カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
オセロズ。
はい。

今日も実家で一人電気絨毯ONにしてたら、
ちびばーしゃんともみじがやってきました〜♪

ちびばーさんは暖まってる事を確認したら、基本的にソッコーで寝ます(笑)

んで、もみじはというと・・・・

e0044139_21212933.jpg

         1に、ちびばーさん見物。


e0044139_21220100.jpg

         2に、ちびばーさん見物。

e0044139_21223210.jpg

         3に、ちびばーさんにびっくりです(笑)

どっちも、すごいわ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-28 21:23 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
なすび。
今日の、お夕飯は〜

麻婆茄子ヽ(≧∀≦)ノ

なぜなら〜昨日、朝市で長なすが・・・

目についたから(゜ロ゜)

や〜、最近は、野菜の値段が下がってきましたね☆

ありがたいです。

でも、ニュースとかで見て、農家の人たちは大変なんだと思います(゜_゜)

ココ数年・・・好き以来の激しかったワタクシも、少しずつ、野菜も食べれるものが増えてきまして・・・嫌いな物がなくなる様に頑張りたいですばい0(>_<0)

なんでこんな話かというと・・・

長なすもみじを描いたから(;゚∀゚)
e0044139_23572125.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-11-27 12:58 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
会いに
きたよ〜♪

会いにきたよ〜♪

や、発売されました♪
バンプの約一年ぶりの新曲〜♪

ええ、買ってから、エンドレスです。

今日、久しぶりに行ったカラオケでも早速歌いました(′≧ω≦`)

そう、久しぶりに、旦那君が付き合ってくれて、カラオケ行ったのですよー(人′∀`)

腹の底から、声だしたどす(`Д')ノイエーーー!!

でも・・・フリータイム受付終わってたから、ちと残念(>_<)

まあ、それはまた今度チャレンジってことで・・・
(あ、なんか旦那君の『一人で行ってくれ〜(;´д`)ノ』って雄叫びが聞こえる(-ω-;)・・・一緒に行くのです(`Д')ノ)

とにも、かくにも、久々の新曲で、創作意欲が湧きますわ(゚∀゚ノノ゙
本当に、彼らの曲は、すごく刺激になるです(>_<)脱帽。

んで・・・描いてみたのがコレ?

e0044139_01001.jpg

ベタベタやがな(゜ロ゜;)
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-26 23:59 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
めりー。
さんのひつじーー・・・

では、なくて!

今年も、もうクリスマスムードですね(゚∀゚ノノ゙

ああ・・・月日の流れがはやい・・・早いわ_| ̄|○ililil

っても、通勤と家ぐらいではあんまりクリスマムードは感じませんが・・・
店とかにいくと、

ギンギン、ギラギラねっっ(゜ロ゜;)

ワタクシの大好きな本屋さんも、赤と緑があふれてござれり〜☆

今年は、どこかのイルミネーション見に行く暇とかあるのかしら??

ワタクシは12月、年明けとイベントもりもりですよーー!

来週ぐらいには、詳しくご報告出来そうな・・・(*´ω`*)やっと・・・。

e0044139_1264843.jpg

何回か描くであろうと思われるサンタもみじ。第一弾ってことで。
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-25 01:27 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
こりこりこりこり。
行ってやったぜ☆

本日、久々に・・・

整骨院( ̄ー ̄)

本当、久々。
パンパンの肩と、危うい腰を重点的にほぐしてもらいました(人′∀`)

先生が「久しぶりやね〜。今日はどっち?」
って聞くもんですから・・・・

「一応、肩です。基本、肩です(-ω-;)」みたな。

先生「どれどれ・・・・ほおおぉおぉう( ̄∇ ̄;)パンッッパンやね」
とお褒めに預かりましてよ。
「頭痛するでしょ?吐き気は?」
ワシ『頭痛はお友達ですが・・・吐き気はまだそんなには・・・たまにかな?』とか言ってみると・・・

先生ボソっと「若いね・・・」ってまたまたお褒めに預かりましてよーーーーーほほほほほほほ(ノ∀`w)

まあ、そんなこんなで、ごきごきぐきぐきごりごりとほぐして頂きました。
相変わらず、腰もずれてたので、メコってしてもらいました。

そしたら、もう、体が軽いかっっるい!!
ワタクシ思わず、『中に浮いてるみたいっすよーーーーヽ(≧∀≦)ノ』

先生「今度は、そこまでなる前に・・・一回来てね・・・」疲れ気味?

・・・・はは。ご迷惑おかけしました(′〜`;)

んで、今はこんな感じ↓
e0044139_23452131.jpg

さて、いつまで持つかな??
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-22 23:45 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
冬限定。
やってます。

実家にて・・・

冬限定。仲良しちび子&もみじ。

ついに、ホットカーペットが付いて、
並んで暖を取ってますよ〜(人′∀`)

かわいい☆かわいい(′≧ω≦`)

e0044139_2215914.jpg


ただねぇ・・・
ちび子と一緒にもみじを撮ると・・・
もみじ真っ黒のかたまりになるんだよね・・_| ̄|○ililil

もみじに合わせると、明るくなりすぎて・・・
ちび子がまっしろお化けに・・・
オセロ猫って・・・困る・・・(;´д`)ノ

ちなみに、写真は、ちびばーしゃんの方が手前にいたので大きく見えますが・・・実物は、もちろん、もみじの方が大っきいです。おデブです(`Д')ノ
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-21 22:17 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
ほおぉぉう・・。
すみません・・・。

結構、ブログ放置してしまいました(;´д`)ノやっちまった。

昨日中に、更新する気まんまんやったのに・・・

明日は久々せっかくの晴れ!!
しかし、明日は、朝から、買い物に行かないといかんので・・・
この晴れを逃すまじっっと、夜にいそいそ洗濯してみたら・・・

洗濯物も、長雨で放置してたから・・・

すっっごい山ほどあった(′ロ`;

こんなに、干すスペースないよ〜ってぐらい(;゚∀゚)
福岡地方、最近までの雨不足が不思議なくらい、雨続き・・・

あ、雨続きなのは日本列島全体ですかな(′〜`;)

んで、雨が降ったから、

すっごい寒いですね(((((( ;゚Д゚)))))
肩こり〜が〜重傷〜♪肩こり〜が・・・
首が〜頭が〜腕が〜ラララ〜♪

さっさと、整骨院行けヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙と、周りに暖かく言われる(笑)

ん、でも、本当、すっごいので、今週朝にでも時間見つけて行きます。
あと、寒さ対策もしないと・・・(′〜`;)
e0044139_0591326.jpg

もみじだけでも、暖かくしてみる・・・。
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-21 00:59 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
もみぐるみ。
ええ〜じつは、

作ってしまいました・・・

もみじぬいぐるみヽ(≧∀≦)ノ

もみぐるみ。第一弾☆
e0044139_23134119.jpg

まあ、ぬいぐるみっていうか・・・クッションみたいな(-ω-;)

ぬいぐるみとしては、まだまだですが・・・
初めてにしては・・・結構・・・ねえ・・・。

店舗さんで、ワタクシめのポストカードを置いて頂く際の看板代わりにと思い・・・今日、ちまちま手縫いしてましたの・・・。

そしたら、見るにみかねて(笑)ミシン達人が、

ガーーーーっと塗ってくれました(人′∀`) ありがっとう☆

そして、創作意欲に火のつく二人なのであった・・・。
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-17 23:16 | 猫雑貨 | Comments(3)
よよよ・・。
くぅぅぅ〜。
福岡も、連日の雨で寒くなってきました〜(>_<)

今年は、夏に体重がいつもよりも、落ちましたので・・・
寒くなってくると・・・寒気倍増(((((( ;゚Д゚)))))ひょえー。

そろそろ体重も、戻りだすはずなんですけどね・・・
・・・ヾ(*′д`*)ノ毎日結構もりもりと食べてるんですがね〜。

とりあえずは、とにもかくにも、何処にいても寒いので・・・
すべての場所に、ホットカーペットが欲しいデス(;´д`)ノ
下から寒いのよ(。′Д⊂)
ヒーターつけたらさすがに、怒られそうだしね・・・。

んで、思ったのが、

こう、大きなクッションに、レンジでチンするアンカを入れてもち運びたい〜。
んで、それが星形だったら、こう、すっぽりとはまりそうっていうか・・・
しくりきそうって言うか・・・落ちつきそう(*´ω`*)
誰か作ってくれないかな〜。

↓こんな感じのやつ。
e0044139_22405691.jpg

問題は、このサイズのアンカをあたためるレンジ・・・??
[PR]
by chibimomizi | 2006-11-14 22:41 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
昨日は・・・。
地域清掃でしたのーーー(゚∀゚ノノ゙

そう、格安家賃の我が家は、この地域清掃に出ないと・・・

罰金!!バッキンなのですよ〜(((゚◇゚; )

でも、年に、たった2回だし〜。
この時ぐらいしか、しっかりと住んでる人たちの顔見れないし〜。
情報交換なのですよっっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

な、ワケで、どうしてもな用事が無い限り、
なるだけ参加してるワケなのです(・∀・)

今回は・・・旦那君が、急な仕事の為、
1人参加〜・・・外は雨上がり・・・
駐車場や、裏の駐輪場に生えてる草達は・・・
寒冷前線がもたらした雨のおかげで、

しっっっっっかり、しっかり濡れてる(>_<)

軍手してたけど・・・しみ込んで来て

冷たーーーーーーーアぁぁあっっっっ

ってな感じで、たいそう凍えましてたのでした。

・・・今度は5月か・・・・。少しは暖かいといいな・・・。
e0044139_21454078.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-11-13 21:45 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧