カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひぃーー。
世の中、年末ですね(; ゚Д゚)

ワタクシ、年末も実感出来ないぐらい、バッタバタな感じごす(;´Д`ノノ"

えっ?明日大晦日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ぐらいな感じ・・・。
部屋は、まだ散らかったまんま、年賀状はやっと印刷した所・・・片付いてる所といえば・・・冷蔵庫のなかぐらい・・・
しかも、食材が無いだけ(;゚∀゚)ウフ♡

んでもって、急遽、今日のお昼に、大分の実家に帰る事にΣ(゚д゚lll)

せめてブロブの更新を〜(((/′□`)/

・・・・・で、出来てよかった(。′Д⊂)

今年の夏に始めた、このおバカ日記ですが、遊びに来て下さってる方々、本当にありがとうございます(_ _)
来年もこの様な、おバカな感じで、やっていく予定ですので、よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ〜☆

2006年良いお年をお迎え下さい。
e0044139_10422816.jpg

・・・・来年、来るの早すぎじゃーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))
次の更新は、1月3日になると思われます。ではヽ(゚∀゚)ノ

・・・出戻ってきました。今、旦那君に指摘されまして・・・もみじのイラストの『Good-bye』と書きたかった所が・・・
Good-beyになっとるがなーーー(((((( ;゚Д゚)))))

ベイ(゚∀゚ノノ゙ベイ (;´Д`ノノ"ベイ(゚∀゚ノノ゙ベイ (;´Д`ノノ"

英語苦手ですいません・・・・_| ̄|○ililil
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-30 10:43 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
のの〜ん。
ええっと・・・・。

私、実は、片づけが、大の苦手ヾ(*′д`*)ノ

片付け出来ないのですよーーー(。′Д⊂)

しかし、昨日、旦那君が、部屋の模様替えをするとの事で、まず、一から片付けるとのこと(;´д`)ノ

にょーーーー (;`Д')まじっすか!?やめてくれぇ

いらないも全部捨てろって(>_<)?
いらないものとか、ないもん(。′Д⊂)
と、初歩的な駄々をこねてみましたが、平行線を辿る一方・・・.

全部捨てられたら困るので、しぶしぶお片付け〜(´д`、) ウウゥ。
頑張ったけど、3時間くらいして、押し入れ1/4しか終わりませんでしたのよーーーん(;゚∀゚)

しかーーーも!!高校の頃から撮りまくった、何百本という、フィルムネガと、何千枚っちゅーー写真が出てきて、眺めまくり(ノ∀`w)ッホホ。

下の写真は、高校の写真部時代、自分で撮って、部室で手焼きしたもの。発掘。
e0044139_2350595.jpg

また、自分で写真焼き付けしたいのぅ(゚∀゚ノノ゙
暗室欲しいわい (T▽T;)
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-26 23:51 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
メリー!
クリスマーーーースヽ(≧∀≦)ノ ☆
e0044139_213861.jpg

いやはやーー。年末に向けて、更新不足です(; ゚Д゚)

・・・・年明けまで、このくらいのぺースになるかも_| ̄|○ililil

クリスマスにつき発表。
実は!年明けすぐ。1月7日(土)1月8日(日)の2日間・・・

職場のポストカード(←某有名)作家さんと、ヤフードームのスーパーフリーマーケットで、ハガキを販売することになりってます (((((( ;゚Д゚)))))ぬおー。
いいのかっ!?いいのか!!?わしよう ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

進行が、かなり、やばいですヾ(*′д`*)ノワオウ。

入場料が500円いるそうですが・・・お暇な方は是非・・・(;゚∀゚)
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-25 02:19 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
雪すぎ(。′Д⊂)
っっっってもんにゃろーーー!!

凄いですのう・・・近ごろの雪 雪 雪(゚Д゚)

雪ーーーーー(;´д`)ノやりすぎじゃ。

もーー本当、昨日とか、車で出かけたから、どうしようかと思ったよ!!
や、車で出る事自体が、いけないんやろうけど(*′д`*)

早く帰る予定だったのよ・・・_| ̄|○ililil ちょっと所用で・・・。
職場は太宰府の坂の上・・・駐車場に付いたのは23時・・・
のーーーわ、我が家のかわいいフィット君は・・・

あう。姿が見えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ど、どこに・・・

・・・視界の先に、こんもりと、大きな雪のオブジェが・・・

こ、このフォルムΣ(゚д゚lll)

埋まっとるがなーーーー(゜ロ゜;)うちのフィット君。アワアワ。
手で雪を払えども・・・下の方は・・・

凍っとるがなーーー! (;`Д')

しかたないので、エンジンかけて、暖房ON!
あったまってないから・・・寒ーーーー(; ゚Д゚)

待つ事数分・・・やっと暖かい風が・・・
しかーーーし。溶けません。凍った雪っこヾ(*′д`*)ノアラン♡
チクタクチクタク・・・・ (-ω-;).

もーーー永久凍土かっつーーーの(;`Д')

と、怒った所で、フロントガラス、なんとか復活。
坂を、ちょーーーースローーーペースでエンジンブレーキ全開で、降りる・・・うううーーーー恐いよーーー(。′Д⊂)
なんとか、滑らずに、下界に到着!!助かった!!後は、すぐそこの国道に・・・。

えらい渋滞しとるがなーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))

すーーーすまーーないすすまない♪雪の日は危険だぁなぁ〜(サザエさんで)
と替え歌を作ってみるものの・・・すっすまな〜い(ノ∀`w)ホホホ。
渋滞を抜けたものの、突風ち。凍結地面で、家まで、結局最徐行(;゚∀゚)
家に近付いて来ると、気が抜けてきてしまったのか、カーブで

すすっすすうすすっっっす、滑ったーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙イヤー。

最後のほんの数メートルが、死にそうに恐かったよぅ(。′Д⊂)

御飯作ってなかったから、旦那君とうどん食べに行ったら、半分ぐらいで、それはそれは物凄い腹痛に襲われて、脂汗 (゜ロ゜;)アダダダダ。

以上・・・雪の日はじゅうーーーぶんに、気を付けませう(′〜`;)

e0044139_0132236.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2005-12-22 23:55 | 猫 イラスト | Comments(0)
手の袋。
e0044139_23213333.jpg

ええ・・・実は、先週買ったばかりの、手袋・・・

いつの間にか、さっそく、無くしたのよん(((((( ;゚Д゚)))))

ぬわんでえぇえ〜?(T▽T;)?
探せども、探せども見つからず・・・

でも、数日前に、台所にペロッて落ちてるのを見て・・・どこかに、直したでごすがぁ・・・どこにやったんか、覚えてへん(。′Д⊂)

この、寒気の中、手袋無しの生活はさすがに辛いので (;´Д`ノノ"
本日、また購入_| ̄|○ililil
997円から500円の手袋に格下げじゃ(`Д')ノ
でも、ビニール製で、中フリースであったかいんじゃーーヽ(≧∀≦)ノ クハァ。
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-19 23:31 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)
のぶ
たをプロデュース。
野ブタ。をプロデュース。
にはまってたんですが・・・
土曜についに終わってしまいましたのう (。′Д⊂)
しかも、最終回の日は用事があって・・最終回なのに、ビデオ録画 (゚Д゚)
・・・まあ、しっかり標準で録って見やしたけどもよ(-ω-;)
青春やのう〜(つ∀`*)イイネ☆高校生。引っ越しでそこそこ、感動してたんやけど ・・・・一緒に転校かいなΣΣ(゚□゚*川
そんなん、ありですか (; ゚Д゚)??
なにはともあれ、ハッピーエンドで良かった。
前を向いて歩こーーーーヽ(≧∀≦)ノやの。かなり影響されて、人物画とか描いてみるぜ!!って思ってのはいいものの、下書きを紙にするのが、面倒になって、一からパソコンで描いていったら、見るも無惨な結果に・・・
_| ̄|○ililil e0044139_0571613.jpg いまさら、新しく描く気力もないから、ちいさーーーーくして載せてみた・・・(; ゚Д゚)アイタタタ。今、ワタクシかなり痛い人やん (T▽T;)いつか必ず、
リベンジする(`Д')ノ キィーーー。

ただの、下手くそで、ひねりも何も無い、人物画やね。
・・・・・・出直してこいぃーーー(((/′□`)/・・・や、人生失敗も重要よん☆コンッ(・∀・)V
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-19 01:09 | Comments(0)
えっと・・・

一発芸するごす〜(・∀・)

ヽ(・∀・)

e0044139_11283250.jpg

はい〜まねき猫(゚Д゚)

がはは。やってみたヽ(≧∀≦)ノ
まねきチビ子。ごくろうさまです。
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-16 11:29 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)
断念・・。
いや〜昨日は・・・

たいそう雪りましたのう(゚Д゚) !

ずえんずえんやまなかったですねぅ('A`)

・・・おかげで・・・チャリで職場に向かっていたワタクシは、上着が雪まみれになりやして、眼鏡に雪が積もりやして・・・・
途中で、チャリ断念_| ̄|○ililil

家に帰って、車に乗り換えたでしたよ〜(;´Д`ノノ"
今日は、挑戦はせずに、はなっから車にするぜーーー(T▽T;)

断念其の2。
昨日は、我が家のパソコンさん・・・・

ちょーーー調子悪くてねぇ(。′Д⊂)
イラスト描いてると、

フリーーーッズ。
フリーーーーーーーーズゥ (゜ロ゜;)

フリッッッ・・・・固まりずぎなんじゃーーーー (;`Д')

あほかぁーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ワナワナ!!
結局、文句ばっか言ってたから、パソコンさんの機嫌は直らず(;´д`)ノ

旦那君が帰ってきて、直して下さいました。
どもですよヽ(´∀`。)ノ 。
e0044139_100076.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2005-12-15 10:00 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
ららら〜。
e0044139_10331021.jpg

日曜日は乗り気じゃない、旦那君を誘って・・・

カラオケにゴーーーー(((」゜∀゜)」しました。

ちゃうの!(`Д')ノ何ヶ月も前から行きたかってん!!
歌いまくりたかってん!!
別に歌上手くはないけどね(ノ∀`w)ホホホメーワクネ☆

最近、ワタクシの家の近くのシダッ○スは、ドリンクバーが無料になったので、もう、これは行くしかない!(゚∀゚ノノ゙ヨイヨイ。
昼になっても眠そうな旦那君。可哀想に無理矢理起こされてまし(つ∀`*)
そして、歌わされてまし(・∀・)

かくいう、ワタクシも調子よーーーく歌ってたのよーーーん。
楽しいイのーーーーーヽ(≧∀≦)ノ って・・・

が、途中で、めっさ、鼻が詰まった(゜ロ゜;)
やられた(。′Д⊂)シクシク。

がんばったけども、どうもイマイチだったから、退散・・・・(*´д`)
カナシイーーーー_| ̄|○ililil
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-13 10:42 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
う〜む・・・
どうも・・・

鼻が・・・

ずえんずえん良くなりません(((((( ;゚Д゚)))))

どうやら、鼻風邪とかではなく・・・

鼻炎(゚Д゚) ?勃発 (; ゚Д゚)?
もんのすごい、勢いで、ティッシュがなくなるのよん_| ̄|○ililil
一時期よりは、少しましになったけども・・・
味が少し分かるのでね(;゚∀゚)

(一時期、いつ何時も、鼻が全開で詰まって、匂いはもちろん、味すらよく感じ取れませんでしたのよん・・・(T▽T;))

そーーんな、鼻炎?の中、昨日は、伸びきって、広がって、ぼっさぼさになりたくった、髪の毛をなんとかする為に、美容院にいったどす(つ∀`*)

パーマもカラーもして、長丁場(´д`、)アウー。

きゅーーーっ長い!帰りたい。鼻水垂れる(;`Д')

でも、頑張った!担当してくれた美容師さんも、頑張った!!シャンプーの新米お兄ちゃんも頑張った!!!

・・・でも髪型変わった事、あんま気付いてもらえないのよん(。′Д⊂)

いいんでぃ!自己満足でい!健康そうな髪になったんじゃーー(`Д')ノ
e0044139_2241233.jpg

写真続きで申し訳ない_| ̄|○ililil
チビ様の、あくび写真。写真整理で見つけました!!激かわヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2005-12-12 02:25 | 猫 写真 うちの子達 | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧