カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新しいバージョン。
前回、刺繍がなかなか進まないと書いたワタクシめですが・・・

ちがった方法で今、布小物を作ってまし(`・ω・´)

っても、たいしてかわりはしませんが・・・トートバックにした様に、
アクリルで、メディウム入れてイラストを描いて作ってみました。
e0044139_16275931.jpg

刺繍は刺繍で何にも代え難い魅力がたっぷりなんですが・・・
イラストは、やっぱ慣れてるからでしょうか、かなり幅が広がって、かわいいです(*´ω`*)
刺繍だと表現しにくい(ワタクシの技術がまだまだなだけなんでしょうけど)形も、かわいく、パリッとしてて・・・身内からも、こっちの方がイイなんて声も・・・

でも、そこは『人それぞれの好みだから(`・ω・´)』と言ってますが。

まあ、言っても手書きなので、時間はかかりますが・・・(;゚∀゚)

イラスト小銭入れと、ポーチは明日、会場に伺い予定でございます〜。
さんごのイラスト入りの赤い小銭入れが、かわいいんだよーーーー。
『これ・・・飼い主的にヤバイ!!』って言ってたら、おかんに『商品につき、お手を触れないで下さい。』って言われた(((((( ;゚Д゚)))))えーーーーー!?!作者よ??作った人よ??

て、感じ(´・ω・`)
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-27 16:31 | 猫 イラスト | Comments(2)
がっつし、
花粉対策用目薬を購入したワタクシめです。

目薬に1000円・・・
なんちゅーーーーーぼったっっっ(((((( ;゚Д゚)))))

旦那君→『ウルサイヨ』( ・_・)ノ⌒●   ~*(。+_+)o『アターーー 』←ワタクシ

や、おかげ様でよく効いてくれます。・・・これで効かんかったら・・・ねぇ・・・。

まあ、それはさておき・・・

昨日は、イムズさんまで追加搬入してきましたよーーー。
ありがたいことに、沢山の作品たちを、お嫁に連れてかえってもらってて・・・
なんか、チョーやる気ないみたいなブースになってて、焦りました(゚д゚;)ワオッ

なので、ポーチ、ブックカバー、小銭入れ、はんこ・・・と、
選んで置くつもりだったんですが、持って行ったもの全部並べて帰ってきました(笑)

お時間のある方は、是非ぜひ足を運んで見てください〜〜。
土曜の午前中には、もう一度出没予定です( ̄ω ̄*)
マスク着用の怪しい人物を見かけたら、お声かけ下さい(笑)

e0044139_20274755.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2009-02-25 20:28 | イベント | Comments(2)
およ〜〜。
今日は、すっごいぜ!!
花粉様☆

いやはや、土日は法事関係で、大分の実家に帰ってましたよ〜〜。
この花粉の時期に重なってるので・・・
毎年、杉が群生する山を越えるのは、恐怖であります。
まあ、今年で一段落ではありますが・・・。

今日の午前中まで、半死にでしたが・・・
なんと、コメントをたくさん頂いておりまして!!
いっきにエンジン前回ですよ!!単純ですよ!!
追加納品をさくさく、ちくちく(←布もの仕上げ)、ガーガーー(←印刷)

その隙に、掃除機かけて、洗濯物を干して・・・目が花粉にやられて(笑)

ってなわけで、明日、追加納品に行ってきます〜〜〜( ̄ω ̄*)

e0044139_20195840.jpg

newポーチの刺繍・・・
刺繍は好きだけど、なかなか量産できませんなぁ(´・ω・`)
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-23 20:21 | 猫雑貨 | Comments(2)
イムズ!!
はいっ!
今日からです〜〜。
今日からです〜〜〜〜。

CAT WEEK 2009 in IMS

期間:2月20日〜3月5日(イムズ5F)
時間:10時〜20時


や〜〜。昨日は朝の早よから、搬入手伝わさせていただきましたよヽ(´∀`。)ノ

セレストからイムズまでを、荷物を持って、えっちらほっちらと。

飾り棚取りに行ったときは見事雨に濡れまくりました(笑)

他の作家さんもいらして、楽しく、慌ただしく、お手伝いさせていただきました〜〜。
夕方ほどまでお手伝いさせていただいて、ねむーーーってなりながら、帰ってきました・・・。

・・・そう、『眠』ってなってたんで、

また、会場の写真撮るの忘れましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アホーーーアホーーーーヤホーーーー・・・_| ̄|○ililil

ま、、また月曜あたりに遊びに行くので・・・
ポーチや小銭入れが、ありがたい事に、お嫁に連れてかえっていただけたので、追加に・・・

ってなことで、イムズCAT WEEKもよろしくお願いいたします( ̄ω ̄*)
e0044139_1051791.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2009-02-20 10:05 | さんご 猫 イラスト | Comments(6)
あぁ・・・。
目がかゆっっっっo(+_+。)

昨日とか、やっちまったなーーって感じでしたね。
またも、BOXティッシュ出動しそうになりました(;゚∀゚)

今日は寒いですが・・・昨日の残りとか、風が強いから運んでこられるのか・・・外に出たら『あがっっっ(′ロ`;』

そんな中、愛車の1年点検に行ってきましたよーー☆

今回も、いい子ちゃんで、問題なしっ子でした(`・ω・´)しゃすが☆

しかし、この1年点検・・・一時間ちょい待たされるんで暇にゃんですな・・・

なので、今日は落書きしてました(笑)
e0044139_2253624.jpg

 こんな、なんちゃないイラストをこちょこちょと・・・。
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-16 22:53 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
CAT WEEK 2009
始まりました〜〜☆

CAT WEEK 2009!
e0044139_23222525.jpg

本日、さっそくお邪魔してきましたよっっっ(*>ω<)o
そう、即席の棚を持ってね(`Д')ノ行ったどーーー!


なんだか、心細い感じの棚さんだったんですが・・・
あんまり重くなくて、いろいろ現場で融通がきくように形を変えれるかんじで・・・って、作ったら・・・なんか・・大丈夫??みたいなのが出来上がったんですが・・・これが・・・置いてみると・・・

っっ!思ったよりええ感じ(゚◇゚; )☆

って、ことで、作品をのっけて鎮座されておられる棚にもご注目下さい(笑)

やーー。今年も、今年もええ感じでしたよっっ。
猫ものいっぱい!みんな細かい!!目を見張る作品がいっぱいで、超楽しヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ポストカードも猫いっぱい☆猫あふれ☆圧巻☆
e0044139_23245839.jpg

ワタクシめの新作は・・・
e0044139_23253313.jpg

スクエアのポーチでし。今回も刺繍ししゅうしました☆
がーーーー目がぁーー(。′Д⊂)目と肩がちかれました☆



さて、さて、とりあえず、一段落★
まあ、イムズまで一週間なんで、描かないといけなし、作らないといけないんですが・・・

今日は、ちょっと一息つけます〜〜。
チューハイでも飲みながら、昨日見れなかった歌のおにいさんの録画でも見よう(*´ω`*)ムフーー。今期のドラマの、我が家でのヒット作です。旦那君も見てますな・・・ワタクシが録画に安心して寝てしまってても、(いくら地方だからって・・・1時はやりすぎ・・・)何故か旦那君は見てたりする・・・そして、ワタクシが、その録画を見る時も見てたりする・・・や、さすがに、二度見は凄い( ̄ω ̄*)と、尊敬してます!旦那様!
後は、今期のドラマは・・・トライアングルはちまちま見てましが・・・最初の方は、ほんとバタバタしてて、見逃したりしてたんで・・・今、なんとなくこんな話なんだろう・・・と予想見(笑)
そして、毎週楽しみにしてた、相棒がここ二週ほど撃沈!!イタイ!!イタイわーーー(TmT)

(´・ω・`)しょぼーーん・・・   
そんな時は、・・・・うたおう歌おう元気よくーーー(゚∀゚ノノ゙

なんか、最後、まったくCAT WEEKと関係無い話題に・・・なんか、はじけてしまったーーー(ノ∀`w)では、アデューーー☆
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-13 23:39 | 猫雑貨 | Comments(0)
もうすぐ〜。
開催ですよ☆

CAT WEEK 2009(*>ω<)o

無事、納品してきました(o ̄∇ ̄)o

簡単な飾り棚を作って持っていく予定だだったのですが、今回、同時進行でまったく別のお仕事で描かせてもらってるイラストを描いてたので、棚とか、もう、まったくって感じで( ̄∇ ̄;)

で、とりあえず、作品たちはセレストさんに搬入させていただいたのですが・・・
飾り付けがもう・・・『駄目だめじゃぁないですかーーー(゚д゚;)?』って感じで(;´ω`)>
明日棚つくってなんとか初日にもう少し見やすい感じにしたいです(;゚∀゚)

e0044139_2221836.jpg


ってことで、楽しみですね!
ねこ・猫・ネコ・ねこおおおおぉぉぉぉぉぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙あいしてるぜ!べいべー達☆
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-11 22:03 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
告知してなかったんじゃ・・・
e0044139_1263838.jpg


って、ワタクシがっつし告知してませんの事!?!

なんだか、パソコン壊れたり、姉が帰ってきたり、姪っ子が生まれたり・・・
と、色々で・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙告知してへんやないかーーーーいい!!

って、ことで、
CAT WEEK 2009です。

今年のCAT WEEKは2会場!!
まずは、2/13(金)〜2/18(水)
ギャラリーセレスト(092-771-7144)にて
12:00〜20:00です。

そして、2/20(金)〜3/5(木)は
イムズ5Fにて開催です☆
10:00〜20:00までです。

なかなか長い開催期間です(*´ω`*)

そして、作品つくりははかどってないという、危険な感じです(´・ω・`)

追加納品、追加納品でいきますよっっ!(←オイッ)

今年も、たくさんの作家さんのたくさんの猫作品が集まる模様です!
皆様、よろしくお願いいたします(_   _)
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-08 12:15 | イベント | Comments(5)
ふふ( ̄ー ̄)
本日・・・

定期検診に来福していた姉が、無事に帰って行きました〜〜。

なかなか調子がいいみたいで、体調が崩れなければ一年後、また行けばいいそうです(つ∀`*)

やーーーー、よかった。本当、よかったですよ(つ∀`*)

長かったにょーー。でも、よかったにょーー。

今回、ちょくら風邪というアクシデントはあったものの、
弟の子供も見れて、ある意味よかったのかも(笑)

こんどは、姉の旦那さんと仲良く里帰り予定です。

や、本当。よかった(*´ω`*)

e0044139_2357133.jpg

そんな姉にちょっと早いけど、姉の旦那君の今年のバレンタインチョコを持って帰ってもらいました〜〜。で、袋にした落書き(笑)
黒猫のカップに、小枝を詰め込んだので、姉ん家の黒猫ちゃんプッシュの一品にしてみました(`・ω・´)
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-05 23:41 | 猫 イラスト | Comments(0)
今年も
節分ですね〜〜。

まあ、とにかく売ってますよっ。

『恵方巻』( ̄m ̄*)

本当に、毎年毎年書いてしまいますが・・・
大阪から引っ越してきた時に、巻き寿司丸かぶりの話をして、同級生にものすっっごく笑われたことが夢見たいですよっっっヾ(*′д`*)ノ

こんなに、全国区で定着するなんて・・・・

と、思いながら、今年も実家で巻き寿司を巻きました〜〜。

e0044139_2058276.jpg

今年は、東北東です( ̄ω ̄*)
[PR]
by chibimomizi | 2009-02-03 20:59 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧