カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
行きやした☆
金曜の夜から、広島スキーへ・・・。

・・・花粉と共に(。′Д⊂)

バスに乗っても、鼻は詰まりまくり〜の、目はかい〜の・・・トイレ休憩では、いっさい外に出ないように、水分取りすぎないように・・・。

広島は、花粉少ないとの事に期待☆大☆だったのですが・・・

よく考えたら、山だから、木の数がすでに違う・・・(T▽T;)

なもんで、たいして症状は変わらず・・・_| ̄|○ililil

根性で、コンタクトを装着し、ティッシュをウェアのポッケに詰めて、朝6:30頃から、いざ滑走〜。
ゲレンデも混んでないし、日ざしも程々で、いい感ずぃ〜ヽ(゚∀゚)ノ

んで、たまに、一人の時に、ゲレンデの下の方で・・・
ごそごそ秘蔵ティッシュで鼻をかむヾ(*′д`*)ノフゥー

皆が休憩してると、少し離れて・・・鼻をかむ・・・

隙を見つけて、鼻を・・(以下同文)

中々苦しいながらも、上の方まで登って、狭い所を滑って、豪快にすってんころりと転けてみたり、調子よく斜面を滑って、すっきりしてみたり、

楽しかった (´∀`)

来年は1月に行きたいですな〜。花粉のない1月に・・・ (-ω-;).

e0044139_10505823.jpg

スキーと関係ないのですが、『もみじ』ちゃんが、珍らしく、前脚を揃えて座っていたので、激写☆
うおーーー可愛いではないかっ!!ヽ(♡▽♡)ノ♡
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-27 10:52 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(2)
感動っ!
見ました!?

見ました!!フィギュア女子!ヽ(≧∀≦)ノ

荒川選手!!凄いよーーー(つ∀`*)

おばちゃんはめっさ感動してしまったごすよー(。′Д⊂)

演技終了したと同時に涙ボロボロ〜ってなったよ(T_T)良かった。

村主選手も安藤選手も良かったですね〜。村主選手もっと点数高いと思ったんやけどな〜 (´д`、)シロウトには分からない、採点がいっぱいあるんでしょうな〜。

安藤選手も果敢なチャレンジでっ(。′Д⊂)がんばる姿に、感動。
大舞台で緊張したでしょうなぁ〜(; ゚Д゚)ミキティスマイルがグー。

まぁ、その感動を胸に、ワタクシは今日の夜から、広島の方へスキーに行きます。なんか、テンション上がってしまって、調子こいて滑ってしまいそうなので・・・(;´д`)ノ準備運動を激しっかりやるごす!!今年は捻挫は絶対あかん!!
(1日は職場の引っ越しやし!)
・・・とか、色々言う前に、まず花粉やけどね(T▽T;)
コンタクト入れれるかな〜(((((( ;゚Д゚)))))
e0044139_9522191.jpg

スケートもみじその2。思わず描いてしまった。
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-24 09:52 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
うちの・・・。
PCが、壊れそう・・・。

HDから、えっらい音がしてはります。

今日旦那君が、PC救済の為、HDを購入に行ってくれるそうです〜。

今日は、古いiMacで作業中〜。周辺機器とかなくて、
かーなーり不便(>_<)顔文字コレクションもないから、寂しい・・・。
いつも、快適パソコンを使ってることを実感ごす。
そして、使いたい時がかぶったら、譲ってくれる、旦那君に感謝〜。
e0044139_9422282.gif

復活しておくれーーーー0(>_<0)
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-23 09:42 | Comments(0)
やつらが・・・。
今年もやって来たーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

朝起きたら、目がかゆいかゆい(。′Д⊂)

鼻が詰まって詰まって、御飯作って味見しても、よくわからない(′〜`;)

そう・・・やつらとは・・・

花粉なんじゃ!コノヤロー(`Д')ノ

去年の大花粉により花粉症になってしまった、哀れワタクシ・・・今年は去年より少ないみたいやし・・・症状はマシになるかと、期待してたけど・・・

なんもかわりまへん(′ロ`;

この胸に抱いた淡い思いは、キレイさっぱり流されたごず_| ̄|○ililil

思えば、去年は、初花粉症で、鼻の詰まりに慣れておらず、常に、脳が酸素不足・・・朦朧とする意識の中、生活していたら

職場の裁断機で指をさっくりヾ(*′д`*)ノアラン。イヤン。

今迄、職場で、誰もなし得なかった、初の裁断機での怪我という、不名誉を頂きましてよ(。′Д⊂)
今年は、注意に注意を重ねて気をつけるけどもよ・・・
こうしてる間にも、目やにがぞくぞく増殖中(´д`、)

目薬、マスクを購入しに行かねば・・・。
うぅ・・・空前の灯火のお小遣いが・・・(;´д`)ノバイナラ〜。
e0044139_10455248.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-02-21 10:45 | もみじ 猫 イラスト | Comments(4)
みく・・・。
すぃ〜。

(・∀・)んだば。

巷で、話題のネットワーキングサイト、みくすぃ〜に、先週、仕事場のBOSSに紹介されて、参加している日々ごす。

実は、『こまめに』がちょっと苦手なワタクシ・・・(;゚∀゚)
ちゃんと、入り込めるのか・・・ちょっと心配でしたのよ。

やってみると、初めは、これが、
使い方全然わからんがーーー (゜ロ゜;)

意味不明な事ばっかりして、最初のページに全然もどれない_| ̄|○ililil
・・・詳細読めよ!!みたいな。

最近は少し慣れて来て、色んな人が参加してるんだと、実感(・∀・)

いつの間にか、楽しんでます(人′∀`)

足あと、というシステムがあるのですが、よく間違って、何回も何回も同じ人に着けてしまったりして・・・(T▽T;)あああぁ・・・ワシって、迷惑な人だろうな〜。
e0044139_0403131.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-02-20 00:41 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
こんなに・・・。
小さかったのねーーー(。′Д⊂)

って、うちの『もみじ』ちゃん♡

実は、この前、もみじの前の飼い主さんから、
里親探しの時に使ったという画像を頂きました。
ありがとうございます!!

あ、見て、見て、見てみてみてええぇぇぇぇ〜ヽ(≧∀≦)ノ
e0044139_22321759.jpg

なんと愛らしい(*´д`)ホォウ
手乗りサイズですよ〜。
うちに来たばかりの頃もよく、片手にのっけてました(つ∀`*)

今ではお尻が大きい黒猫にゃんこやけど(;゚∀゚)

まあ、でも玄関で出迎えてくれるあたり、愛らしさは変わってないのよーーーーんヽ(≧∀≦)ノウッヒョウ☆

今、トリノ生中継のスノーボードクロスがっすっごい恐い(((((( ;゚Д゚)))))

よくぞあんなスピードッでΣ(゚д゚lll)
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-16 22:35 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
修行。
ワタクシ只今、武者修行・・・。

なんつって(;゚∀゚)

まあ、色々イラスト描いて腕を上げたいのですよ(;´д`)ノ

しかし、最近いっつも書いてるけど、時間を持ち合わせていない・・・

むしろ、時間に追われぎみ〜(;゚∀゚)

睡眠時間も少ないので、夜中はそっち優先になりがちごす(′ロ`;

や、アナログイラストなので、眠って描いてしまったら、それはそれは取り返しのつかない事になる事が、何度か、ありましたもので (´д`、)

授業中に眠ってしまってて『かっくん』ってなって、ノートに物凄い筆圧で線を描いてしまた事ないっすか??

いわゆる、そーゆー事なんですよ(((/′□`)/あぎゃー

e0044139_2323527.jpg

まあ、そんなこんなで、前のペンギン水彩画が好評だったので、
またも、チャレンジ。
職場のアイドル☆のうさぎさんを描かせてもらいました(人′∀`)
水彩画、本当に何年も御無沙汰だったので・・・
もっと精進ですな!!
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-15 23:04 | 動物イラスト | Comments(0)
無理矢理っ!
先週の土曜日(2/11)、仕事には行きましたが、

その日の夕方からは、去年からチケットを取って、日々楽しみにしてた、バンプのライブだったので、一時間程早めに出勤して、仕事して、早退させてもらったのでし(;゚∀゚)

だってだって、楽しみにしたんだよう(。′Д⊂)

都市高使って行ったけども、入場はギリギリでした(′〜`;)

ワタクシめ、毎回、ライブでは、色々テンションあがってしまって、暴動傾向にあるので、今回は、じっくりと曲を聞こうと決意しておりました(゚∀゚ノノ゙

スタンディングで、後ろの方だったので・・
身長ないから、ステージも背伸びしてやっと見えるかどうかぐらいだったので、モニター見ながら、じっくりじっくり・・・・

と、思いきや、ちっこいくせに、いつのまにか、ピョッコピョコヽ(´▽`)ノ

だってだって・・・
ぎゃーーーー好きな曲ばっかり連続でっっ演奏するからっヽ(≧∀≦)ノ

とノッてきた時に、前にいた人が貧血か??気分が悪くなったらしく、後ろの方に向かわれた・・・・ん?

めっさステージ見えるっ!!ベストポジション(((゚◇゚; )

ヒーーーーートアップッ)))))))ヽ(≧∀≦)ノgyo-

けっきょくはしゃぎまくってしまって・・・

楽しいかった(つ∀`*)
e0044139_1132050.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-02-15 11:30 | Comments(0)
よれ・・・。
e0044139_08121.jpg


ヨヨヨヨ (; ゚Д゚)

近頃、よれよれです・・。
先週はずっと遅かったので、土日に、もりもりブログ書いて、更新するぜっ!って思ってたのですが・・・仕事が忙しく、結局土日も出勤(;゚∀゚) あれー?

今日、朝しようかと思ったけど、土日いつものコースで買い物してないので、お魚の日のモールに、御買い物に行って (;´Д`ノノ"、仕事から帰ってきて、更新しようとおもったら、旦那君も早めに帰って来るとの連絡があったので、バタバタ御飯作って、食べて、今頃やっと更新ヾ(*′д`*)ノやっとパソコン触れた〜(つ∀`*)

しかし、ひとつ困った事があった・・・・

バレンタインチョコが・・・・
しょぼいのしか売り場に残ってなかったーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アガー


あの、あの超リアルな、カエルのチョコ、欲しかった_| ̄|○ililil

自分用に購入しようと思ってたんっすよ(;`Д')
めさめさリアルで、可愛かったのにぃー(((((( ;゚Д゚)))))

激ショックなんじゃー(`Д')ノシ

誰か、探して下さい(;゚∀゚)
[PR]
by chibimomizi | 2006-02-14 00:15 | 動物イラスト | Comments(0)
ついに・・
トリノオリンピック始まりますね!!

楽しみーーーーヽ(≧∀≦)ノ

オリンピック夏も冬も好きですけど、冬季オリンピックの方が何故か好き(;゚∀゚)

理由はよく解らないんだけどもよ・・・

ただ単に、あの白銀の世界が好きなのかも(゚∀゚ノノ゙

白銀の世界で繰り広げられる、白熱の戦い!!燃えるぜ (`Д')ノ

はあ、HDDでぇぶぃでぇーレコーダーが、この時ばかりは欲しいぜ(T▽T;)

睡眠優先派だから、録画ばっかりになるかも・・・_| ̄|○ililil

は、いいとして、とにかく、楽しみな訳です。
そして、ジャンプの岡部さんが好きな訳でした(←イキナリッ (((゚◇゚; ))
e0044139_11211859.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2006-02-10 11:21 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧