カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


カテゴリ:未分類( 35 )
参加イベント情報。

【参加予定イベント】
夏の参加予定イベント
7月26日〜9月3日 香港ランガムプレイス 朗豪坊 喵店(委託)
詳しくは、喵店facebook https://www.facebook.com/meowshophk/

8月
猫フェス IN GINZA2017
8月2日(水)〜8月7日(月)
松屋銀座 8階 イベントスクエア
10:00〜20:00(最終日は17時閉場)
全日程在廊予定です。
e0044139_19522797.jpg
松屋銀座 〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1 電話:03-3567-1211

8月委託予定
徳島(委託)
大泉学園(委託)8/25〜8/28

秋の参加予定イベント
11月 博多(在廊)
   なんばユーアーツギャラリー (期間半分在廊予定)

イベントの詳細は発表され次第、UPします。 


2017年終了イベント
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展 vol.3』
 松坂屋静岡店 『ふれあいねこ展』(委託)
大沼米沢店 『ふれあいねこ展』(委託)
2月 大沼本店 『ふれあいねこ展』(委託)
 大和富山店 『ふれあいねこ展』(委託)
 近鉄奈良店 『奈良ニャン博』(委託)
4月 阪神梅田本店 まるごと猫フェスティバル2017

ご来場ありがとうございました。

2016年終了イベント
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展 vol.2』
4月 阪神百貨店 梅田本店 『まるごと猫フェスティバル2016』
       ふれあいネコ展 大丸下関店(委託)
5月 プランタン銀座 『第49回 プランタン銀座のねこ展』
6月 大丸札幌店『猫グッズマルシェ』
7月 大丸福岡天神店『猫アートフェスタin福岡』
       ふれあいネコ展 ヤマトヤシキ姫路店(委託)
8月  京急百貨店 上大岡駅『猫アートフェスタ』(委託)
香港 朗豪坊(ランガム・プレイス)7階 Meow Shop(ミャオ・ショップ) 喵店 (委託)
9月ななっく盛岡『ふれあいねこ展』(委託)
9月トキハ別府店『ふれあいねこ展』(委託)
9月松屋銀座展『猫フェスin GINZA』
10月『プランタン銀座のねこ展 FINAL』
11月『にゃにまる』~おおさかねこだらけ展Vol.2~
12月『にゃにまる』~とうきょうねこだらけ~

2015年、沢山のイベントに参加させて頂きました。
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展』
3月 名古屋松坂屋『名古屋ニャン博2015』
4月 阪神百貨店 梅田本店 『まるごと猫フェスティバル2015』
7月 東武百貨店 船橋店  『船橋ニャン博2015』
8月 福岡大丸  『猫アートフェスタ』
8月 丸広百貨店 川越店  『猫ねこグッズフェア ~ダヤンと猫の仲間たち~』
9月 広島・アルパーク天満屋  『2015広島 平和猫展Ⅷ』
9月 六ツ門あけぼの商店街アーケード内(久留米六ツ門町9)  『来福!招きねこニャン祭り』
10月 あべのハルカス近鉄本店  『大阪ニャン博2015』
11月 なんばユーアーツギャラリー『にゃにまる〜おおさかねこだらけ〜』
12月 『プランタン銀座のねこ展』

さとるこfacebookページ。facebookお使いの方はよろしくお願いします( ゚∀ ゚)

[PR]
by chibimomizi | 2017-12-31 23:06 | Comments(66)
にゃにまる とうきょうです。
今年最後の展示、にゃにまる〜とうきょうねこだらけ〜の会場に在廊する為、先程東京入りしましたっ。
せん君の通院、ガク君の手術の合間にもみちゃん、このちゃんと立て続けに体調を崩してしまい、『おうっのうぅっのうっ。・゜・(ノД`)・゜・。』という日々に…。
もみちゃんは無事に完治しましたが、このちゃんが長引いてて出発前日も通院に(^^;;帰って荷物を置いたその足でもう一度行く予定です。落ち着いてはいるものの、少し心配しつつ…。
色々作りたかった新作がまたも頓挫気味で本当に申し訳ない気持ちで会場に向かっております_:(´ཀ`」 ∠):
新作はA4サイズの水彩原画『淡色月夜』と久々のハンコを持って伺います。ハンコは、せん君のキャットタワー設置の際に発見したウサギさんも(笑)
e0044139_14195517.jpg
e0044139_14202930.jpg

3日間という短い間ですがよろしくお願いします(> <;)

[PR]
by chibimomizi | 2016-12-09 14:02 | Comments(0)
明日から、にゃにまるおおさか、vol.2です。
明日からにゃにまる〜おおさかねこだらけ展vol.2〜です。
本日大阪に移動して出展作家さん達と設営してきました(・ω・)
去年同様、ボリュームむモリモリです( ̄∇ ̄)!
私は去年はカレンダーと原画でしたが、今年は4月に色々と足りなかった物を持ってきております。
トートバック、ランチトート、ポーチ等の布ものは持ってきました(^^)
が、色々お約束してたけども、持って来れな買った物も多数あります。すみませんっ(> <;)
はんこやミニ原画、プラパンキーホルダー、ミニ粘土人形等は作れませんでした。こちらを楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ありません(>人<;)
せん君保護後なかなか時間がとれず、どれもこれも中途半端な形です…。こちらは春に期待して頂ければ嬉しいです。
e0044139_21511848.jpg

原画は大阪初展示は3点です(^^)色々描き込んでるのでじっくり見て下さいね。今回カードの使用が出来ないのですが、原画は振込でも対応します。気になる子がいたらお声かけ下さい。
毎年好評のカレンダーや新柄のメガネ拭きもあります。
カレンダーの通販は福岡に帰ってからの11月中旬ぐらいから開始予定です。
ギャラリーOPEN時間は11:00〜20:00ですが、20:00にはお店全体が完全に閉まってしまいますので、19:30閉場ぐらいで来て頂けたら助かります。
また11月9日(水)は私は私用で不在廊です、申し訳ありません。
是非保護猫せん君の話聞いて頂けたら嬉しいです(^^)
6日間、よろしくお願いします。

[PR]
by chibimomizi | 2016-11-07 21:10 | Comments(0)
保護猫『せん君』の事。
一つ前の記事で紹介しました、大人保護猫『せん君』
e0044139_15581045.jpg

こちら本日撮れたてほやほやの写真です(笑)

ツイッターでは迷子猫として沢山のリツイートで応援をもらったり、
『若様』キャラや『だお君』(鳴き声がだお〜〜なので(*´∀`*))とあだ名も色々つけてもらって沢山可愛がってもらったりと感謝の日々です。

せん君は5月のプランタン銀座さんでのねこ展を終え、福岡に戻ってきてスーパーの入り口で出会いました。前の記事で書いた通り、疥癬で皮膚と被毛が大変な事になってました。
保護はしたものの、この疥癬・・・病院に連れて入る訳には・・・と写真を撮ってかかりつけへ。
レボリューションを出してもらって、おかんに交渉して実家の庭の一画を借りて治療に入りました。
少し痛々しいので、画像はちっさめです。
e0044139_15582865.jpg

とても痒かったと思います。皮膚も赤く硬くなってました。

e0044139_1514426.jpg

数週間で随分ダニや卵はだいぶ落ちましたが、毛もお腹以外ほとんど抜けてしまって(^^;;
この時期、『宇宙猫』って呼ばれてました(^^;
体格は大きいのに、かなりガリガリです・・・

疥癬も落ち着いて気温も随分高くなってきてたので、7月中旬頃に私の家に引き入れ。
資材部屋を片付けて入ってもらいました。
e0044139_15215812.jpg

まだまだガリガリで、毛も短いけど、顔つきはかなり穏やかに(^^)
この頃、ノミアレルギーが酷くてその分の治療をしてたな〜としみじみ。

まだまだウチの子達とは一緒に出来なかったので、せん君部屋とウチの子達の間を行ったり来たり・・・
朝は4時,5時から行ったり来たり・・・7月末のイベント中はもう、もたないかもっっ(> <)と少し弱気になったりもしたのですが、家族の協力と、猫たちの可愛さでなんとか頑張れました(笑)

そして今は毛も随分伸びて、最初からは想像もつかなかったほどの美猫さんに!
e0044139_1524331.jpg

抱っこも好きで、甘えん坊です。
よくここまで頑張ってくれました(^^)

ツイッターの方で飼い主さんから連絡ありましたか?とか、里親さん募集するのですか?
と時々質問頂きます。
飼い主さんからは何も連絡ありません。周辺施設への張り紙も私が確認できる範囲でしてますが、出てないようです。
すごく甘えん坊で、トイレも綺麗に使えて、爪研ぎは爪研ぎをきちんと使用して、壁ではしない・・・
そして美形!!半年ほど連絡なかったら里親さん探しも考えておりました。

が、血液検査の結果、せん君は『猫エイズ』のキャリアでした。
保護する時、あまりのボロボロっぷりにその可能性もあると思って覚悟はしてましたが・・・
『そうだったか〜(> <)』とここまでは想定もしていたのですが、
私の想像していた以上に白血球数が低かったので、結構ショックを受けてしまいました。
まだ発症はしていません。が、軽度の貧血はあります。
過去、2度ほど猫エイズの子と過ごしました・・・その時の事を考えてみての結果、里親さん探しはしない事にしました。
元の飼い主さんが見つからない限りはうちの子として、過ごしてもらおうと思います。
飼い主さんから連絡が来たら、迷子猫になった頃とはせん君の状況は随分変わってしまってると思うので、しっかり話し合いをさせて頂こうと思います。

そして我が家の猫たちと一緒にする選択も無しです。
というのも、せん君が猫が苦手なようで、ガラス越しでも、うなって尻尾膨らませてとかなりの体力を使ってしまいます。
貧血の件もありますし、ストレスをなるべく回避したいので、寝室と資材部屋で好きなように過ごしてもらってます。
で、結局行ったり来たりなんですが(^^;;

夜は私と旦那さんが『さんご・りゅー』チーム、『せん君』部屋を交代で寝てまして・・・
このような状況になってしまっても、仕事から帰ってくると『せん君に会ってこよう〜』と言ってくれる旦那さんに感謝です。
そして、いつもせん君を応援してくださる皆様にも感謝です。
今後もうちの子達はもちろん、せん君の『楽しい!』も一つでも増やしてあげれたらいいなと思ってます。
ぜひ、応援してください〜。
長文おつきあい、ありがとうございました(^^)
e0044139_15524355.jpg

今のブームはじゃらし高速追いかけ(笑)『じゃらし楽しいお〜〜♪』
[PR]
by chibimomizi | 2016-09-01 16:10 | Comments(0)
色々と走り抜けて・・・猫増えてます(;´Д`A ```
3月の更新からあっという間に5ヶ月が過ぎ、今日からなんと9月っっ。

4月5月春の大きなイベント2件をこなし、6月久々の札幌イベントに参加させてもらい、7月やっと地元福岡でイベント・・・と沢山仕事させて頂きました。
各地で委託で作品も置いて頂いたり、8月には香港にて初海外での委託販売をして頂き、感謝ですっ。

8月は地元のイベント終えてからは猛暑との戦いでしたねっ(´A`。)
温度も湿気もすごくて・・・動くだけで精一杯〜〜な日々。
今週入って例年通りの気温がすっっっごく涼しく寒く(笑)感じます。

来年まで予定が入って来ているので、へこたれずに頑張ります〜〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

そんな感じでワタワタしてたのですが・・・
その間に猫を2匹保護してます(;´Д`A ```
ツイッターをご覧の方はご存知と思いますが・・・。

この猛暑に大人猫と子猫を保護しました(苦笑)
白毛の大人猫『せん君』と
e0044139_1438837.jpg

キジトラ子猫の『ガク君』
e0044139_14382886.jpg


せん君は6月頭、5月末の出張から帰って来て、馴染みのスーパーに行ったら入り口にいましたっ。
この写真では完治しておりますが、最初は皮膚病の『疥癬』が凄くて、保護は悩んでたのですが・・・
スーパーから買い物終えて出て来る人を次から次に追いかけたり、
からあげもらって食べたり、落とされた飴を舐めたりと・・・めちゃくちゃだったので保護しました。
せん君については後でもう1記事書きますので、よかったら見てください〜。

そして、ガク君、お盆明けに実家の庭に捨てられた模様です(>_<)
父が庭掃除を2時間ほど行って、(その間は子猫の影も形もなかったそうなのですが・・・)
家に休憩で入っている間に突如庭の中に居たそうです・・・(;´д`)
小さいのに、周りの道路に飛び出すし、何よりもかなりの猛暑・・・子猫1匹ではとても・・・
と、家族協議で、またも保護です。
e0044139_1451561.jpg

ガク君のとなりはA4サイズのノートです、保護して2週間。順調に成長してます。
うちのりゅー君の小さい時にそっくりです。
実家にとっては久々のオスで、父も母もわんぱくっぷりにかなり手をやいてます。
上の猫たちに教育的指導は受けてますが・・・わんぱくです*。(*´Д`)。*°

命を一度手に取るという事は、その子の生涯を預かるというものすごく大きな責任を手にする事と思って覚悟して飼う事を決めてもらいたいと・・・久々に言っておこうと思う夏でした。

ガク君は里親募集も視野に入れてるですが・・・なにぶん私が9月は出展と出荷が重なって・・・
0(>_<0)もーーお手上げ状態ですっっ。
[PR]
by chibimomizi | 2016-09-01 15:04 | Comments(0)
2016年 よろしくお願い致します。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

去年もたくさんの応援ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します〜〜。

e0044139_19342856.jpg


去年は29日、ギリギリまで走りぬけました〜。
そして、今年、本日からさっそく初展示が始まっております(^^)

原宿デザインフェスタギャラリーのにゃんこ展5に参加してます!
在廊は1/8の夕方〜1/12の予定です。
お時間のある時は是非〜〜。

そして、今年も色々とお声かけ頂き、ほぼほぼ予定が決まっております。
本当にありがとうございます〜。今年も頑張りますので、応援よろしくお願い致します(^ ^)/
[PR]
by chibimomizi | 2016-01-06 19:37 | Comments(0)
2016年度カレンダー通販☆
実はひっそりと数日前にカレンダーの通販サイトをOPENさせておりました(笑)

記事に取り上げる前から、気付いて注文してくださった方々、ありがとうございましたっ。
びっくりしました〜。そして、お待たせしてすみませんでしたっっ。
ショプはこちらでひっそりしております〜。↓
Satoruko SHOP

メールでの通販も可能にして欲しいとのご要望をいただいてましたので、
どう対応しよう・・・と少し悩んでましたが、メールでのご注文は下記の内容を確認されて
info☆satoruko.net(☆を@に変えて下さい。)に希望のカレンダーの種類と個数をご連絡下さい。

● Satoruko壁掛けカレンダー2016 

税込価格 ¥1,620−  送料¥324-(発送はポスト投函のゆうメールです)
 
A3サイズ(縦420mm,横297mm)の壁掛けタイプです。
相変わらず日にちの記載はちょっと小さめですが、2015年版よりは大きくなってます。
e0044139_202162.jpg

e0044139_2021330.jpg



●Satoruko卓上カレンダー 2016 『キッチンシリーズ』

税込価格 ¥1,080−  送料¥194-(発送は壁掛けカレンダー同様ポスト投函のゆうメールです。
※壁掛けカレンダーと一緒にご注文の場合は送料は¥324になります。)

ご要望の多かった卓上カレンダーです!
サイズはホストカードサイズ(縦148mm,横100mm)です。
プラスチックケースに入ってます。
予定の書き込めるカレンダーに、キッチングッズとコラボした
さとるこキャラクター達が印刷されてます。
e0044139_2065275.jpg

e0044139_2065912.jpg

e0044139_2065627.jpg

描くのは結構苦しんだキッチンシリーズですが好評でうれしいです(笑)

ネットショップから購入が可能な方は、ネットショップの方からの注文でお願い致します。
メール注文は少し時間がかかることがあるかもしれません。

よろしくお願い致します。

さて、お知らせついでにもう一点
月曜日から、東急ハンズ博多店のハンズギャラリーマーケットにちまちま〜と作品を出展しております。
東急ハンズ博多店さんの4Fです。
ちまちまごちゃごちゃ〜と置いておりますので、博多駅に行かれる方は覗いてみて下さい。
名刺の裏には1月の唐人町のギャラリーさんでの展示日程、時間など書いております〜。
ぜひお持ち帰り下さいませ!
e0044139_209511.jpg


さて、今は年末のお台場のコミケと年明けの原宿のにゃんこ展の準備をしております(笑)
会場に行ったのなんて、◯◯年前のとおーーーい昔・・・しかも東京は行った事なし(;゚∀゚)
大丈夫なのか〜〜と思いつつもいつもと違う感じと、他の絵を描く方の作品を沢山見れそうでドキドキ。
にゃんこ展も会場に行くのは数年ぶりです。
沢山刺激を浴びてきたいと思います。
コミケはcut-artのさとうみよさんと並んでおります(・∀・)小漫才してたらゴメンなさい!
[PR]
by chibimomizi | 2015-12-19 20:21 | Comments(0)
今更ながら・・・カレンダー(′ロ`;
カレンダー(;´ω`)>
今更ながら、やっとカレンダーのショップが起動しました・・・.
って、今年もあと数日じゃないかーーーい!?!のツッコミ多数ありがとうございます|ω`;)

苦手に拍車がかかり、全然すすみませんでした・・・。
家の人にかなり、かーーなーーり、助けてもらって・・・。
なもんで、今更『まだカレンダー買ってないから丁度いいわ!』という方や、『ポスターぐらい大きくて13枚ならお得かもね〜』なんて思っていただける方々はチラッと覗いてみてください|ω`)

カレンダー通販SHOP

ちなみに、A3サイズと大きめです。A4の倍です!
ちょっぴり壁のお邪魔をしちゃうサイズの認識でお願いします(;>_<;)

そして、お礼が遅くなりましたが、11月の動物愛護フェスティバル、12月のプランタン銀座のねこ展、
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
11月の愛護フェスはかなりの強風の中スタッフもお客様も大変でしたね〜(笑)お散歩ウォッチングに来てたわんちゃん達も大変そうでした。
そして12月のプランタンねこ展はまたも白い顔して立ってたようで・・・色々とご心配かけてしまいすみませんでした(;´ω`)>皆様の暖かいお言葉が胸に染みました〜。
どちらも、お客様、会場の担当の方々、作家さんたちと楽しく過ごせて、感謝です。
e0044139_1148047.jpg


今回の東京ではでっかい『ウコンの力』に遭遇したり、大量のバルタン星人を見たり、
夜早く寝落ちして、何度か朝焼けを拝んだり(笑)
e0044139_1147594.jpg

色々と面白かったです。

そんな今年も本当にあと少しで・・・
来年はもうちょっと人間を維持した生活を送ろうかと・・・・
思ってるのですが・・・お仕事のお話も色々と頂いており・・・頭の中でぐーーるぐるー=。
(@◇@;)    |
(( (@◇@;) |
(@Д@;|
       = (|
とりあえず、目の前の仕事からっ。
イベント情報大量に更新しましたが、
1月2日から大阪阿倍野でーす(;´ω`)>
初のお正月催事・・・初の福袋もあるとか・・・どうなることやら・・・

がんばります(ノ`△´)ノ

今年もたくさんの応援ありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chibimomizi | 2014-12-26 11:55 | Comments(0)
11月3日、どうぶつ愛護フェスティバル。
早くも朝晩が冷え込むようになってきてますねっっ。
秋は、大阪京都とイベント参加させていただき、
またも沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました!

腰はだいぶマシになってきました(・∀・)
動きは普通になってきましたが、長時間座るのはどうにも・・・(´・∀・`)
座らないと仕事にならないんですけどねぇ(ー△ー;)
ただでさえ遅い作業が拍車をかけて遅くて焦る日々です(ー◇ー;)

が、明日は福岡市役所と天神中央公園で開催される
『どうぶつ愛護フェスティバル』に出向きます。
e0044139_1465949.jpg

出張が入ってなければなるべくお手伝いさせて頂いてる『いぬねこカウンシル福岡』さんのブースでちまっとグッズ販売や、ワンデーカフェのお手伝いをします。
福岡では店舗さん委託(小郡 Hook Tailさん 赤間 chatonさん)以外では通販しかできそうになかった、
『2015 さとるこカレンダー』も販売することになりました(・∀・)
A3サイズで作ってしまったので、メール便が使用できず(;´ω`)>発送がゆうメールになりそうなカレンダー・・・購入希望の方で送料や、受け取りなどが気になってた方は是非ご検討ください〜。

会場は天神中央公園の入ってすぐのテントです。(赤いところです)
e0044139_1494758.png

ブースでの売り上げの一部は『いぬねこカウンシル福岡』さんの活動費にもなります。
お天気がすごく心配でしたが、回復しそうでなによりです。
犬吉猫吉さんのお散歩ウォッチングの受付ブースが近いので、とにかく沢山のわんちゃんがいると思います〜。
前回お手伝いさせてもらった時もかなりのワンちゃんで圧巻でしたっ(;゚∀゚)

私のグッズ販売のメインはカレンダーで他の新作などはありませんがお時間のある方は覗きにいらしてください。
e0044139_1415226.jpg

e0044139_14152821.jpg

カレンダー通販ページは目下作成中っっ。
明日のお手伝いが終わったら掲載できるようにがんばります〜。
[PR]
by chibimomizi | 2014-11-02 14:17 | Comments(0)
まるごと猫フェスティバル2014後半
e0044139_9481964.jpg

今週22日から開催されてます、阪神百貨店梅田店 『まるごと猫フェスティバル2014に』に今年も参加させて頂いてます。連日、沢山の方に来ていただけて、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日から土日を含める後半に突入です。会場では土日は絵本作家さんのサイン会やライブペイントなどイベントも盛りだくさんのようです。是非チェックして見てください。https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/event/index.html/
私も最終日まで頑張らせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by chibimomizi | 2014-04-26 09:34 | Comments(0)




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧