カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
みごとに・・・。
風邪を、こじらせました・・・_| ̄|○ililil

皆様に、『風邪こじらせない様に、気をつけて下さい〜☆』と、お言葉を頂いていたのに・・・・(。′Д⊂)

バレーはりきりずぎました・・・かも・・?

んで、うーうー言ってる間に、もう・・・

10月終わりですやん(((゚◇゚; )

ケーキ屋さんに人が多いと思ったら・・・

今日、ハロウィンですやん0(>_<0)アイヤー。

みんな、ハロウィンにケーキ食べたりするんだ〜(゜_゜)・・・パンプキンプリン・・・とか思いつつ・・・
今年のオレンジ&ブラックの世界を見納め。

そして、衝動に駆られて、また、魔女ッ子もみじ(←表現古っっ!!)


e0044139_23133847.jpg

また、来年〜☆って感じ?
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-31 23:14 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
れっつ。
ばーーりぼ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

うむ。

今日、バレーボール致しました。

っっっても、円陣(′〜`;)
しかも、ワタクシ超ヘタ。

なんで、ヘタなのに・・・( ̄∇ ̄;)と、お思い?

旦那君の後輩達がバレーするとのことで、参加したのです。

がっっ、ヘタでしたよ〜。
腕が、内出血です(-ω-;)

でも、楽しかった〜( ̄▽ ̄)ノ
でも、なんか・・・もと長距離ランナーだから、スロースタートで、
みんなが疲れたくらいにハッスルしだしたり・・・( ̄∇ ̄;)

とにかく・・・運動は、良いのです♡
e0044139_233587.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-10-29 02:34 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
絨毯って・・・。
まだ、出さないのですかね??

ホットカーペット(・∀・)

ちなみに、実家では、電気絨毯ヽ(´∀`。)ノ

電気絨毯( ̄▽ ̄)ノ
空飛ぶ絨毯みたいとか・・・
電気仕掛けの絨毯?とか色々言われて、電気絨毯という呼び方は、しないのね☆と気付いた今日この頃(′〜`;)

普通だと思ってたのよ!!電気絨毯(*T□T)

まあ、んで、一軒家の実家は、最近寒いから、
『まだ出さないのか〜?』と、今日聞いてみたら
『あんた!!最高気温はまだ20度以上あんねんで(゚Д゚)』と、即却下されたのです。
ついでに、『最低気温でも、15度やで!!』と追加攻撃Σ( ̄ロ ̄lll)

だって・・・寒いんやもん・・・・(・o・)

っちゅーか、・・・で、電気絨毯(←しつこい)の上で、満足げに、不適に笑うチビばーしゃんを早くみたいという説もある・・・。

e0044139_21182735.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-10-26 21:18 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)
いやはや・・・。
前のブログにも書いてますが・・・

HP『もにちび』のカウンターが5000を回ったのですヽ(≧∀≦)ノ

うれしいのです(ノ∀`w)
のんびりではありますが・・・更新続けてよかった♡

検索で来て下さった方、フリマで知って下さった方、インキューブで知って下さった方、mixiで知って下さった方・・・そして、ワタクシに、無理矢理アドレス渡されて、見てくれた友人達・・・本当に、感謝、感謝です〜(T▽T)ノ

風邪に攻撃をくらいつつも・・・サンキューイラストを描かずにいれなかったですよ。

せっかく、描いたから見て(人′∀`)
んで、鯛のうろこが気持ち悪いとかいう突っ込みはしないで〜(′〜`;)

e0044139_23135859.jpg


ありがとですーーー(*´ω`*)
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-25 23:14 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
おおう。
風邪引いたみたいです(。′Д⊂)

や、引いてたみたいです_| ̄|○ililil

うすうす気付いてて、なんとかふんばってたけど・・・

限界ーーーお手上げーーーー0(>_<0)
肩こりの頭痛も加わって、意識もーーーろーーー。
職場で、かなり焦点が合わなかった・・・_| ̄|○ilililクラクラ。

でも、HPのアクセスが、5000突破してたーーー(つ∀`*)

記念&ありがとうイラスト描きたいーーー(T▽T)ノ

・・・うう、体が2つ欲しいヾ(*′д`*)ノ
e0044139_22134951.jpg

と、いうわけで、今日は、もみ写真。

ふかふかの干したて布団でくつろぐの図。
そして、あとでおかんに文句言われるのですよ(′〜`;)
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-23 22:14 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
な、もみじが出来上がりましてよ。

秋って、夕方になると、大きめの木を、鳥さんが寝床にするみたいですな(゚∀゚ノノ゙

んなもんで、最近は、チャリンコでそーゆーたぐいの木の下を通ると・・・

ぴーぴーチュンチュンヽ(・♢・)人(・♢・)ノ
ヽ(・♢・)人(・♢・)ノチチチッチ。

と、ものすっっごいですな(′〜`;)

んで、そんな事をブログで書こ〜と、思いながらイラスト描いてたら・・・

↓こんなんになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノアレ?
e0044139_14214616.jpg


まあ、かわいいから、全然よしヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-21 14:22 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
霞む。
チリやホコリが多かったみたい(゜ロ゜;)

・・・今日の、福岡は。

帰り道で、空を見ると、
まるで、パンチで穴を開けた紙の向こうに、オレンジの折り紙を置いてあるかの様な、二次元ちっくな、平面画像がありましたΣ(・ω・ノ)ノ

んで、よーーーーーく辺りを見回してみると、
どうも、こうも、濃い霧がかかっているかのような状況。

変。いっつも見える山達が見えない(゜_゜;)

なんだ!?今日は??

チャリンコ漕いでたら、喉も、異様にイガイガ(;´д`)ノ

おっかしーーーなと思いながら、帰ってTV見たら、天気予報の所で原因解明したました。

それが、チリとホコリ。

10月に入って、雨は降ってないし、気温は高いしで、チリやホコリが、空気中に大量に舞ってるそうです(′ロ`;

洗濯物とか、車の汚れとか・・・困るねー・・・。

でも、当面福岡地方雨は無いみたい・・・

困るね0(>_<0)オテアゲ。自然現象やし。

e0044139_23593940.jpg

んで、変だったなーと思いながら落書きしてみた(笑)
まんまる太陽。眩しくないまん丸太陽・・・
実はもう一回見てみたい(;゚∀゚)
少し欠けた所しか写真に収められなかったのですよ(。′Д⊂)
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-18 23:58 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
トメィトオ〜。
や、だから、トマトでして・・・

困っとるんですよ・・・・

相変わらず、お値段高くて・・・

ミニトマトーーーー(;-_-;)

別に、ワタクシめが食べる訳ではないんですけどね(-ω-;)

・・・旦那君の弁当の彩りに・・・

あの存在は素晴らしかった・・・

輝くような『赤』の実に、ポイントを効かせた『緑』のヘタ。

ブラボーーーーーヾ(*′д`*)ノ

ワタクシめにとっては、すごくブラボーな食材だった・・・。

しかーーーしっっ・・・
ここ数ヶ月、ミニトマトはセレブな食材に(。′Д⊂)

広告な品になる事はおろか、朝市にも姿が見えない_| ̄|○ililil

カーーームバァアァァッッッックーーー(;´д`)ノミニトマトォゥ。
e0044139_2231554.jpg


余談。ミニトマトと打とうとして、何回か、『もみとまと』と打ってしまったワタクシなのでした(;゚∀゚)
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-17 22:33 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
肩が・・・。
パンパンでごわす〜(;´д`)ノ

もーー重たくて、痛くて、固くて・・・
ひーーーっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙て感じ

アンメ○ツヨコヨコも、あんまり効かない日々・・・
ちと・・・凝りをほぐさずに、放置しすぎました_| ̄|○ililil

頭痛が・・・ひどい酷い(>_<)
今日の朝までは、
『勤務先のお仕事が、今日で一段落つくから少し落ち着くはず(*´ω`*)』
と思ってたら・・・

甘かった(゜ロ゜;)

ひと段落ついたけども・・・
数分後に・・・・

どっっかーーーっっんって、また増えた(;´Д`ノノ"

あああ・・・やっぱ時間見て整骨院いかないかんっっ。
しかし、おかん情報によると、整骨院の先生今風邪引いてるみたいで・・・

ほぐしに行って、風邪が移ったら、めっさ困るわ(。′Д⊂)

前、行った時にほぐしてもらったんやけど、
ワタクシめ、そん時風邪引いてて・・・
すぐにゴリゴリに固まったんよね_| ̄|○ililil

でも・・・なんとかせなあかんな〜ヾ(*′д`*)ノどーしよかな〜。

e0044139_2059350.jpg

『もー子が揉んだろか??』って・・・
爪が刺さるから、エンリョ致します(′〜`;)
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-16 20:59 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
けっこ・・。
今日は・・・旦那君の・・・上司さんの・・・


結婚式に行って来たのです〜(・∀・)

いつも、飲み会に誘って下さったり、スノボに連れて行って下さる上司さん。
なんと、結婚式にも呼んで下さいました(人′∀`)

なので、今週は、時間の合間を見ては・・・
ヘアピン買ったり、祝儀袋買ったり、ドレスを引っ張り出したり〜
・・・・ストッキング買ったり(゚∀゚;*)←日頃、ジーパンにスニーカーだから・・・ストッキングが無かった(;゚∀゚) アハハハ。

んで、今日は朝から、髪の毛をグリグリして、ピンでブスブス止めて・・・なんとか上げてみた・・・でも扱うの苦手だから、よれよれ(′〜`;)

んで、いつもは眼鏡っ子(-◎_◎-)だけど、おめかしで、コンタクト付けたりして〜(・∀・)

お出かけしましてよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

式場は綺麗だし、式は、色々な演出が企画されてて、面白かったです〜♡

花嫁さんの、カクテルドレスが、すっっっごい可愛かったーヽ(≧∀≦)ノ

いつかイラストにさせてもらえるよう頼んでみよ〜って企み中( ̄ー ̄)

まあ、この下の↓イラストは式場に行く前に、何気なーく描いてたものでして、ドレスは可愛さ0パーセントですが・・・・
e0044139_23444150.jpg


・・・ちゃんとドレスというものをを観察して描き直します(′〜`;)

今日は、ドライアイなのに、コンタクトの目に目薬さす回数が少なかったから、目がギンギンなので、ここいらで退散〜。

旦那君の上司ご夫婦さん☆本当におめでとうございます♡
[PR]
by chibimomizi | 2006-10-14 23:46 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧