでた最寄り駅を通ってみたり、
ああ、ここは遠足で行ったなあ〜〜なんて思ってみたり・・・(>▽<)懐かしかったです☆

会場ではもみちゃん人気がハンパなくて、作者の私もおどろきました(笑)
みなさんに可愛がって頂けて、もみじ共々幸せです〜〜。
また4月末.7月末とお伺いする機会を頂けましたのでお時間のある方是非遊びに来て下さいね〜〜☆
e0044139_10503463.jpg

今回、ブーズの看板的な役割でアピールしてくれたもみちゃんこのちゃんイラスト〜。
『桃色の空』です。ピンクがもっとやさしく塗れる様になりたいです|-`).。

イベント終わっての二日は期間中なにかとお世話になった姉ちゃんと息抜きさせていただきました〜。
ツタンカーメン展に行ったのですよ〜〜。平日の夕方なのに凄い人!
さすがワタクシの姉の姉ちゃん、おっちょこちょいぶりまで似てて色々ハプニングがありましたが(笑)
無事に鑑賞〜〜。ツタンカーメン展なのに、ツタンカーメンのものが少ない事が一番のパプニングだったかも|-`;).。黄金のマスクはもちろん無いし、棺すらもツタンカーメンのものではないのか(@◇@;)!
福岡で見たダ・ウィンチ美の理想展を思い出したよ・・・(′~`;)フフフ。
でも、姉ちゃんと二人で出かけるんはほんまに数年ぶりで、楽しかった〜〜。
次の日は、甥っ子とIKEA神戸店|ω゜)
神戸店は3回目〜〜☆色々と勝手も分ってきました〜。福岡新宮店もオープン間近なので、前回は福岡ないし・・・と入らなかったIKEA FAMILYに申込〜〜。
で、福岡県民、新オープン大好きなので、新宮店は数ヶ月混み混みだろうから、神戸店で甥っ子とカートを押しながら買い物を楽しみました☆
やっぱり家に帰って来て見ると、買った物が店で見るよりデカイ(⌒ ⌒;) マジックだ(笑)
そんなこんなで最後の帰る日は大好きな神戸北野町に寄ったものの、体力の限界がきてたらしく全然回れませんでした(笑)
次行った時にまた行きまふ〜〜〜。
e0044139_118330.jpg

唯一行ったうろこの家のランプ。目から光がもれてステキでした・・・。
そして爆睡してた新幹線・・・こんなに福岡に着くのが早いと思ったのは初めてでした(笑)

福岡に戻って来てからは、オーダー頂いたはんこに奮闘しつつ、4月末から5月中旬までのイベント準備で
(@◇@;)ぬほわぁ〜〜
とフル回転。フル回転だけどもする事の多さに頭の中が整理出来ず・・・夜には撃沈の日々_| ̄|○ililil
ちまちまがんばります(>w< )
[PR]
# by chibimomizi | 2012-03-29 11:11 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
最終日〜|ω゚)
「ねこマルシェ」近鉄百貨店阿倍野店。
あっと言う間に最終日です((((;゚Д゚))))!!は、早いっ。
イベント前、イベント中はバタバタしすぎてまったくブログも書かずに(´・ω・`) すみませんーー。・°°・(>_<)・°°・。
今更だけど、ブースの様子|ω゚)

e0044139_8485046.jpg

後半はかなり品薄で申し訳ないです(;´Д`A売り切れの商品もありリピートでお買い物に来て頂いた方々にはご迷惑しまっておかけしてしまって……。
でも、皆さんから暖かい応援の声を沢山頂いて、とても嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

今日一日ですが最後まで頑張らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by chibimomizi | 2012-03-21 08:37 | イベント | Comments(2)
すっかり花粉の季節にぃぃ〜〜|ω`)
お久しぶりです|ω゜)

CAT WEEK 2012、ご来場下さった皆様、お知らせ届いたけど、いけないかもっっっっと、連絡下さった方々、本当にありがとうございました!!

1月からにゃんこ展、にゃんこすてぃしょん、CATWEEKと色々顔を出させて頂きました(o*'∇')o
で、気が抜けて体調崩したかな|ω`) ?と思ったそこのあなた☆
抜けてませんぞーーー!・・・・まあ、一回熱は出たけども・・・|ω`)
CAT WEEKの後、実はもう次のイベントが近くて、準備に奔走です(ノ`△´)ノ
今日も奔走ですヾ(・◇・)ノ

で、バタバタしすぎて、色んな事忘れてる気がする〜〜と毎日思うのですが・・・
さっき、おトイレで『なんか重要な事忘れてるような気が〜〜〜(ー◇ー;)??』
と思ってたのですが・・・・・

・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)!!!
『ブログ更新してなぃぃっっ(◎o◎;)!!』
って事なんですよね|ω`;)
ごめんなさい(TmT)
『また、さとるこさんってば・・・・』とお思いの方、ありがとうございます|ω`)
実は次のイベントまで1週間切りましたが|-`).。がんばります〜〜。

次は大阪に出没します(-ω☆)
ねこマルシェ
期間:2012年3月15日(水)~3月21日 (水)
時間:10:00〜20:00
場所:近鉄百貨店 阿倍野本店 
         〒545-8545
         大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
         (06)6624-111

です。
昔、大阪に居た頃よく遊びに行った阿倍野でのイベントに不思議な感覚も覚えつつ・・・
天王寺動物園が近いのに行けない葛藤と戦いつつ、楽しみに、ひたすら準備しております(・∀・)>
大阪の皆様、お手柔らかにお願いしますです〜〜。楽しいツッコミどしどしお待ちしてます|ω゜)!

e0044139_1019338.jpg

姉夫婦に会うのも久しぶり〜〜☆
ほぼ寝に帰るだけになりそうですが・・・・(ー'`ー;)すまぬっっっ。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-03-08 10:21 | さんご 猫 イラスト | Comments(0)
CAT WEEK 2012!
ついに本日から開催です☆

CAT WEEK 2012!!

e0044139_923128.jpg


昨日、いつものごとく大荷物で搬入に行ってきました〜〜。
写真は、昨日の段階・・・・まだ完全には終わってません|ω`;)
今日、完成させます〜〜〜。

おとなりはねこマルシェでご一緒した『MAON』さん☆
久々にお会い出来て、近況報告で盛り上がってしまいました〜〜〜。
そして、いつもお世話になりまくってる大先輩『おね』さん、風邪を引いてしまったとマスク姿だったD.アラキさん もお隣〜〜。
皆さんの新作、拝見して、ワクワクしました!
顔なじみの作家さんたちにお久しぶりですでお会い出来てうれしかったです☆
ほっとする空間〜〜(*>ω<)o

福岡ではお初の原画もあちこちに飾って頂いてます!
是非とも遊びにいらして下さいませ〜〜〜☆

CAT WEEK 2012
■ 2012年2月21日(火)~26日(日)
■ 11:00~19:00 (最終日17時まで)
■ 期間中休みなし  
■ ギャラリーアートフレンズ
    〒810-0001 
    福岡市中央区天神3-3-5-3階(1階 明太子のやまや、天神3丁目バス停前) 
■ URL http://www.art-tenjin.com/

ワタクシは初日21日の13:00〜18:00、土曜日の25日13:00〜18:00まで在廊予定です〜〜。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-02-21 09:22 | イベント | Comments(5)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧