カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日です。
明日から、ヤフード−ムの

フリマですっっヽ(´∀`。)ノやっほう。

そうやら、お天気がいいみたいです〜。
行楽ついでに、フリマも・・・
是非っっ(人′∀`)お越し下さいませませ〜。
e0044139_2046491.jpg

今回は、雑貨が多めです(ノ∀`w)ふふふ。

ちなみに、ブースはこちらです↓120-C
e0044139_20462276.jpg


うう・・・入り口から遠い・・・_| ̄|○ililil
皆様、めげずに歩いて来て下さい(。′Д⊂)

そーいえば、今回は、キティちゃんがステージで踊るとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

・・・もみじの着ぐるみを作って後ろでこそっと・・・(゜_゜))))
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-27 20:49 | 猫雑貨 | Comments(8)
およよ・・・。
なんか、

風邪を引いてしまってたりしました(((((( ;゚Д゚)))))

この大変な時に・・・0(>_<0)

予想外の出来事もありで、
なんだか、少々パニック中ですが( ̄∇ ̄;)

とりあえず、地道に作業しております。
お買い物バッグを、ちまちま作成中でしφ(・_・)

e0044139_942015.jpg

応援に(邪魔ともいう・・・)に来るもみちゃん。
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-25 09:43 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
ちまちま・・・。
と、作成中。

フリマグッズをば・・・

プラパンのマスコットo(>▽<)o
e0044139_22473146.jpg


穴開けてキーホルダーチックになっております。
年末に見つけた、白色プラパンやっと活躍ですヽ(´∀`。)ノ
写真だと、結構大きく見えるなぁ( ̄∇ ̄;)すんません。本物はちまっこいです(笑)ただ、手書きっす(゜ロ゜;)

なもんで・・・
肩凝ります(;゚∀゚)
でも、小物作り好きの血が騒いで、思わず作ってしまう(′ロ`;
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-21 22:48 | 猫雑貨 | Comments(0)
フリマ。
結膜炎にやられて、重要な告知後回しになってました(((((( ;゚Д゚)))))キャー。

出ます!!出ますわよ!!

わくわくフリーマーケット2007inヤフードームヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

参加日は、4/28(土)4/29(祝)10:00〜18:00(予定)です。
最終日の4/30は所用がありまして、参加出来ません。すみません(;´д`)ノ

今回も、お手製品多数です(゚∀゚ノノ゙

・・・・がんばります( ̄∇ ̄;)やっぱりこのパターン?(笑)

なので、連休時間のある方は是非!!お越し下さい。
e0044139_21231611.jpg


商品とか、ブーズの場所とかは、また随時お知らせしまーーす(*´ω`*)
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-19 21:23 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
違った・・・。
先日書いた、目の痒みですが・・・

あまりにひかず、

目も腫れまくるばっかりなので(((((( ;゚Д゚)))))

本日、つに眼科に足を運びました〜。

そしたら、なんちゃなかった( ̄∇ ̄;)

アレルギー性の結膜炎(′〜`;)

そう、ただ、結膜炎なだけでした(;´д`)ノ

まあ、とは言っても、目薬もらったけど、今日はもう腫れだしてたので・・・しかも、ヒーターにあたったりしてたもんで、本日は、腫れる一方(。′Д⊂)

顔の形変わるは、熱もって痒いはで、もう・・・

(o。o;)ぼーーーっって。

ろくに仕事にならんかったです_| ̄|○ililil

目が開かないって、厳しいですね。
視力が悪いのとは根本から違いますね(′ロ`;おうっ痒いかゆい。

e0044139_21365913.jpg

久々にチビば−ちゃん写真。
体のお掃除中に呼んだので、舌を直し忘れてます(笑)
猫って、これやりますよね(笑)かわいい(つ∀`*)
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-18 21:38 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
痒・・。
今朝から、すっごいです。

目がぼっこり腫れております(;´д`)ノ

朝から、片方腫れてて、夕方から、もう片方も・・・
今は、多分、知人でも、ワタクシってわからないかもってぐらいにまで(((((( ;゚Д゚)))))

まったく別人のようです(゜ロ゜;)

職場では、『ものもらいっぽいよね・・・(゚д゚;)』と診断(笑)

おお、めばちこか(`・ω・´)

どーでもいい余談ですが、『めばちこ』が関西弁って、福岡来て初めて知った( ̄∇ ̄;)

まあ、とにかく・・・
e0044139_005340.jpg

かゆ〜〜い(>_<)
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-16 23:54 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
やっちゃった。
e0044139_015848.jpg

やってしまいまして…(-.-;)

今日のご飯バタバタ作ってる時に…どっかーんっと( ̄▽ ̄;)

実は、最近旦那君と、かの有名な『男前豆腐』にハマッてまして…近所のスーパーに、土日だけ、男前豆腐コーナーが出現するもんで…滑らかな豆腐にハマリまくりなんですo(^-^)o
で、今日は1番高くて手が中々出なかった、『ジョニー』を購入したんですよ。
実家と半分ずつしようと思って…うち用の半分を空けて『ほいーっ』て出したら、めっちゃ柔らかくて、シンクとマットとフローリングに飛び散りまくりました(;´Д`)アウ

思わず『旦那君ーo(><)o』叫ぶワタクシ…旦那君、ワタワタ片付けてくれました。
しかし、ワタクシは今日その他もやらかしてて、炊飯器を使ってる時に、他の電化製品を何個か使ってしまい…旦那君もパソコン使ってたので、ブレーカ落としてしまいました(。。;)ヤバスギ…
旦那君に豆腐を片付けて貰ったので、パソコン修理がずれ込み中。(¨;)ハラハラスルワタクシ

やらかしまくりで…携帯からブログ更新です(>_<)
旦那君、せっかく休み満喫してたのに、ごめんねっ(´Д`)
ちなみに、写真のジョニー豆腐は実家にあげようと思ってた分…しっかり食べてしまいましたの(゜▽゜)美味しかった☆
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-15 00:15 | Comments(0)
実は・・・。
また、いないんですよ(;´д`)ノ

おかんは(;゚∀゚)

ただいま、大阪の姉の所へ行っております(・ω・)

なもんで、またもや、行ったり来たりの日々・・・。

もみじは、ちびばーしゃんを追いかけ回してます。
でも、今回は4日と短いのでなんとかなりそうです☆

とは言っても、土曜日の帰福が待ち遠しそうです。

e0044139_23524327.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2007-04-12 23:52 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
春晴れ☆
いや〜いい天気が続きますね。

ここんとこ、本当に雨どしゃぶりって見てませんね〜(・ω・)

天気予報見てたら、なんでも、4月に入って九日目の乾燥注意報だとかヾ(*′д`*)ノ

って、ほとんどやんっっっっΣ(・ω・ノ)ノ

感想してるので、空気中の花粉も程よい高さを漂っておるようで・・・目、痒(;´д`)ノ

今日、お化粧してるの忘れて、思わず目をかいてしまい、あやうくパンダ目になるところでした( ̄∇ ̄;)

危ない、危ない(笑)

e0044139_22271398.jpg

この時期、花見と共に考えられない事・・・芝生の絨毯での昼寝・・・
おおっっ(((゚◇゚; )想像しただけで、おそろしや。
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-10 22:27 | 猫 イラスト | Comments(0)
本日は。
今から、大分の実家に行かねばなりませんの(;゚∀゚)いそいそ。

午前中出発予定だったんだけど・・・

昨日、旦那君が遅かったもので・・・


会社のお花見でね( ̄∇ ̄;)


恒例行事やし、ま、今日中に大分に着けば良いとの事なので・・・

とりあえず、つるつるになった車のタイヤ交換に行ってきました(ノ・・)ノオリャ。

ちなみに、旦那君の会社のお花見誘って頂いたのですが・・・
丁重にお断り・・・そりゃ、本当は参加しまくりたいのですが・・・

夜のお外は花粉の宝庫ヾ(*′д`*)ノなもんで

ひのきになって、量も減って来て、少しはマシになってきたけど、
ココ数日は、ちょっと、症状が重かったので・・・

桜も、お酒も好きだから、花見っちゅーもんに参加できなくなって、非常に、残念です(。′Д⊂)オウゥ。

んで、悔しいので、まだ気温の下がらない時間に
1人桜撮影会ヾ(*′д`*)ノ

e0044139_15514023.jpg

熱中しすぎて、あわや花粉にやられるところでした(笑)

最近、コンパクトデジカメ大活躍。
でも、いいかげんフィルムの粒子が恋しくなってきました・・・(TmT)
手が空きだしたら、レフちゃん大掃除でもしようかなぁ〜(人′∀`) ンフ♡
[PR]
by chibimomizi | 2007-04-07 15:54 | 動物・風景写真 | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧