カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2月も終わりますねっっ。
本当に、毎日毎日早いですね〜〜( ̄∇ ̄;)

もう、あっという間に三月ですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ねこイベントも好評で、本当に良かったです(つ∀`*)
会場に足を運んで下さった方々、作品を手に取って下さった方々、そして、お嫁に連れて帰って下さった方々、本当にありがとうございます(つ∀`*)
あと少しですが、ねこイベントよろしくお願いいたします。

さて、ワタクシの方は・・・イベント後、引っ越し作業は進んでいる・・・・と、思いきや、
なんと身内が入院してしまいまたもまたも、バタバタしてます。
結構大きな手術をしたので、すっかり元通りになるには時間もかかりそうです。
本当に、こんなに色々と重なるものなのかしら(((((( ;゚Д゚)))))??
さすがに、びっくりします(((((( ;゚Д゚)))))

なので、あいかわらずのノロノロの更新が続いてしまいそうなブログですが、
お暇なときは、覗きにいらして下さい|-`).。

e0044139_21524241.jpg

このイラストのお花部分が、何故かお気に入り・・・(笑)
[PR]
by chibimomizi | 2010-02-26 21:54 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
CAT WEEK に ねこWeek!
2月!!
にゃんにゃんにゃん月!!

各地で始まりました(>▽<)
猫の週☆

先週末から、おとついにかけて、作品作りと納品でわたわたわたわたさせて頂きました(o*'∇')oo('∇'*o)

まずは、先週末、小郡のHookTailさんに少しですが、樹脂ストラップ、そして水彩イラスト原画2点、アクリルイラスト1点を置いて頂いてます。
本当は、ストラップ、もう少し作る予定だったんですが、紫外線で固まる樹脂なので、なかなか天候に恵まれず・・・数が増えなかったのでした(TmT)
ワタクシのテンションあがると雨が降る・・・・悲しい(。′Д⊂)
今回、お店には前々から行ってみたいと言ってた姉も同行。
看板猫のウッディ君、シータさん、看板犬のレイ君と戯れて、楽しそうでした☆
e0044139_21233990.jpg

お店にある原画のうちの一点。
会場の様子はHook Tail 日記に掲載されていたので是非(・ω・)
他の作品も後々アップしますね~~。でも、原画の暖かさや淡さは中々画像では出にくいので、お時間のある方は是非足を伸ばしてお店に行って見て下さい☆

HookTailねこWeek~ニャンコにまみれる2週間~ 
 【日時】 2月16日~2月28日   10:30~18:00
 【定休日】 月曜日( 22日なので、残念(′~`;))
 【場所】 福岡県小郡市小郡394-21
 【連絡先】 0942‐73‐1283


そして、もうひとつにゃんイベント。
コチラは、今年で三回目の参加です☆
ギャラリーセレストさんの『CAT WEEK 2010』
黒猫で覚えて下さってる常連さんもいらっしゃる様で、うれしい限りですヽ(´∀`。)ノ

今年は、三カ所で展示を展開☆
とりあえず、開催期間場所、一気に載せちゃいます(ノ∀`w)
会場1:ギャラリーセレスト
福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル3F 
TEL092-771-7144
期間:2月19日(金)~28日(日)
時間:11時~20時

会場2:福岡空港第3ターミナル2Fロビー
福岡市博多区大字下臼井778-1 
TEL 092-623-0611
期間:2月16日(火)~3月8日(月)
時間:5時半~22時(空港の営業時間と同じです。)

会場3:幸せ dining こもたも
福岡市中央区大名2-2-52 2001МTビル4F 
TEL 092-771-7877
期間:2月19日(金)~28日(日)
時間:18時~26時

会場2の空港はプリント作品展示だったので、ワタクシめのものはありまへん( ̄∇ ̄;)
日曜日に持って行って許可が出れば、参加したいなぁ・・・と思ってます(゜_゜)

会場3『こもたも』さんはキッチンバーで、素敵なお店だそうです。
机の上などのスペースに小物やポストカードが飾られるそうです(・ω・)
どの作品がお店に行くかは、ギャラリスト、本村兄さんのお好みで(・ω・)
きっと、お店に合った素敵な空間が出来上がるはずです!!・・・・よね?兄さん。

なので、たくさんの会場で猫が溢れる猫週間☆
是非猫まみれな日々を送って下さい。
e0044139_21463944.jpg


ワタクシは、引っ越し準備の合間をぬって、セレストさんに21日の日曜日、
13時から夕方までおります~。
しかも消しゴムはんこやゴムはんこ彫ってます(笑)
同じくCAT WEEK参加の作家さん、タノさん(素敵イラストを描く、お嬢さんです)と、彫り彫りしてると思いますので、お気軽にお声かけ下さい~。
消しゴムはんこなら、リクエストで彫ったり出来ると思います(・ω・)

・・・・今日は長いこと文章書きましたな(笑)
・・・オリンピックについても書きたい事わんさかですが・・・・
とりあえず一言・・・感動とワクワクを沢山ありがとう☆
あと、カーリング・・・・やっぱハマる・・・|-`).。
[PR]
by chibimomizi | 2010-02-19 21:53 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
ワタクシの周りで・・・
風邪大流行ヾ(*′д`*)ノ

おかんがダウン・・・旦那君もダウン・・・おとんもダウン・・・んで、来福してる姉もダウン・・・

なんじゃこりゃ(((((( ;゚Д゚)))))???

ワタクシかろうじて生き残ってますよっっっ!!
マスク着用が功を制しているのでしょうか(笑)??

気も張ってますしね ヾ(・◇・)ノ ダッダッッダーーーバッッッ!!

そうそう、いつも作品作りをじゃま・・・・・いやいや、応援してくれる猫達の写真を今日は載せようと思って、ここ数日カメラを構えました(携帯ですが(ノ∀`))
まず、その後の体調を心配してもらってるチビば−しゃん。
e0044139_22262468.jpg

この通り、元気にがんばってます。
最近は、実家のこたつもどきがすっかりお気に入りで殆ど出てきません(′〜`;)
なので、写真もなかなか取れないんです(笑)

そして、これまたこたつもどきがお気に入りのもみたん&このちゃん。
e0044139_22372558.jpg

これは、あの数日暖かかった時に二人でひなたぼっこしてたので、パシャリ。
ほほえましいです(*´ω`*)もみちゃんは下半身ハゲですが・・・_| ̄|○ililil

そして、イベント前はご機嫌ななめ、さんごお嬢さん。
e0044139_22385747.jpg

膝に乗って甘えれる時間がイベント前は少なくなるので、怒気味ですヾ(*′д`*)ノ

最後は、いつもご機嫌、甘えん坊&やんちゃ坊主りゅー君。
e0044139_2239627.jpg

毎日、毎日家の中を破壊して、毎日毎日作品作りの邪魔をして、怒られて、甘えて忙しい子です(笑)

という訳で、人間以外はみんな元気です(笑)
[PR]
by chibimomizi | 2010-02-12 22:42 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(4)
時間、が駆け抜けておりますっっっ。
オーシャンズを見に行きたくて仕方ない・・・・
そんなワタクシめですヘ(-_-ヘ
とても映画館に行く時間が無いので、DVD出たら絶対見るぅ(TmT)
そんなこんなで、仕事休みの日もタイムスケジュールを書く日々です_| ̄|○ililil
旦那様は、ちゃくちゃくと自分の荷物を段ボール詰め・・・・
私は段ボールは綺麗に折り畳んだまま、キャットウィークの雑貨作ったり、パネルに水張りしたり・・・ご飯作ったり、猫を構ったり、怒ったり(笑)

そんな中、姉が月曜に福岡に来る予定・・・・(*´ω`*)
東京に転勤してしまう友人に数年ぶりに会う予定・・・・(*´ω`*)
バレンタインもあるような・・・・・・(*´ω`*)
CAT WEEK2010の会場が増えるそうな・・・・・・(*´ω`*)

・・・・・・(*´ω`*)

・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・ヾ(*′д`*)ノ

・・・・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

色々ステキーィッッッヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

・・・・・まあ、こんな感じで過ごしてるんです( ̄∇ ̄;)
とりあえず、布団で寝ない日が多くなってしまってるので、気をつけようと思います(`・ω・´;)

e0044139_2011568.jpg

2月は、お手製ストラップ、ブローチ投入しますよっっっ!

・・・・なんだか、内容が無い記事で本当すみません_| ̄|○ililil
[PR]
by chibimomizi | 2010-02-05 20:13 | 猫雑貨 | Comments(2)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧