カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか
陽気ですな(′〜`)

あはっ。日々眠いっす(゚∀゚;*)

最近は、ちびおばーちゃんも、昼はお外で

日光浴(・∀・)

なもんで、実家に顔をだすと、
ブラッシングしろ〜って甘えに来ます(;゚∀゚)こんな時だけ・・・。

ブラッシングしないと、物凄い形相で睨むのであった(。′Д⊂)

なもんで、時間無いのに、わたわたブラシかけてやると・・・

ライ君が、物陰から・・・

見てる(′ロ`;

みてる・・・(゚д゚;)
e0044139_22203120.jpg

ミテルウゥーー(゜ロ゜;)

ライ君もブラッシング決定_| ̄|○ililil
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-27 22:20 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
もう。
今週ですな (゜ロ゜;)


フリマ(;゚∀゚)

わたわたしてます。
おかんは、内職してます(笑)

もみじはいつも程遊んであげれてないので、暇そう(;゚∀゚)

でも、もみじの写真撮ったら、

こんなん出来ました↓
e0044139_22351130.jpg

       ペロッチョな

・・・・かわいいやつめ(つ∀`*)
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-24 22:36 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
しゅわ。
ぷっちょ〜ヽ(≧∀≦)ノ

年甲斐もなく、コーラやソーダの味の
チューイングキャンディーが好きごす(・∀・)

とくに、こう、今フリマ前でイラスト描き描き中
なので、ペリッ。ペリッと、包み紙を剥いでしまう
日々なのです(;゚∀゚)

こんだけ、暑く語りましたが、
実際のコーラとかは、ほとんど飲まなかったりして (-ω-;)

飲めるのは、飲めるのだけども・・・

炭酸で、ものすっごお腹一杯になるんですなーー(゜ロ゜;)
e0044139_0304252.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-04-22 23:55 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
ぎゃっ!
近頃、鼻をかむと・・・

ぎゃっっ!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

って、なる。

なぜかと言うと・・・
なんでかっちゅーたら・・・

お鼻の穴の出口付近に、潰れそうに発達した、白い粒が(′ロ`;

そう・・・ニキビのような物体が・・・_| ̄|○ililil

まだ、少し花粉症が尾を引いてて、

へっくしぃ(;`Д')

つーーー (; ゚Д゚)オウ。垂れる。

ティッシュ。ティッシュ(;´Д`ノノ"

フンッッッッッッ(`Д')

あっだだだだだだだ (゜ロ゜;)

ティッシュで、最後にピってする時の、
いわゆる鼻をかむ行為のフィニッシュの時に、

ニキビが潰れそうなんじゃーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ワナワナ。

困っとるとです・・・(ノД`)

e0044139_521175.jpg

このイラスト、本文にはまったく関係ないどすが、
今、大阪にいる姉夫婦が、遊びに来てるので、
姉の家の猫ちゃん。『みぎ』姫。
梅雨用携帯待受に描いたものです〜(・∀・)
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-19 05:23 | 猫 イラスト | Comments(0)
ゲット!
しましてよ〜!

↓これを(・∀・)v
e0044139_185236.jpg


がわいいいいいーーー(♡∀♡)ノ

猫漫画、チーズスイートホームの『チ−』

(チッチキチーではない(-_-))

久々に入った、ゲーセンで・・・

ぶら下がってた。

はΣ(゚д゚lll)

チーだっΣΣ(゚□゚*川

か、可愛いヽ(;▽;)ノ欲しいっ

欲に負けて、100円投入〜。
・・・ワタクシに、取れる訳も無く・・・_| ̄|○ililil

旦那君にそれとな〜く、言ってみる(;゚∀゚)

『あの、チ−がすっっごい可愛いんやけど・・・
こう、取れたりせんかな〜(;´д`)ノ?欲しいなぁ〜』

すると、旦那君『これ??取れるやろ(・∀・) ?』

『や、そう簡単には。ワシは取れなかったし・・・』
と言ってる側で、

いとも簡単に100で円ゲットΣ(o′Д`)σ

続けて、もう1個ゲット(((/′□`)/ あ〜れ〜。

『もう、無理と思う。引っ掛かるからとれんやろ〜(゚Д゚)』と、見極めも早い。

ってな訳で、頂きました。
・・・ちゃんとお金は払っててよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-16 19:02 | Comments(2)
魚。
e0044139_1056271.jpg

を、食さねば・・・と思うごす(; ゚Д゚)

今週、日曜日に食べて以来、お魚食べて無い (-ω-;).

こう、片寄った食事が、体調崩す原因になったりするのデスよ(>_<)

ちなみに、最近のワタクシのブームは、

カルシウム&鉄分多めの低脂肪乳 (゚∀゚ノノ゙
数年間、カルシウムという言葉と疎遠気味だった上に、貧血気味なワタクシにとっては中々良い傾向(・∀・)

まあ、こうやって、片寄りがちになるのが、一番よろしく無いんだと思うんだけどさ・・・(ノД`)

でも、野菜もだいぶ食べれるようになったし、日々精進じゃ(′〜`;)

[PR]
by chibimomizi | 2006-04-14 10:53 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
メガネ。
を、新調したいと、かれこれ、

一年程思っておりましたの(・∀・)

んで、やっとこさ、新しくなりやした!!

マイメガネ〜ヽ(´▽`)ノ ヒョーーー。

前のメガネ、6年程使ってるのですが、程よく、
フレームが斜になってきたりして・・・
(もちろん使い方が雑なせいもあり(-ω-;).)

笑ったりしたら、フレームがポッぺに当たったりして(T▽T;)

それは、それは、たいそう、おもしろかったので、

買い替えたんです(;`Д')/

今回は、紫がかった、ピンクの縁〜 (゚∀゚ノノ゙かわいい。
前のは、クリスマスの緑のリボンの様な、目立つ色だったので、今回は顔に馴染んで、大変よろしい(つ∀`*)

本当は、下だけフレームが欲しかったけど、可愛いのがなくて・・・

っちゅーか、かわいいのが、高くって_| ̄|○ililil

断念。でも、ピンクフレームで十分満足(人′∀`)フフフフフ〜。
e0044139_1111196.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-04-12 11:11 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
張りきり・・・。
すぎました。

ええ、昨日、お休みと言う事で、張りきり過ぎました(;゚∀゚)

朝、5時から起きて、なんやかんやと作業してみたので・・・

今日は、お昼ごろから、調子が、下がる下がる(((((( ;゚Д゚)))))
軽〜く風邪のような・・・もっぱら風邪のような・・・
そういえば、先週頭、旦那君が、風邪引いて熱出してたような・・・

う、うつってたのか(゜ロ゜;)??

風邪菌もらってたのか(ノД`)??

夕方から、寝てみましたが・・・あまり復活ならず_| ̄|○ililil

なもんで、明日からまた忙しい日々の始まりなので、
今日はもう、早々と寝るとです・・・(。′Д⊂)

季節の変わり目なので、みなさんも十分に、御注意を(;´Д`ノノ"

e0044139_0584456.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-04-10 00:58 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
なんでやねん。
・・・って、しょっちゅう、つっこみたくなる人。(裏手で)

もちろん、うちのおかん(゚Д゚)

最近も、日曜日の朝に行われる、朝市で・・・
e0044139_6181842.jpg


四コマ風にしてみた(;゚∀゚)
は、おいといて、

この、『りんご』を『しんご』は、中々無理があった・・・。
でも、おかんは、

『あんたは、これ、「り」に見える(゚Д゚)?』

『「り」に見えるか?(゚Д゚) ((((』

『こんなん、「り」に見えへんやろーー(`Д')ノ』

・・・・迫力負け(。′Д⊂)シクシク。

あ〜なた〜にーーーは、か〜ないま〜せーーん♪

ってな感じで、ワタクシ身辺で、大好評の『おかんネタ』でした。
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-08 06:23 | 4コマ おかんネタ | Comments(2)
春。
うららですな。春うらら〜

って、雨ばっかりやがな(゚Д゚)

や、雨は、結構好きですよ。
音とか、雰囲気とか(´∀`)

お家で見とくだけなら、いいけど、動かな、にゃらんので・・・。
っちゅーか、あれっすね。
買い物とかしたら、スーパーの袋とか持って、雨の中ってパターンが、がなかなか大変かも〜。
いや、しかし、今日は薬局特売日だったから、
いそいそと、行ったけど (ノ∀`w)ホホホ。


は、いいとして、春なので、うちのミニハムズ。
暖かい気候に向けて、そろそろ食事制限しだすかな〜(´∀`)?

なんて思ってますけど・・・

全っ然!まったく?(′ロ`;

食事制限の『しょ』の字の気配すら、感じなくってよ(。′Д⊂)

夏は、暑いから、熱射病にならないように、冬についた、防寒着・・・もとい、脂肪を落として、少しは痩せてもらわないと・・・。

明日から、ひまわりの種は、少し減らさせて頂きます(゚∀゚;*)
e0044139_22454022.jpg

このブログのミニハムズ写真、女の子の『さくら』ちゃんが多かったので、今日は『れん』君。携帯なので、画像は荒め(T_T)
[PR]
by chibimomizi | 2006-04-05 22:47 | ハムズ写真 | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧