カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あわわ
e0044139_11255079.jpg

所事情により、只今ブログお休みさせて頂いてます(*_*)
あと二日程しましたら、復活すると思います(>_<)とりあえず、手元にあるもみじバックをパシャ。

…携帯からの投稿で、ちょっとドキドキ(。。;)
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-27 11:25 | 猫雑貨 | Comments(0)
にゃん。
にゃんにゃんにゃん。

の日でしたね☆

昨日は(′ロ`;あわわ。

ええ・・・待望のネコの日・・・

描いてました・・・ネコイラスト・・・(・∀・)

ですが・・・_| ̄|○ililil

只今、ピークです。杉花粉(゜ロ゜;)

力つきまして・・・
今日完成致しました(。′Д⊂)あうあう。

e0044139_23162053.jpg

今回は、前に実家に居た、春坊も参加・・・☆

完成してよかった・・・(;゚∀゚)
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-23 23:17 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
ぐはぁ。
ごっっつすっっごいです。今日。やられまくりです。花粉に(′ロ`;。

喉奥にまで鼻が詰まって・・・息が出来ない(゜ロ゜;)

耳がトンネルに入った時状態(((゜◇゜)))

なんでかって・・・(′〜`;)?

今日、天気またいいし・・・花粉飛びまくりやけど・・・せっかく携帯替えたからですね・・・写真も撮ってみたくて・・・

ちゃりんこ乗りまくっちゃったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
あと、洗濯物を取り込んで部屋に置いてるから・・・・

いわゆる・・・自業自得ってやつ_| ̄|○ililil

んで、くしゃみ連発。鼻は常にティッシュで蓋なので・・・
今日は写真で・・・。

ほら・・・せっっかくチャリで移動したんだし。

梅が咲いてまして、夕焼けが綺麗でした☆
e0044139_23262693.jpg

車で移動してると、なかなか撮影機会が減ってしまいますから・・・( ̄∇ ̄;)ちょっとした事に気付ける幸せかみしめて(*´ω`*)
チャリ・・・やめられない・・・。

あ、でも、睡眠時間短いと、やっぱ花粉被害が多いので、せめてもう少し・・・寝ようと思います(`・ω・´)
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-21 23:28 | 動物・風景写真 | Comments(0)
この時期・・・。
このネタばっかりになてしまいますが・・・

昨日、今日と、土日の雨の分すっごいです。花粉(。′Д⊂)

目から、鼻から・・・

悲鳴がーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

地元テレビの天気予報では、

悲惨の飛散なんて言ったりしててヾ(*′д`*)ノアランお上手☆

ま、とにも、かくにも、すっごいんです。

で、愛用してるんです。「ローションティッシュ」
ちょっっと湿ったティッシュです。これが、素晴らしい☆
鼻をかみ続けてると、赤ーーーく、痛ーーーく、なるじゃないですか・・・鼻の下が・・・それを改善するのですよーーー。

なもんで、今日・・・そのティッシュ・・・

もみじバックに入れて箱ごと持ち歩いてしまいました(つ∀`*)えがった。

明日もしよう・・・これは実にいい・・・。

e0044139_2331559.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2007-02-20 23:31 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
はんてん。
を、着たペンギンが、今日の動物奇想天外に出てましたね。

実家でご飯食べながら見てたんですが、

動物好きの我が家は大盛り上がりヽ(≧∀≦)ノ

かわいい(♡∀♡)と言っては、もみじとチビばーちゃんを交互にチラ見・・・

もみじもチビ子も、はんてん似合いそう〜(人′∀`)

なんて思いましたが・・・ウチの子達は服着るの苦手ですから・・・

絵でガマン( ̄∇ ̄;)


e0044139_22333443.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2007-02-18 22:33 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
しちゃった☆
やってしまいました・・・。

機種変ヽ(´∀`。)ノ ウフ♡

入手しちゃいました5メガピクセルケータイ(人′∀`)

さっそく、もみじちゃんを試し撮り〜(ΦωΦ)覚悟っっっ!

どんな風に写るのか〜

ドッキドキドッ(゜ロ゜;)

ドッキドキィ〜(゜▼゜*)

・・・ポチっとな(・∀・)

e0044139_2019622.jpg

はあああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

カワイイヾ(*′д`*)ノ

その麗しの瞳(。′Д⊂)ラブ♡
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-17 20:19 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
eco
というわけで、ついにワタクシも持つ事に致しました!

エコバッグ(゚∀゚ノノ゙

参加します!レジ袋いりません!に(`Д')ノ

人より、少し遅いとは思いますが・・・
生ゴミ処理機でもあればもっと早く参加してたかもですが・・・

もう、この暖冬で、とやかく言ってはいられません。
TVでアル ゴアさんも言ってたし・・・
地球に住む為にはっっ!エコにならなければーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
と、思い、最近は、少しずつですが、ムダ使いしない様に心がけてます。

コンセント、アイドリンクストップ、ちょっとの事しかできないから・・・でも、ちょっとの事でもしないよりは、全然いい☆

で、お買い物袋も持つ事にしました。

前に、スーパーの創立際で使って下さいと配ってたお買い物袋に、布用絵の具でもみじを描いて・・・もみじエコバッグ♡
e0044139_21552165.jpg

使いまくるぜっっヽ(´∀`。)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-15 21:55 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
ばれん〜。
すみません。ブログ放置状態になってました(′ロ`;
ちょっと、用事で、旦那君の実家に帰ったりしてたもので・・・
しかし、今日から復活です(゚∀゚ノノ゙

今日は、世の中バレンタインでしたねヽ(´∀`。)ノ♡

かくいう、ワタクシも・・・
手作りキットでしたが、久々に、少し手作り(′〜`)ムフフ。


後は、旦那君の帰りを待つのみです・・・

・・・・(・∀・)

・・・・(・∀・)

・・・・(・∀・)

・・・・(・∀・)

今日に間に合うかな(;´д`)ノ?

e0044139_23273015.jpg

ちなみに、ワタクシの好きなイチゴチョコ☆スプーンがついてるやつ(笑)
誰か、おくれ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-14 23:28 | もみじ 猫 イラスト | Comments(3)
雨の後・・・。
今日は花粉すっごいわヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

鼻水?ええっ!とまりません。絶え間なく〜(。′Д⊂)

目?痒いですよ。赤いですよ。目やにもりもりですよ(′ロ`;

そんなワタクシは、朝、帽子を深めにかぶり←髪の毛に花粉がつくので、帽子で防止(にゃははヽ(≧∀≦)ノ親父ギャグ)、愛用の眼鏡をかけて、マスクを装備して、近くのスーパーに広告の品の、チョコレートと納豆を購入に行きました。

この時期は、いつも強盗に間違われないか、ハラハラします(;゚∀゚)

・・・いっその事、マスクに『花粉症』とか書いてた方がいいのかヽ(´∀`;)ノ?

まあ、そんなこんなで、苦労してます。
もう少ししたら、また怪しい格好して、ドラックストア行って、目薬と、『レノア』購入に向かいます。や、洗濯洗剤、もらってばっかりで、買った事無かったんだけど・・・あの・・・CMで『花粉が付きにくいのよ〜』って、犬みたいなママさん達が言ってるから・・・(←藁にもすがる気持ち)

というわけで・・・全然上の文章に関係ないけど(笑)今日はフリフリスカーフのついたワンピのもみじちゃん。 
e0044139_13433749.jpg

昨日、花より男子見て、なんとなく、セレブの暮らし・・・マリーアントワネット??っとか思いながら、描いみた(意味不明)それなら、袖の所とかも、フリフリにせないかんやろーーって?そうなんですが・・・普段、フリフリまったく着ないので、さくっと描いた後で気付きました(;゚∀゚)
今回のドラマ、『花より男子2』と『ハケンの品格』見てます。ハケンは職場のo型の間で、大流行(笑)あ・・・そいえば、『拝啓、父上様』もよく見るな・・・。22時が、ご飯作りながらとか、片付けしながらとか、洗濯物たたんだりとか家事してる時間だからかしら?
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-10 13:52 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
暖か・・・。
な、日々が続いてますね〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ココ数日、実家は、ストーブはもちろん・・・
ホットカーペットも付いておりません。

ばーさんと、もみじは、あたたかフリースの上でうとうと(*´ω`*)

が、ワタクシは、流石に夕方からは、ちと寒い・・・
んで、ホットカーペットを付けるのですよ。
すると、ワタクシが実家に言って、声を掛けてもなんの反応も示さないばーさんが、カーペットをつけて、10分ぐらいしたら・・・
いそいそと移動( ̄∇ ̄;)
そんな、毎日なんですが・・・
昨日は、チャリをちょい必死でこいでて・・・

暑かったから・・・
最初、カーペットつけてなかったんです(;゚∀゚)アハハハ

したら、いつものごとく、ちびばーしゃんが、10分後に

いそいそ・・・
しかし、暖かくないカーペット・・・
ちびばーさん・・・ワタクシをじろり・・・睨むのです(′ロ`;

慌てて、カーペットのスイッチを入れるのでした。
もみじは平気そうなんやけど・・・やっぱ、ネコも歳とったら冷えるのよね。

その後、ぽかぽかカーペットでうっとりの、チビちゃんでした。
e0044139_11334147.jpg


と、今日はブログの画面開いたら、文字の色とか、大きさとかの設定が増えてて、色々使ってしまいましたヽ(´∀`。)ノ 楽しいわ
[PR]
by chibimomizi | 2007-02-08 11:33 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧