カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ゲット!!
昨日チラシを見てたら、近くの・・・

ディスカウントストアで・・・・

ティッシュが・・・・

180組5箱で・・・150円ヽ(≧∀≦)ノ

まじでーーー(♡∀♡)

暑くなったというのに、うちは旦那君もワタクシめも相変わらず、鼻出るし・・・悩んだけど、お一人様何個までって書いてないから、

いそいそ出発!!

開店してから1時間経ってたから、おそるおそるティッシュ売り場に・・・

まだ、あるがなーーー)))))ヽ(*゚∀゚)ノ

しかし1800個限定のティッシュの残りはそう多くはなかった(((((( ;゚Д゚)))))売り出し日って、やっぱ凄!!

でも、一人で行ったから、3個までしか持てないっスよ (;´Д`ノノ"
と、思ってレジに並んでたら(←これが、長蛇の列)
前のおばちゃんは、6箱持ってたΣΣ(゚□゚*川スゴッッ!!

2個のかごをティッシュにフル活用(・∀・) スバラシィ〜。

やっぱ、ワタクシ、99円のアルフォート(←チョコレート菓子)もう少し減らせば、ティッシュもう1箱
買えたのかも(;゚∀゚)


ええっんじゃーーーい!!アルフォート好きなんじゃい(`Д')ノ

ちなみに、そろそろアイスの季節やね。
来週あたり、アイス半額に出向かねば・・・♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
e0044139_9464389.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-06-29 09:46 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
雨あがり。
今日は、久々の晴れ間です(・∀・)

ここぞとばかりに、洗濯、洗濯〜。
いそいそ〜えいほ、えいほ〜(゚∀゚ノノ゙

まだ、大気が不安定らしいのですが・・・

これ以上洗濯が溜まると、わが家が不安定?(゜ロ゜;)!?

なもんで、やっちまったぜ☆
干してしまったぜ☆

そうそう、昨日は大雨の中、
帰宅してから、姉に頼まれた、夏用携帯待受を色塗り。

外は大雨なのに・・・・・モニターは全面でこれ↓作業
e0044139_1044111.jpg


夏、真っ盛りヽ(≧∀≦)ノなね・・・・。

今は梅雨バージョン愛用らしいので、もう少ししたら、姉に送ってやりますばい(・∀・)
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-27 10:45 | 猫 イラスト | Comments(2)
にょほほ
うっっふふふ〜(′≧ω≦`)

実は・・・先日・・・

ワタクシめ、誕生日だったんですの〜(・∀・) vフフ。

んで、土曜日に〜

旦那君に〜プレゼントで〜

財布買うてもろたっっっっヽ(´▽`)ノワーイ。

生きて来た中で、初めてのかっちりした(?)革財布・・・。

店員さんに、使い込んだらどんな色になるのか聞いてみるも・・・
んなもん、初めて聞くもんだから・・・・

めっっっっさ、おどおど (;´Д`ノノ"えーと・・・あの・・・みたいな。


まあ、とにもかくにも、買うてもろて・・・ようは・・・

嬉しいんです(゚Д゚)

舞い上がり気味なんですっっ(`Д')ノ


大事にしまーーーーーーすヽ(≧∀≦)ノ

e0044139_120117.jpg


しかも、その日、おかん達が大阪に行ってたから、実家にお泊まり〜。

もみじとお寝んねだったのでした(♡∀♡)
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-26 01:21 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
今年も・・・。
つくってしまった!!

親バカ・・・もとい、飼い主バカTシャツヽ(≧∀≦)ノ

去年は、もこもこペンでしたが、
今年はレベルアップ!??なのかはわからんけど、
布用絵の具っちゅーーーので、安く買うたTシャツに・・・

描きまくりなワケですよーーーー(つ∀`*)

まだ、絵の具自体に慣れてなくて、お手製感バリバリですが、

それがまた、よろしヽ(゚∀゚)ノ 

んで、こんなん出来ました↓
e0044139_2354568.jpg


灰色は姉の旦那さん用。オレンジは姉用。みぎ姫とひかりちゃん。
ベージュはワタクシめ・・・もみじ〜ヽ(´▽`)ノビバ。
もう一つありますが・・・今着てるから、また後日〜。
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-23 23:55 | 猫 イラスト | Comments(2)
珍しく・・・。
考えてみた日。

いきなりですが、ワタクシ短気な負けず嫌いなんですな(′ロ`;
知ってる人、多いと思うけど〜(ノД`)

今日は、いつも以上に感情がコントロール出来なかった日_| ̄|○ililil

一応、ワタクシめも、人間の部類に入るらしく、そういう日もあるとです。

・・・よくあるとです(ノД`)←あかんやん。

色んな事に、つっかかるし、集中力ないし〜もやもやするし〜(;`Д')

いつも、アホの様に見えますが、そんな時もあるアホなんですな。

んで、帰り道に、反省しながら帰るとか・・・・
反省すると、下向きがち、暗くなりがち・・・

なんで、上を向くと・・・
夕日に照らされた、真っ黒の電線が
チャリンコ速度に合わせて向かってくる。向かってくる!!

きれじゃのう。おもしろ〜いのう。

思わず、携帯でピロ〜ン(・∀・)
e0044139_21233227.jpg


たとえ、携帯でも、撮りだしたら止まらない(笑)
畑と夕焼けの素敵な姿に・・・ピロ〜ン(・∀・)(でも、携帯)
e0044139_2125393.jpg


もっとこう、空が迫ってくる感じでぇぇぇーー(o′Д`)σ
道に這いつくばって、土まみれになりながら、
ピロ〜ン(やっぱ、携帯)
e0044139_2126956.jpg


起き上がりざまに、目線を手前にすると、
夕日に陰で浮かぶ、ワタクシめの愛チャリが・・・・

かっこえええぇぇーーーー(`Д')ノ←もう、何がなんだか。

そんなこんなで、さんざん、熱中して・・・
実家に行ったら、顔に泥がつきっぱなしで、おかんと大笑いヽ(゚∀゚)ノ
んで、もみじ見てメロメロ〜(♡∀♡)

・・・今日は、色んな自分がいました。
や、毎日おるんでしょうな。

だから、また、明日が楽しみなんでしょうな、きっと。←単純。

e0044139_21312396.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-06-21 21:31 | 動物・風景写真 | Comments(2)
ボーーーー。
リングとな〜(・∀・)

実は、先週の金曜日に、旦那君の会社の

ボーリング大会に乱入(;゚∀゚)

や、車がね、必要だったのよ。
車をね、持ってかねばならなかったのよ・・・

なーーーんて、理由をつけさせてもらって・・・

参加してもーーーた(つ∀`*)エヘッ

これが、実は、そげんボーリング、飛び抜けて上手いっちゅーわけでもなく、中の上くらい?ちょうど中?くらいなワタクシめ・・・いつもは80〜120ぐらいのスコアをうろうろ〜。

しかーーーーし、この日ばかりは、何が起こったのか!?

なんか調子良さげ?(゚▽゚*)?

自己最高の145をたたき出して・・・
しかも、旦那君の会社の上手な方々の、調子がよろしくない模様で、
部外者なのに、1位の賞金もろうてしもうたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アワワ。

その後のチーム戦も2連勝させてもろて・・・
ジュース奢ってもらいやした(つ∀`*)

でも、2勝目は、リアルゴールドを買って来なすって・・・

見事にやられたわっっっ (゜ロ゜;)ナンテコトッ!

とにかく、楽しかったのですよ〜。
e0044139_2321841.jpg


水彩三連発ですな。
練習して、もっとスコアを伸ばしたいですの〜ヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-20 23:02 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
昨日は・・・。
父の日でしたね・・・ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・前のブログと同じネタでひっぱるつもりかぁーΣ(゚д゚`)
という、突っ込みはしては、イケマセンよ!!

昨日は、うちのおとんに、父の日プレゼントをあげましてよ(・∀・)

なんでも、リクエストが、車のワイドミラーと、車の中用灰皿・・・
車と、ゴルフ以外趣味がない模様なので、まあ、妥当なリクエストじゃの(・∀・)

んで、オート○ックスに行って、40cmロングミラーを発見!

これじゃーーーーーヽ(*゚∀゚)ノ

と、思ったものの・・・・・流石に長い気がする・・・(;゚∀゚)

一応おとんに電話・・・
『ご所望の品、30cm、35cm、40cmとサイズがございますが・・・(・∀・)』

『あんまり、長いのはいらんで('A`)よろしく』


はっきりしたサイズ言わんがなーーーーー(;’д`)ノ

しょうがないから、勘で30cm。
・・・ちょうど良かった模様です。

うちの、おとんにもイラストをあげてるので、今年は・・・・
これ↓あげました!!
e0044139_110516.jpg


ちびばーしゃん!!

みんなオオウケヽ(≧∀≦)ノ

おとん、がっくし_| ̄|○ililil ナンジャコリャ。

でも、ちゃんと、飾ってくれてました(笑)
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-19 11:02 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)
明日は・・・。
父の日ですな(・∀・)

じつは、まだ全然用意してません (゜ロ゜;)

うちのおとんのと、旦那君のお父さんへのプレゼント・・・。

母の日よりも・・・

何プレゼントしていいのかわからないっスね(;゚∀゚)

今から買い出しですが・・・

なぜか、レイトショーでデスノート見る事になってまして、

や、旦那君に、ワタクシめがハマって漫画を無理矢理読ませた所、
なかなか、面白い・・・っつーか、難しい(′ロ`;
と、ワタクシめより、ハマっていらっしゃいまして・・・
今回の映画化の前評判の良さに、興味津々。

と、いうわけで、レイトショーのチケット買ったので、
買い物の時間はあまりない模様。

とりあえず、午前中使って、旦那君のお父さんに贈呈するイラストを描いてました。

特に、動物がお好きなワケではないのに、2年連続で、鳥さんのイラストをプレゼントしてたので、今年は、理容師の修行時代に留学してたという、ロンドンの風景がを・・・・・描いたんだけど・・・
e0044139_16372085.jpg


・・・・・・これ・・・・ロンドンかしら(′ロ`;

宅急便乗せねばなので、時間足りなくて、全然描き込んでないし・・・
のっぺらぼ〜ちっく(。′Д⊂)
お父さん、何処か、わからんかも・・・_| ̄|○ililil
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-17 16:38 | Comments(0)
おぅ。
今日は・・・・

暑いんじゃのーーーー(′ロ`;

福岡は梅雨に入ってから、やっと昨日、雨らしい雨が降りやした(・∀・)

っちゅーーーーか、ずっと、梅雨入ってから、雨降らなかった(;゚∀゚)

N○Kの気象情報で、
アナウンサーに『これは、梅雨の中休みですか?』って聞かれて、

気象予報士が、しれっと、

『これを、私達は、梅雨のずる休みと呼んだりもします。』

と答えて、ワタクシャ、一本取られましたよ。Σ(・ω・ノ)ノズルヤスミトナ?

おかんと、『座ぶとん1枚〜ヽ(´▽`)ノ』
『足れへん、足れへん〜ヾ(*′д`*)ノ』

って、小漫才続けてもうたがな!(`Д')ノ!

や、で、何が言いたかったかっちゅーと、
昨日やっと雨が降ったのに、今日はもう晴れてきて・・・


じめっと、もりっと・・・暑いのよーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

もみじも、のびきっております・・・
e0044139_10235427.jpg


『あつい〜』『ねむたい〜』
だから・・・日なたにいるからだよ・・・(*´д`)
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-15 10:24 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
だあああああ。
見てまして??

昨日??
日本中が見てたはず・・・。

ワタクシも見ましたよ。
叫びながら・・・
最初から、ハラハラドキドキ
ぎゃーーーーー。
ぬおーーーーー。

あぁぁぁぁぁあっぁぁーーーーーーー。


ハーフタイムでトイレ行って、気を落ちつかせて・・・

でも、あの後半の選手のきつそうな姿に・・・
そして、相手の交代で入ってきたオーストラリア選手の元気な姿・・・

『ちょっとっ!!やばいって!!ほら!元気な人たちが、めっさゴール狙ってるって!!日本も変えてやらんとっっ!!』
と、なぜか、旦那君に向かって叫ぶ叫ぶ。

んで、案の定ゴールを決められた瞬間のワタクシってば・・・
e0044139_11371536.jpg


あんぐり・・・・。

まあ、負けてしもうたもんはしゃーなしですね。
川口選手の素晴らしいセーブの連続に拍手です。
[PR]
by chibimomizi | 2006-06-13 11:38 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧