カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
センキューーー!!
e0044139_1303259.jpg

ろーーーーーこおろーーーしーーーーにさぁぁあぁそーおぉとーーぉぉぉーーーーおおぉぉぉぉ(・∀・)

そーーーーてんかーーーけるーーにーーちーーりーーんーーのぉぉぉーーいやっつつっっっほーーー (´∀`)

ありがとうよーー!!ありがとうよぉぉぉぉぉーーー (T▽T)

試合自体は実家で、おかんと共に観戦。
優勝後は、テレビはしごしてましたヽ(≧∀≦)ノ
なかなかビールかけが始まらなくて(つ∀`*)
も〜〜・・・待ってたわよう(人′∀`)

色々人にメールとかしたいのに、携帯が電池切れ寸前で・・・。
充電器が行方不明で・・・ (;´Д`ノノ"携帯は先程、力つきた・・・。

な、なにはともあれ、よかったよかったヽ(´▽`)ノ
明日の朝はワイドショーのはしご(゚∀゚ノノ゙で忙しいので、余韻にひたりつつ、今日はもう早々と、寝るならり ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-30 01:31 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
Mがっっっっっ!
e0044139_22292461.jpg1 (゜ロ゜;)

1!ヽ(≧∀≦)ノ

はっっ!!い、いやいや、阪神ファンたるもの、最後まで気を抜いてはいけない(゚Д゚)

ひっそりと、応援せねば(;´д`)ノ

いやしかし〜。やばいね!!やばいよ!!

今さら公表。実はワタクシ産まれる前から阪神ファン。
おかんのおなかにいる時から、ファンです(;゚∀゚)たぶん。

そしておかんは熱烈阪神ファン。勝った日はスポーツニュースはしご。
そんなおかんが、TVで放送している阪神戦を見ながら応援すると・・・・

必ず・・・負けてた(。′Д⊂)
たとえ勝ってる試合でも、逆転負けしてた(T▽T;)。
おかんは、勝ってる試合を見るのは禁止されていた。5秒しか見れないのじゃ(・∀・)
球場に行って応援なんてしたら・・・盛り上がる所がまったくナシの負け試合(;´д`)ノアレ??

しかーし!それは去年までの話だった!!(のかも・・・?)
それは、今年のセ・パの交流戦!
ヤフードームに懲りずにおかんと応援に行った(((」゜∀゜)」
見どころいっぱいの試合・・・アニキーーーーヽ(≧∀≦)ノ
今岡ーーーーー (ノ∀`w)桧山ァァァァァァァーーーーー☆ヽ(≧∀≦)ノ☆
手が赤くなりつつ、試合終了。

か、勝ったΣΣ(゚□゚*川
勝ちましたよーーーーーー。か、か、かちっっっっ(゜ロ゜;)プシューーー。

調子に乗ったおかんは、姉に電話して甲子園も行った。

また、勝った(((((( ;゚Д゚)))))

おかんから、メールが・・・・
『おかあさんは、勝利の女神になったみたい・・・ヽ(´▽`)ノ 』

・・・・言い過ぎΣ(゚д゚`)

・・・そんな、こんなあの日から数カ月・・・。
どうなる!!明日!(゚Д゚) !
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-28 22:32 | 猫 イラスト | Comments(0)
更新不足の日々・・・。
e0044139_21523339.jpg
ううう・・・。急に寒くなってしまって、体調が芳しくないよう (T▽T;)

ここまで一気に冷えなくても・・・。いや、しかし、土日は暑さが戻るようで・・・きっついんじゃーーーー
(;`Д')・・・ハァ、なんか常に天候に文句つけてる・・・もっと心の広い人間にならねば!!
24日に、旦那君の後輩のMちゃんの劇団を見に行ったのです(((」゜∀゜)」
じつは、そういった感じのお芝居見に行くの初めてで、ちょっぴりドキドキ〜ヽ(゚∀゚)ノ
女の子達が凄く元気な劇団でしたヽ(≧∀≦)ノ ウキョ−。
なので、今日はイラストも女の子にしてみた(・∀・) タ・ン・ジュ・ン☆
女の子だけが集まった時の、キャーキャー感が、かなりツボった。
そうそう、こんなん(′〜`;)みたいな感じで。
Mちゃん、お疲れ様でした〜。またがんばってちょヽ(´▽`)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-27 22:37 | Comments(2)
天瀬〜んんん。(長篇ですわ)
・・・・初めに・・・昨日のワタクシブログ、・・・とーーーーても、凄いわ(;゚∀゚) おもしろいわっ!
今後は真面目にがんばる・・・・_| ̄|○ililil

昨日の久々の遠出感想を・・・。
e0044139_23294056.jpg

温泉は昨日の書き込みの通り、良かったごす〜。
家族風呂なんだけどね、各部屋半露天で、すぐそばに川が流れてるのさ〜ヽ(´▽`)ノとにもかくにも、お風呂も川も景色が良い!!眼鏡取るの忘れて、湯舟に浸かってしまったのであったヾ(*′д`*)ノそれもおつじゃのう。
全部で6つ温泉があって、各部屋テーマ?があるとです。
ちなみにわし等は『ひのき湯』でおました。
昔の大きな釜を使った『かま湯』とかもあるそうな〜(・∀・)

温泉を堪能して、棚田に行くことにしたなりヽ(≧∀≦)ノ
途中で、慈恩の滝に寄るです。大分の実家に、下道で帰ったりする時に何度か見てはいたので、軽く〜・・・と、思ってたけどもよっ!
なんか、今日流れが・・・Σ(゚д゚`)
水の量が多いぜ〜ヽ(≧∀≦)ノ

カメラ、カメラ〜。パシャパシャパシャーーーーー☆
・・・・・撮りまくってしまった(;゚∀゚) ウッフ♡

その後、棚田へ・・・間違って、農家の人たちが集まってる所とかに、入り込んでて(((/′□`)/ びっくりした〜。

棚田の帰りに、山道をくねってると、なんだか『滝がある』との、すごーーーーーくきたな〜〜〜い、看板が・・・。
とりあえず、行ってみることに・・・。

木で作った階段がある・・・
・・・朽ち果ててますけどーーー(゜ロ゜;)

怪し気な、赤黒いでかいキノコがありますぅー (((゚◇゚; )

あと、ワタクシサンダルですけどぉぉぉぉーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ゼーーーーーハーーーーーー・・・。
なんとか辿り着いたが・・・そこは・・・

滝の上だった・・・ヽ(´∀`。)ノ

隊長!(←旦那の事)恐いです〜ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙写真も絵になりません!!
e0044139_23504739.jpgこんなんなんですけっどおーう (;´Д`ノノ"隊長、帰りましょうよ・・・。
と、元の場所に戻って、車を再び発進!





・・・また、滝の看板があった・・・ (((((( ;゚Д゚)))))

道のりは、さっきより険しいぃぃぃ(;`Д')アギャ==。
そして、到着すると・・・そこは・・・

滝の途中だった(*′д`*) ワオゥ
e0044139_023866.jpg
だって、こんななのに・・・
ちっと進んで振り返ると・・・
e0044139_03267.jpg

こんなですからーーーーーー(T▽T;)
激しい・・・はげしいのよ・・・。

そんなこんなで、日も暮れて、旦那と運転を替わったワタクシは、甘木から筑紫野の渋滞にも見事引っ掛かり、ヘトヘトで帰って来たのでした。

要するに、楽しかったので、また行きたいごす(・∀・)
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-25 00:08 | もみじ 猫 イラスト | Comments(2)
a^ha-~〜!
突然ですが、酔ってしまいました(・∀・)
旦那君の友達が、気になるお酒なるものを買ってきたので・・・

今週もなぜか?やっぱり?のまのまイエーーイヽ(≧∀≦)ノ

おおっとおおおお(;`Д')まわるぜっっ!

今日は実は朝8時から、弁当つくって大分の天瀬にある、
旦那の先輩(グフフ)お勧め温泉に行って、のんびりして、
滝いっぱい見て、棚田見て、色々したのです(`・ω・')
そして、帰り運転して甘木の渋滞に引っ掛かって・・・
急いで食材買って作って・・・(;`Д')御飯作って・・・。

・・・・でも、今は酔ってるからの〜 ヽ(*゚∀゚)ノ

明日にでも天瀬の乾燥を・・・・Σ(゚д゚lll)
『感想』を・・・・ (;´Д`ノノ"

うっふっふ(;゚∀゚)
今日の良か場所を教えて下さった、旦那の先輩さん!
今度よいちくれの相手して下さいよ・・・(つ∀`*)
旦那はうざみたいで、無視ります!!ヽ(≧∀≦)ノ ウヒョー!

では、またの〜(((((*ノДノ)
あめんぼ赤いな、あおうえお(゜ロ゜;)
e0044139_23512772.jpg

↑今日撮った写真で旦那君に無理矢理1番を決めてもらった(・∀・)

甘い!!まだまだ甘いぞ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
そして、真鯛は甘いぞ〜好きじゃーーーーヽ(´∀`。)ノ
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-23 23:57 | 動物・風景写真 | Comments(0)
秋。
夜になると、本当、秋が近付いてきたな〜\(*^▽^*)/ゥワホーーイ。と思うです。季節の変わり目は、すっごい好きじゃ〜ヽ(≧∀≦)ノ (風邪引きやすいけど・・・(・∀・) )
今は景色が秋に向けて、日々行進ですな♪
秋といえばっっっっ!
紅葉!コスモス!空の綺麗な秋晴れ!夕焼けの色が濃い!!と、チャリ通のワタクシにとって、楽しみがいっぱいー(゚∀゚ノノ゙
しかも、涼しい。夏の汗地獄から解放(つ∀`*)
新調デジカメ君を持って、楽しく通勤させていただきますわっ(^ー^)
e0044139_22595576.jpg

空港の夕焼け。
自分の中での一瞬をとりたいが為に、数時間・・・。
ワタクシは凄く満足ですが(゚▽゚*)
・・・付合わされる、旦那君はちと可哀想(′〜`;)
日々、感謝しております (`・ω・')
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-21 23:10 | 動物・風景写真 | Comments(0)
小悪魔もみじ。
昨日ライ君の散歩をしに仕事前に実家に行くと・・・。

鍵を開けて〜(・∀・) う○ち入れる袋取って〜♪

ガチャ・・・。
e0044139_11133234.jpg

と、いつはも二階にいるもみじの、声と畳に寝そべる音が聞こえた
・・・・・・・・(・∀・)?

『もーちゃん、今日はもう下におるん?何してたん??』
と、家の中に進むと・・・。
・・・ライ君のおやつの、「ワンちゃん用乾燥タラ」が落ちてた('A`)?
これはさすがにもみじの届く範囲にないから、誰か間違ってあげたな・・・(;゚∀゚) と判断。もみじに、優しく説明してあげたヽ(≧∀≦)ノ
e0044139_11182681.jpg

もーちゃんは、『うにゃ〜〜〜ん。にゃ・・・。』
・・・・って!!
がわいいいいいいいーーーーーーーーヽ(*゚∀゚)ノ
もう、メロメロヽ(≧∀≦)ノ
『可愛いのう、もーちゃんは(つ∀`*)』
『じゃあ、お姉ちゃんは、ライ君のお散歩に行ってくるね。』
と、家を出ようとしてもみじを見ると・・・。
e0044139_1126367.jpg


ΣΣ(゚□゚*川
この、ちょろいぜ的なもみじの顔!!
わしは、まんまと騙されたのか!?
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-21 11:26 | もみじ 猫 イラスト | Comments(0)
148円!
今日も近くのスーパーはチラシDAY〜ヽ(≧∀≦)ノ 。

実は毎日チラシDAY〜・・・ すばらしい(゚Д゚) !!

新聞の二日に一回チラシが入る〜ヽ(´∀`。)ノ ヨクッテヨ♡

今日のワタクシ的目玉商品はっっっっっ!!
うまかっちゃん 五袋入 ヽ(゚∀゚)ノ
お値段、な、なんとっっっっっっ!!
148円ならりーーーーーヽ(≧∀≦)ノ うひょーー。

しかーーーもっ!お一人様3袋マデ(人′∀`)
カードのポイントも3倍デー−ーヽ(´▽`)ノ

おかんといそいそ買い出しに行ったですよ(((」゜∀゜)」
『二人で6袋やで!!』かごにラーメンを運ぶ作業も軽いかるーーーい。
パスッ!!キャッチ!!シュ−ー−ートッッッッッ!!みたいな〜(゚∀゚ノノ゙
e0044139_1842183.jpg

ウフフ(・∀・)・・・買い込んでとんこつラーメンの無い、北海道に送ってやろう・・・グフ。
主婦ってこういうじみーーーーな事で一喜一憂出来るから、微妙に得やね〜ヽ(*゚∀゚)ノその分、仕事、食事、洗濯、掃除機かけと、する事多いけど(;´д`)ノ片づけは苦手なので、あんまりしません(; ゚Д゚)っちゅーーか、出来ません(((((( ;゚Д゚)))))ニガテッ。ごめんね、旦那君(*´д`)
[PR]
by chibimomizi | 2005-09-19 18:01 | 動物イラスト | Comments(0)
のまのま〜♪
金曜も〜昨日も〜・・・・(・∀・) ウフ。

のまのまイエイヽ(≧∀≦)ノ

飲ま飲まイエーーーイ (゚∀゚ノノ゙

・・・と飲み会続きでおま (`・ω・')

金曜は前の職場の方々と若者の町!親富孝でっっっっ(;゚∀゚)
やっぱ少し浮いてた〜!!
盛り上がってプリクラしたら、落ちてくるカーテンについて行けずに、頭打ったり、カーテンから出てこれず、誰も映ってなかったりΣ(゚д゚lll)
・・・歳取ったな(*′д`*)
・・・最終電車にダッシュするあたりもね_| ̄|○ililil

土曜は弟の彼女さんを交えて家族と\(*^▽^*)/
弟の彼女ちゃんは大人しくて、可愛子ちゃん。
おかんとわしの会話がドつぼにハマってかなり笑ってらしたヽ(≧∀≦)ノ
や、でも、おかんと旦那の方が可笑しいのよ!!

先週弟は彼女ちゃんの実家、島根に遊びにいったそうな〜(・∀・)

おかんが『島根で、どっか行ったん?(((」゜∀゜)」?』

彼女ちゃん『雪舟庭園に行きました〜(・∀・)』

おかん『フィッシュ庭園(゚Д゚) !?どんなん!?』

うちの旦那『え??何?ティッシュ庭園!!!???Σ(゚□゚*川』

彼女ちゃん『・・・・・あ、あの、雪舟です・・・ (; ゚Д゚)』

おかん&旦那『あ〜なんや、雪舟かぁ ヽ(´▽`)ノ びっくりした〜』

うちは、あんたらにびっくりやわ(。′Д⊂)
有り得ない活用法でしたよ〜 (;´Д`ノノ"まったく〜。

や、ほんと凄いよあんたらは・・・(ノ∀`w)スバラスィーー。
e0044139_991372.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2005-09-18 09:12 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)
秋到来!?
いやはや〜(´▽`)
昨日も今日も・・・・
夜の涼しいこと〜 ヽ(*゚∀゚)ノ

秋!!あき〜〜。

いやっほーーーーーいヽ(≧∀≦)ノ

さぞ、ちゃり通も楽に・・・ラクに・・・。
・・・なんと、日なたがあっついぞーーーー(*ノДノ)

まあ、でもなんですな、汗の量はすっかり減りました(・∀・)クフ。

しかーーし、夕方は早くもこぎ始めが寒いぞーーー(。′Д⊂)オオウ
上は何か羽織ればいけど、足は、昼の気温を考えると、サンダル脱出はまだまだ先の話しだばだば・・・(;´Д`ノノ"

なにはともあれ、わが家の動物達は、真夏に比べると、さぞ過ごしやすくなったでしょう ヽ(´▽`)ノ ダバダバ。
チビ子は早くも夜は丸まりぎみ○
猫ガウンとか販売されたら、やばいね。爪ひかっかてもつれてそう(;゚∀゚)
e0044139_21332972.jpg

[PR]
by chibimomizi | 2005-09-15 21:28 | チビ 猫 イラスト | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧