カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


秋もモリモリ。
先日、無事に阪神百貨店『人気猫作家展』が無事に終了しました!
8月の小倉ふれあいネコ展と共に応援ありがとうございました〜〜。
前回の大阪の後に少し体調を崩してしまって、なかなか戻らず、ブログも放置ですみませんでした(´A`。)
阪神でも常連さんには『またひょろっとしました?』と・・・心配して下さってありがとうございますっっ。
皆様の応援を胸にがんばります〜〜。

大阪から帰って来て一週間ですが、明日から東京は池袋にお邪魔します|ω`)
飛行機も無事に飛びそうで一安心〜。
阪神に出没したニャグネット達は東京にも現れますよ〜〜。
e0044139_0404842.jpg

作るのに時間がかかるので、手持ちの子達がいなくなったらまたしばらくお休みです(笑)

e0044139_040512.jpg

コチラの写真は、阪神百貨店での搬出途中に慌てて撮影したぶん(ー△ー;)
いっつも写真忘れてしまって・・・すみません。

10日からの池袋は苦手な棚陳列なので、初日は意識が遠のいてるかもです(笑)
魂を突きに来て下さいませ〜〜〜(ノ∀`)
[PR]
# by chibimomizi | 2013-10-09 00:44 | イベント | Comments(0)
あっという間に8月でっっΣ(・ω・ノ)ノ
ご無沙汰しております。
あっという間の8月で、びっくりです(ー△ー;)
今日は福岡では大きな花火大会があり、ベランダからチラ見・・・|ω`)
が、この花火があがってるということは8月1日と、焦あせっっっ。

5月のプランタン後も7月の心斎橋ねこマルシェ後もブログが更新できてなくて、すみません(TmT)
なんとかやっております〜〜。
催事中は会場では後半になるにつれて周りの作家さんに『顔が疲れて下がってる』と言われ(ー△ー;)そりゃあきまへんわ・・・と一所懸命口角をあげてがんばったつもりなのですが(笑)
皆様、こんな私にのブースに毎回足を運んで頂いて本当にありがとうございます(TmT)
大阪の催事でクーラーがよく効いてまして・・・意味不明な格好しててすみません(笑)おかげ様で軽いクーラー病頂きました( ゚д゚)ネコ達の様に直接クーラーの風が来る場所を避けて(最近は我が家も夜はクーラーが付くのです)制作再開しております。

年末まで・・・(来年春まで(笑)?)色々と予定が決まっておりますがブログももうちっとちまちま更新出来る様にがんばらねばな〜〜と・・・ちまっと短い更新とかになるかもですが、がんばりまふ|ω`)

e0044139_2040211.jpg

心斎橋大丸にて新作登場したイラスト達。
お嫁に連れて帰って頂いた方々、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by chibimomizi | 2013-08-01 20:43 | イベント | Comments(6)
4月の2大催事、無事終了しました。
お久しぶりの更新です(;´ω`)>
4月の福岡大丸と、阪神百貨店猫フェス、無事に終了しました。
会期中は本当にたくさんのお客様に来て頂いて、ありがとうございました。
どちらの会場もとてもお客様が多く、バタバタしてしまって、すみませんでした(;´Д`A ```
規模の大きなイベントに連続で出るという事で、年明けから準備してましたが、
印刷の機会での思わぬトラブルがあったり、定番の発注品がメーカー在庫切れなどで急遽変更したりと、フルに走り回った日々でした(;´ω`)>花粉の季節という事もあり、他の季節程体力が無く、情けない事に夜はよく朽ち果ててました(笑)
倒れる事無く、無事に会期を乗り越える事が出来ました。皆様の声援のおかげです。
福岡大丸、阪神猫フェスどちらの催事も会期後半声ががっさがさで聞き取り辛くてすみませんでした(;´Θ`)>
どうにもこうにも治らなくて(笑)今も声は絶賛がっさがさです。
今から大分に里帰りなので、何と突っ込まれることやら(;´ω`)>

今回、途中でブログ描くぞ!と張り切って会場の写真撮ってたのですが、やっぱりダメでした(ノД`゚)゚
せっかく撮ったので会場風景をば・・・。
v
e0044139_16574650.jpg

福岡大丸1F猫マルシェ。
1階という事で、普段にゃんこ雑貨はあまり見ないというお客様にもたくさん声をかけていただきました。
すこぶる花粉の通り道でしたが(笑)少しいつもと雰囲気の違う会場で新鮮でした。

e0044139_16575687.jpg

こちらは阪神猫フェス。
今年で2年目の出展ですが、去年の小さなブースを覚えていて下さった方が沢山で、去年と同じ場所を探して下さっててうれしかったです。『こっち側におったんやね〜〜』と覗いて下さって感動しました。
e0044139_1658895.jpg

クリアファイルのコーヒーの人気が超絶でした(笑)ありがたいです。

阪神の猫フェスの後は、姉と北欧雑貨のタイガーとASOKOに行く約束をしてたので行って参りました。久々のアメ村・・・相変わらず若者の街ですな。噂のタイガーは少し人も落ち着いてました(といってもあんなにお客さんのいる雑貨屋さんは無いかな)。ほぼ一方通行の店内でいろいろ衝動買いしましたww。
そのうち作品になる物もありますので、お楽しみにですヽ(´∀`。)ノ
ASOKOは連休後で店内に入れたものの、かなりの品薄状態で・・・少し残念でした(*´Д`)
で、次の日は甥っ子と約束してた須磨の水族館へ・・・。
♪おいでお〜いでよ、う〜み〜べのす〜い〜ぞ〜くえん♪いるかショーの前のダンス踊ってハッスルでした。が、遠足の学校や幼稚園が多く、園内かなりの混み混みで・・・猫フェスから常に人混みの中にいるので夕方にはくたくたに・・・。でも姉家族が楽しそうなのは嬉しかったです(・ω・)
そして昨日、混雑する飛行機で帰ってきました。今回は混雑づくし( ̄∇ ̄;)
家族、そしてうちの愛猫達にも会えました〜☆またたびシートでごろごろするお嬢さんを見てうっとり(*´ω`*)
e0044139_16581428.jpg

かわいい・・・・。頭から吸いたい衝動を押さえつつ・・・
洗濯掃除等軽く家事をして、今から大分に里帰りです。
渋滞を避けて夕方出発(;゚∀゚)

帰ってきてから制作も沢山ですが、とりあえず行ってまいります。
[PR]
# by chibimomizi | 2013-05-04 17:25 | イベント | Comments(6)
暖かくなってきました〜。
e0044139_1895719.jpg

にゃんと3月ですねっっ。
暖かくってか・・・・昼間はコート着て出てしまったら暑い(′ロ`;

にょーーーと2月が去って、にゃーーと3月がやってきてしまいました|-`)
2月22日、世の中が猫の日で盛り上がっているその時・・・
ワタクシめはヘルペスをがっつし再発していまったもみちゃんの看病に追われてました(′ロ`;
ちょうどおかんが大阪に行ってしまったので、朝、夕方と実家に通ってました。
このままでは点滴とインターフェロンかもっっ(>_<)と覚悟しましたが、その次の日から
食事も少しずつ食べれて今は元気に日光浴の日々です☆
e0044139_1895439.jpg

『もみ子な、ちょっと風邪ひいてん・・・。』
・・・・・ちょっと、風邪って表現ですか(′ロ`;もみちゃん・・・.
今からもバタバタする日々が続くので、日光浴いっぱいしてもらって免疫力を高めておくれ〜〜。

なわけで、イラストは元気になったもみちゃんに春っぽくチューリップ持ってもらいました〜。
チューリップ見たいな〜〜(o ̄∇ ̄)o
[PR]
# by chibimomizi | 2013-03-07 18:20 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
2013年2月になっちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願い致します。
すごく遅い挨拶で申し訳ありません_| ̄|○ililil

・・・・もはや2月・・・1月が光のような早さで去って行きました( ゚д゚)
姉達が大阪に帰ってからまだ1ヶ月も経ってない事に驚きです( ゚д゚)!

年末年始は長崎の浜屋の『ふれあいネコ展』長崎の方々お世話になりました。
そして先日までイオンモール福岡にて開催されてました、『にゃんこすていしょん』沢山の方にお越し頂けて、本当にありがとうございました☆会場風景を写真に載せたかったのですが、イオンさん側が写真禁止でしたので、会期中に描いたもみちゃんです。
e0044139_11422629.jpg

開始3日目頃から喉の調子が悪くなってしまい、声が聞き取りにくくてすみませんでした( ̄∇ ̄;)
最終日なんてがっさがさで、聞こえなすぎで(′~`;)すみませんでした〜〜。
にゃんこすていしょんが終わった後もお問い合わせを主催者さん側に頂きまして、ちまちまと納品に奔走させていただきました。ありがとうござました☆

昨日からはイオンモール福津にて開催されてますにゃんこはうす写真展
     『救いたい命、待っている命。』
e0044139_1243275.jpg

こちらの写真展会場のチャリティーバザーに参加しております。昨日納品に行って写真展の写真をじっくり拝見させて頂きました。
残された動物達、そしてボランティアさんの奮闘、避難されてる飼い主さんの思いが綴られた手紙など・・・目に涙が溜まってしまいましたが一点一点しっかりと目に焼き付けさせて頂きました。
今福岡で日常を暮らしてると動物達やボランティアさんの情報を聞く事も目にする事もほぼありません。今もがんばってる動物と人々がいる事を見て頂けたらと思います。
会場には『にゃんこハウス』のスタッフさんもいらっしゃって、警戒区域でのボランティア活動の話も聞かせてもらえます。一回の活動で持って行くキャットフードの量には話には聞いた事がありましたが実際に写真で見るとびっくりしました。でも、そのフードで命をつないでる子達がたくさんいる事も聞きました。
少しずつの小さな力、そしてその継続が大切です。お近くの方は是非見に行っていただければと思います。
またにゃんこはうすさんのブログでも
支援物資の協力を呼びかけております。覗いてみて下さい。
[PR]
# by chibimomizi | 2013-02-03 12:18 | もみじ 猫 イラスト | Comments(4)
2012年、ありがとうございました。
今年も数時間で終わりますね〜。
2012年、本当にたくさんのイベントに参加させていただいて、
たくさんの方々に出会わせて頂きました。
色んな場所に伺わせて頂いて、新鮮な事が沢山でした!
本当にありがとうございました☆

また来年の予定も沢山になりそうです〜〜。
来年も是非よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
e0044139_2144524.jpg


良いお年をお迎え下さい☆
[PR]
# by chibimomizi | 2012-12-31 21:55 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
年末も寒波のようですねっ。
ご無沙汰しております〜。
クリスマスも終わってしまって、今年もあと4日だとか・・・・_| ̄|○ililil
い、いつの間に・・・・(*T□T)?

そう、前回の更新の後、
お産で里帰りしてる姉の2歳の甥っ子がウイルス性の気管支炎で入院してしまいまして(; ゚д゚)
姉は付き添いで入院しないといけないけど、産まれて間もない姪っ子はウイルス感染したら重篤化するから病室に入れなく(;´д`)ノ
ミルクを足しつつも、授乳不可欠という状態になっておりまして(´・ω・`)
姉もあげないと出なくなっちゃいますしねっっ。
姪っ子授乳移動、病院では姉とバトンタッチで甥っ子のゴハンタイムしたりして、帰宅、姪っ子お風呂手伝い、買い出し、授乳移動〜。みたいな日々を過ごしてました。
昨日、やっと甥っ子も退院して、今日姪っ子も検診してもらいなんとか・・・。
でも、大変だったのは甥っ子、姉、そしておかんだと思います|ω`)みんな本当にがんばってました。
今日の夜からは義兄さんも駆けつけてくれるらしいので、やっとほっと一息です。

今日はなんとか12月の領収書の整理も出来て(ほぼ動けてなかったので少なかったんですけどね(笑))、よかったです。
実家の2階の寒部屋で領収書の整理してたら、もみちゃんがすっごい甘えん坊で可愛かったです。
下のネコ達がいると、甘えきれないお姉さんなので(笑)寒くても1対1になれそうだとがんばってやってきます。
e0044139_20214630.jpg

久しぶりに可愛くお写真とれたので、年末だし、主役だし(笑)もみちゃん写真で登場です☆
かっわいぃぜ〜〜〜〜〜(ノ∀`w)

さて、ほっと一息と書いたものの・・・家の片付けは全然出来てないし、年賀状も真っ白だし・・・
年末と正月はあるのか*。(*´Д`)。*°?ですね。ってかもうすでに年末。
年賀状はいつか届くだろう・・・(*´ω`*)というぐらいの気持ちでお待ち下さい・・・。

おまけに・・・・
e0044139_20252880.jpg

ブレてますが、甥っ子のプラレールを見るのが好きなつゆっ子。
・・・・だいたい喧嘩になるんですけね〜〜(*´Д`)ウ〜〜ン
[PR]
# by chibimomizi | 2012-12-28 20:29 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
催事開けの寒波でした(*゚0゚)
無事に福岡に戻って早一週間〜〜。

プランタン銀座『ねこ展』無事に終了しました☆
お越し下さり、声をかけていただいた方々、さとるこ作品をお嫁に連れて帰って下さった方々、
本当にありがとうございました!!
最初はおどおど〜〜としてましたが、(意外に人見知りなのです|ω`))4日目あたりからやっと慣れて参りました(笑)
皆様、本当にお世話になりました。
また是非伺いたいと思いますので、暖かく迎えてやって下さい〜〜(・∀・)

帰って来てからは、寒波に教われ、へこたれそうでしたが、
実家では無事に出産を終えた姉ががんばっててワッタワタヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
ネコ達もごったがえしてて毎日凄いです(笑)
実家も色々手伝いしつつ、お待ち頂いてるオーダーもせこせこ製作進めつつ・・・
部屋を片付けないと東京帰りの荷物が入れれないので、ちまちま片付けしつつ・・・
東京から送った段ボールが・・・まだ1箱しか開けれてません_| ̄|○ililil
たくさん荷物送らないといけない所があるのですが・・・
無理に全部あけるともはや把握できません(ー△ー;)
がんばらねばっっっ(´A`。)/
もみちゃん、このちゃんに励まされつつがんばります。
e0044139_14191148.jpg


東京の最終日は資料撮影がてら上野動物園を走り回ってました〜。
写真撮りすぎてまだ整理できてません(笑)
あれもこれもしないとな〜〜と慌てつつ、今日は所用で北九州〜〜〜。
ドライブがてら行って参りますっっ|ω`;)

プランタン銀座ねこ展、お世話になりました&ありがとうございました☆
e0044139_14331967.jpg

泊まってる所の階段から見えたスカイツリー☆クリスマス限定ライトアップを楽しませていただきました。
e0044139_14332571.jpg

そして最終日の空港。やっとレフを持って行けたので、飛行機の時間まで撮影楽しみました。
三脚は持ってなかったので苦戦ばっかりでしたが・・・( ̄∇ ̄;)
飛行機の時間がギリギリになってしまったのはいつものごとくです(笑)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-12-12 14:38 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
明日から東京です。
あっという間に出発日がやってきました(▽ロ▽;)
明日から、東京です(・ω・)

準備出来てるのか、出来てないのか・・・・
送り出した荷物達一つ一つが重たすぎて、なにか足りない物があるのかどうかも謎です( ̄∇ ̄;)

長期なので、宿泊の荷物もいっぱい(′~`;)
明日は早めに行って、しばらくの生活の準備です( ゚д゚)
近くにスーパーもあるようなので、さっそく行って野菜スープ作りする予定・・・。
・・・・・頭の中がいっぱいいっぱいで文章も出て来ません(人;´Д`)

e0044139_18374160.jpg

新作の原画も数点、なんとか仕上りました☆
会場でははんこの実演、腱鞘炎が酷くなってきたら絵の色塗りしてると思います〜。
あいかわらず湿布は貼ってる時間が長いと被れてしまうので(´A`。)

関東の方々、約一年ぶりのイベントですが、よろしくお願い致します。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-11-24 18:41 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
にょき(*´Д`)
久々のブログ更新になりました(*´Д`)「

すっかり寒くなってしまって、寒さが苦手のワタクシ、一動き一動きごとに時間がかかる季節になりました・・・。
・・・・変温動物かっっっっ(ノ・・)ノこのやろう!

って、前回東京から帰ってきてから色々調子悪くなってしまい、今更ですが、
スタンプカーニバル、声かけて下さった方々、イベント中にコメント下さった方々、本当にありがとうございました!
色々勉強になったし、とても刺激になりました☆
楽しかったです〜〜ヽ(ヽ>ω<)

そして、もっちゃりもっちゃりしてる間にもう次のイベントがすぐそこにっっっっ(((゚◇゚; )!?
時間あるはずだったのに・・・・_| ̄|○ilililのう・・・。
東京の方々、再びお邪魔させていただきます〜〜。よろしくお願い致します。
来年の予定もちらほら決まりだしております、無茶しないようなスケジュール作りをしつつも、
色んな街に伺えたらな〜〜と思います。

e0044139_1746222.jpg

注文するコーヒーもすっかり Hotになりましたね。
ばーしゃんコーヒーカップ欲しいわ(*´∀`*)『チビ子ーヒーカップ』ふふ。
もみちゃんもいいなっっっっ!でも飼い主バカだから捨てれないな・・・・(´・ω・`)

最近は追われる制作の間に、出産で里帰りしてる姉ちゃんの甥っ子のおばちゃんタイムが入っております。
ワタクシと張り合えるぐらいの水族館好きの甥っ子とイルカジャンプさせまくりです(ノ・・)ノ
後は、絶賛秋花粉(ー△ー;)ちょうどモリモリ飛んでる時に体調崩してしまったので、スギですか?ってぐらいがっつし花粉症〜〜。みるみるうちにゴミ箱がいっぱいになります(笑)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-11-12 17:58 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
in浅草( ´ ▽ ` )ノ
ふひゃ〜( ̄◇ ̄;)
あっという間にスタンプカーニバル初日が終わりました〜。
昨日は移動と搬入とその後の所用でいっぱいいっぱいでした(^_^;)
そして今日朝から始まりました〜。
ワタクシも今回は参加しつつも、沢山はんこについて学ぼうと思っておりました………が、まぁ、人の多いこと(; ̄O ̄)!!
私の不備もありブースから出れずで(^_^;)
今日声をかけて下さったお客様、そして作家さん達、ありがとうございました〜。
今日は終わって慌てて布を入手しに行きました(笑)
明日はお昼頃に少し勉強がてらブースを離れると思いますが|ω゚)明日も頑張ります〜☆
e0044139_20234737.jpg

今日の実演で彫れたのはこれだけでした(笑)スタンプのイベントですが、私が使ってるcarnivalのクリアファイルがかなり人気で(笑)持ってくれば良かったなぁ(^_^;)と思ったりしてます。
東京の方は来月末からまた来る予定ですので色々持って来るでーーす( ´ ▽ ` )ノ
明日もよろしくお願いします|ω゚)
あ、メール返信やコメント返信帰ってからさせて頂きます(>人<;)皆様、いつもありがとうございます☆
[PR]
# by chibimomizi | 2012-10-12 20:00 | イベント | Comments(4)
9月イベント、ありがとうございました☆
10月になりましたねっっっ。
大阪から福岡に帰ってきて、『福岡寒っっっ!』と言ってるワタクシです。
早くも長袖靴下ストールまきまきマンになってます(・∀・)

9月中旬から、怒濤のイベントづくし、皆様、ありがとうございました。
無事に終了しました〜。
荷物が落ち着いたのは今日ですが(-ω-;)
福岡の『ねこマルシェ』も、阿倍野の『ねこグッズカーニバル』もどちらも、とてもたくさんのお客さんにお越し頂き・・・もう、本当に感謝です。
どちらもとても人の多い場所での開催でしたので、めまぐるしく日々がすぎました(@◇@;)
たまーーーーに机で放心(○ ◇ ○)ほけ〜〜。
大阪の搬出が終わって、姉の家に行ってお風呂に入る前に大の字で爆睡(笑)
姉ちゃんに起こされて、ちと恥ずかしかったのですよ(_´ω`)

制作が切羽詰まってると生活がすごく不規則になってしまうのですが、
催事達のおかげで規則正しい生活になりました(・∀・)

また次のイベントがすぐでおひょーーーーと思っておりますが・・・・
がんばります〜。
e0044139_19452646.jpg

今回の新作で人気No1だった、『お魚クッキー』。
すごい人気でびっくりしました〜〜。連れて帰って頂いた方々、可愛がってやって下さい〜。

ありがとうございました〜〜。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-10-02 19:47 | もみじ 猫 イラスト | Comments(4)
ねこグッズカーニバル|ω゚)
あっという間にあと二日になりました|ω゚)
ねこグッズカーニバル (*´◡`*)
沢山の方々に起こし頂けて、ありがとうございます<(っ*´ω`*c)>
いつもワタワタもたもたしてるワタクシですが、温かく応援していただけて感謝感謝でございます(TΑT)
連続のイベントだったので、色々と忘れ物もありまして(笑)キューズモールにお世話になりっぱなし(笑)
今回はお隣のクリスタルアートのマコズアトリエさんとコラボさせて頂いて、始めての試みのi Phoneケースを受付しております|ω゚)とても可愛く仕上げてもらってます〜。
あと二日、頑張らせて頂きます〜。i Phone以外はケースお持ち込みや、携帯の方は本体にアートも可能ですので、気になる方は是非お声掛け下さいまし|ω゚)
e0044139_15544175.jpg

あと二日頑張ります (•̀ロ•́)و
[PR]
# by chibimomizi | 2012-09-25 07:00 | イベント | Comments(10)
大丸パサージュねこマルシェ〜
e0044139_1035725.jpg

15日より絶賛開催中のねこマルシェin福岡大丸パサージュ広場☆
昨日、一昨日と沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
バタバタし過ぎて色々結構ご迷惑おかけしたりもしておりますが……頑張らせていただてます|ω゚)
野外のイベントなので、いつもと勝手が違い準備に時間がかかっていつも以上に『ひぃーーーーー( ;´Д`)』です(笑)
台風もきまして………。
今日17日は強風の為、開催出来なくなりました(;´Д`Aすみませんっっ。明日からまた元気に開催出来るように、関係者全員で今日の夕方から設営を試みますので、明日、明後日皆様のお越しをおまちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ
e0044139_1035876.jpg

本日来場予定だった方々、申し訳ないです(>人<;)
[PR]
# by chibimomizi | 2012-09-17 10:26 | イベント | Comments(8)
残暑〜〜。
むっはーーーーー。九州地方、台風さんが近くを通過中で、あっついです〜〜(´A`。)
って、どこも暑いですよね( ̄∇ ̄;)

いやはや、残暑も厳しそう(>_<)

そう、20まで小倉にて開催してました『ふれあいネコ展』、
たくさんのお客様に声をかけて頂いて、本当にありがとうございました。
7月の上本町からバタバタバタバタしてて、たまに意識が飛んでたり(笑)
台の後ろで躓いて、小物で顔打つ所を披露したり、なんだかすみませんでした(笑)
そんなワタクシに引かずに話して下さってありがとうございます〜〜(*´ω`*)
相変わらずのおっちょこちょい(((」゜∀゜)」

暑い夏のイベント終わって一息〜〜
なんて言う間もなく次がっっっ次がっっっつぎがぁぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))
二連ちゃんですね(・∀・;)え、えへ・・・・。
なんとか倒れない様にがんばります|ω`;)

e0044139_2110923.jpg

残暑との戦いですが、元気に皆様の元に向かえる様にがんばります〜。
[PR]
# by chibimomizi | 2012-08-27 21:10 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧