カテゴリ
全体
もみじ 猫 イラスト
チビ 猫 イラスト
このみ 猫 イラスト
さんご 猫 イラスト
りゅー 猫 イラスト
猫 イラスト
動物イラスト
消しゴム・ゴムはんこ
猫 4コマ漫画
4コマ おかんネタ
猫 写真 うちの子達
ライ君写真
ハムズ写真
猫雑貨
動物・風景写真
カレンダー
動物 雑貨
フェルト羊毛
イベント
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆみ様 コメントありが..
by chibimomizi at 15:12
初めましてなのですが、銀..
by ゆみ at 18:11
〉ゆうきまん☆ コメン..
by chibimomizi at 20:41
昨日はお会いできて嬉しか..
by ゆうきまん at 21:12
>ふくなが様 ありがと..
by chibimomizi at 10:18
気をつけて、催事乗りきっ..
by ふくなが at 14:49
>ゆうきまん〜。 いつ..
by chibimomizi at 12:39
> daisy様 すみ..
by chibimomizi at 12:35
先日はお邪魔いたしました..
by ゆうきまん at 22:18
えーーーーーーーーーーー..
by daisy at 21:07


参加イベント情報。

【参加予定イベント】
まるごと猫フェスティバル2017
2017年4月19日(水)〜 4月25日(火)
10:00-20:00 (最終日は16:00まで)
阪神百貨店 梅田本店
〒530-8224 大阪市北区梅田1-13-13
Tel 06-6345-1201

e0044139_17020453.jpg

会期中在廊予定です。


2017年終了イベント
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展 vol.3』
松坂屋静岡店 『ふれあいねこ展』(委託)
大沼米沢店 『ふれあいねこ展』(委託)
2月 大沼本店 『ふれあいねこ展』(委託)
大和富山店 『ふれあいねこ展』(委託)
近鉄奈良店 『奈良ニャン博』(委託)

ご来場ありがとうございました!

2016年終了イベント
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展 vol.2』
4月 阪神百貨店 梅田本店 『まるごと猫フェスティバル2016』
       ふれあいネコ展 大丸下関店(委託)
5月 プランタン銀座 『第49回 プランタン銀座のねこ展』
6月 大丸札幌店『猫グッズマルシェ』
7月 大丸福岡天神店『猫アートフェスタin福岡』
       ふれあいネコ展 ヤマトヤシキ姫路店(委託)
8月  京急百貨店 上大岡駅『猫アートフェスタ』(委託)
香港 朗豪坊(ランガム・プレイス)7階 Meow Shop(ミャオ・ショップ) 喵店 (委託)
9月ななっく盛岡『ふれあいねこ展』(委託)
9月トキハ別府店『ふれあいねこ展』(委託)
9月松屋銀座展『猫フェスin GINZA』
10月『プランタン銀座のねこ展 FINAL』
11月『にゃにまる』~おおさかねこだらけ展Vol.2~
12月『にゃにまる』~とうきょうねこだらけ~

2015年、沢山のイベントに参加させて頂きました。
1月 ギャラリー京『にゃにまる ふくおかねこたらけ展』
3月 名古屋松坂屋『名古屋ニャン博2015』
4月 阪神百貨店 梅田本店 『まるごと猫フェスティバル2015』
7月 東武百貨店 船橋店  『船橋ニャン博2015』
8月 福岡大丸  『猫アートフェスタ』
8月 丸広百貨店 川越店  『猫ねこグッズフェア ~ダヤンと猫の仲間たち~』
9月 広島・アルパーク天満屋  『2015広島 平和猫展Ⅷ』
9月 六ツ門あけぼの商店街アーケード内(久留米六ツ門町9)  『来福!招きねこニャン祭り』
10月 あべのハルカス近鉄本店  『大阪ニャン博2015』
11月 なんばユーアーツギャラリー『にゃにまる〜おおさかねこだらけ〜』
12月 『プランタン銀座のねこ展』

さとるこfacebookページ。facebookお使いの方はよろしくお願いします( ゚∀ ゚)

[PR]
by chibimomizi | 2017-12-31 23:06 | Comments(66)
Commented by みつ at 2010-09-12 02:42 x
昨日、インキュに行きました(^.^)いつものイラストとは違って、綺麗系な感じがまたいいです(^_-)
いつもは可愛い系なので、ちょっと不思議なかんじでした(^_^;)
Commented by chibimomizi at 2010-09-16 07:58
>みつ様
コメントありがとうございます☆
インキューブ足を運んでいただいて、いつもありがとうございます。そんなんです。今回は、ちょっと、前旅した事を思い出して、心の赴くまま描いたので(*´ω`*)夜バージョンが自分は好きなのですが、私の周りではイマイチな感じで(笑)どうやら自己満足(笑)??
色々腕を磨いて、そのうち再挑戦しますわ(T▽T)ノ
Commented by MARU at 2011-01-05 14:20 x
遅くなりましたが あけおめです。
今年も 何卒よろしくお願いします!

CAT WEEK、2/27までだったか~。
大きいスペースでの ネコちゃん展示、是非 観たかったデス(つд`)
実は、3/1に 上福予定がありまして。。 数日違いや~(涙
大成功☆を、遠くより お祈りしています。
Commented by chibimomizi at 2011-01-09 09:42
>MARUさま
あけましておめでとうございます〜〜。コメントありがとうございました☆
こちらこそ、よろしくお願いします(>w< )

3/1に 上福予定だったんですかっっ。ざ、残念です(。′Д⊂)
忘れずに写真撮ってブログに載せますね!!
ねこねこ展示、がんばります(゚∀゚ノノ゙わっしょい!
Commented by たき at 2011-09-29 11:41 x
こんにちは。初コメです!
熊本マルシェ、2回行きました!
平日に行ったときにチケットいただいて・・・ありがとうございました!
最終日はお話できずに残念でした~。
めったにないチャンス、もっとポストカードとかもっと沢山買いたかった~。
(って10枚くらい買っちゃいましたが)
また機会があったらうかがいます♪
お疲れ様でした!
Commented by クルー at 2011-09-29 23:04 x
さとるこさん、お忙しいのにコメントありがとうですぅ^^
熊本の催事、本当にお疲れ様でしたぁぁ!
かわいいグッズにめっちゃ癒されましたぁぁ♪

またまた来月からもお忙しいみたいで・・・。
だけどまたお会いできることを楽しみにしますぅ^^

さとるこさんの作るグッズのファンになりましたぁぁ!
応援してます☆
Commented by chibimomizi at 2011-09-30 15:21
>たき様
コメントありがとうございました!
熊本マルシェも二回ご来場下さって、うれしいです〜〜。
最終日は、やはり最後ということもあって、はんこのオーダーをして下さた方が多くて、少しバタバタしてまして、すみませんでした(T▽T)作業に入ると没頭しがちで・・・本当にごめんなさい(>_<)
ポストカード、沢山ご購入頂いてありがとうございます!
また新作を沢山作って熊本にお伺いできるようにがんばります!!今後もよろしくお願いします〜〜♪
Commented by chibimomizi at 2011-09-30 15:27
>クルー様
コメントありがとうございます〜〜。
こちらこそ、コメント書き込み遅くてすみませんっっっ。
9日間すっと在中の催事は初めてだったので、どっと疲れが来たようで・・・体力もきちんと維持しないといけないなぁと反省中です(笑)

来月から、またもモリモリイベントですが、がんばります〜〜。

さとるこグッズ、今後も色々と趣味に走って(笑)新作も作って行きますので、よろしくお願いしますです〜〜。が、10月はイラスト強化月間ぽいです(笑)
Commented by はなにゃん at 2011-12-12 00:38 x
オフ会、楽しかったですね。
また会いましょう。
唐人町でイベントされてたとは知らず、行けなくて
ごめんなさい。家から近かったんですよ~。
東京のイベント頑張ってくださいね。
Commented by 山本ニャンダ at 2011-12-13 02:39 x
ネコネコ会、楽しかったですね~♪
さとるこさんたら~、見た目は《素敵なお姉さん》なのに、
結構、毒舌で面白い人だったんですね~。
またお会いしたいわぁ~♪
あ、にゃんこスタンプ、ありがとうございました。
とーっても可愛く仕上がってて、チョー嬉しいです~。(*^□^*)
大切に使わせて頂きます~。
Commented by chibimomizi at 2011-12-13 19:55
>はなにゃん様
幹事お疲れさまでした〜〜。
楽しいかったですね〜〜。おとうさんのトイレットペーパーは最高でした(笑)
唐人町のイベントは、こちらも開催期間間違ってたので(;゚∀゚)
告知不足でしたっっ。ごめんなさいっっ。
東京、がんばってきますね〜〜。福岡はまた2月にしますので、遊びにいらして下さい☆
Commented by chibimomizi at 2011-12-13 20:00
>山本ニャンダ様
ネコネコ会、楽しかったですね〜〜(*´ω`*)
私・・・よく『見た目と中身が違うね・・・・』って言われるんですが・・・素敵なお姉さんイメージなんですか?!?
・・・いっそ無口でいようかしら(笑)
・・・まあ、5分も黙ってると息が詰まるので無理なんですが(′ロ`;
こんな中身ですが、今後も仲良くして下さいです〜〜〜☆
スタンプは彫りミスすみませんでしたっっっ。今度は気をつけますね〜〜。
Commented by ちーにゃん♪ at 2011-12-16 00:12 x
ネコネコ会楽しかったですね。
次はゆっくりお話し出来ると良いな~
いつかうちのにゃんずのスタンプやイラストオーダーしたいです。
東京のイベント頑張ってきて下さいねー。
Commented by chibimomizi at 2011-12-17 19:58
>ちーにゃんさん
ネコネコ会ではお世話になりました〜〜〜☆
楽しかったですねっっ。ちょっとばっかし人見知りして、なかなか動かずですみませんでした|ω`)
にゃんずイラスト、是非是非です♪東京はがんばってきます〜〜ヽ(ヽ>ω<)
Commented by maiko at 2012-01-12 20:40 x
カゴの鳥はゴハン?
いえいえ、お友達です!よね?

まんまるな目に沢山癒されました!!
Commented by chibimomizi at 2012-01-16 14:55
>maiko様
コメントありがとうございました!!返信が遅くなってしまって、ごめんなさいっっっ。
にゃんこ展では、楽しくお話して頂いてありがとうございました〜〜。カゴの鳥さんは、お友達さんですよね〜〜。イラスト描いてた時のイメージは鳥さんの方が先輩な感じで描いてました(*´∀`*)不思議の国の秘密の会話的な・・・・。
また制作秘話等お話出来る機会があればうれしいです☆
ありがとうございました〜〜〜!!
Commented by 山本ニャンダ at 2012-02-03 19:28 x
東京でのイベント、お疲れ様でした~。
そして今月は、キャットウイーク~♪
楽しみです~。

ところで、さとるこさん、刑事ドラマがお好きだったとは。
私も好きなんですよ~。
ドキュメンタリーの『警察24時』も大好物です。
えへっ♪(^皿^)
Commented by chibimomizi at 2012-02-03 19:36
>山本ニャンダ様
ありがとうございます〜〜♪今年もにゃんこな月やってきましたね〜〜☆
ご期待に添える様にがんばりますっっっヽ(ヽ>ω<)

刑事ドラマはすっごい好きなんですよ〜〜。
今は相棒も科捜研もあるから忙しくて|ω`) ←おいっ!?!
警察24時は長いので、時間がある時は見るのですが・・・追い込まれるとき(笑)は・・・スルーなのです(´A`。)
また飲み会してこの件について熱く語りたいですね!!
刑事ドラマ好きの呑み仲間がいませんのですよ・・・|ω゜)どうですか?
Commented by 山本ニャンダ at 2012-02-08 07:43 x
わっほ~ぃ☆喜んで~♪
また呑みながら刑事ドラマを熱く語りましょう~。
\(^O^)/
気が向いた時にメール下さいね~♪
Commented by chibimomizi at 2012-02-08 21:00
>ニャンダ様
マジですか!!!
こりゃ、決行日決めないかんですね!!刑事ドラマの会!あ、カラオケも行かないとっっっっΣ(っ゚Д゚;)っ
わーーーわーーー。5月まで予定がっつしなんですがなんとかして開けます|ω`;) (←オイッッ!?!)だって、神戸君卒業だし(。′Д⊂)あうあう。
またひっそりおメールさせていただきます(笑)
Commented at 2012-02-15 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibimomizi at 2012-02-15 18:15
>もなちゃんのおかー様
ありがとうございます〜〜。同じでしたねーーーー!!お父さん&もなちゃんの自然体にやれれました〜〜。私は全然ダメで(笑)
またゴハン行きましょう!!呑みましょう!歌いましょうーーーー☆
Commented by 山本ニャンダ at 2012-02-16 05:51 x
テレビ見ましたよ~♪
さとるこさん、画面を通しても、べっぴんさんですねぇ~。
ふふふ。(^^)v
少し痩せました?
Commented by chibimomizi at 2012-02-21 09:21
>山本ニャンダ様
きょっっっっΣ(◎o◎;)発見されてましたかっっっっ。うまく受け答え出来てなくて、お恥ずかしいかぎりですっっっ(;´ω`)>
べっぴんさんだなんて・・・・またまた。お上手〜〜(笑)
全然痩せてはないのですが、体調崩したの、今後の予定で頭がフル回転で、やつれてたかもですよ(笑)
Commented by にこ at 2012-03-16 20:12 x
今日、近鉄阿倍野でもみじちゃんのペンダントトップを購入し、帰宅してSatorukoさんのお名前を検索し、たどり着きました~。
仕事先のロッカーの鍵にずっと何もつけていなかったので、ここ1年位気にいるものを探していたんですが、もみじちゃんを見て一目でお気に入りになりました。桜の花びらがもみじちゃんに向かってふんわり舞い降りているイラストのしずく型ペンダントトップです。さっそくキーホルダーに加工して、仕事の合間に癒されます☆ありがとうございました!
Commented by シュガー at 2012-03-19 19:54 x
近鉄阿倍野でさとるこさんの手作りスタンプに出逢い、え!?(((・・;)
さとるこさんご本人が目の前に!!!
しかもお話出来るなんて、作品だけでなく、さとるこさんのファンになりました。
Commented by chibimomizi at 2012-03-29 10:35
>にこ様
コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
もみじのペンダントトップ、気に入って頂けて本当にうれしいです!!
今回、初めての大阪イベントという事で緊張してましたが、温かいお声をたくさん頂いて『ほわわ〜〜〜』となって帰ってきました☆
またもみじと共に大阪に伺いますので、是非遊びにいらして下さい〜〜(・∀・)
Commented by chibimomizi at 2012-03-29 10:38
>シュガー様
コメントありがとうございます!返信遅くってすみませんっっっ。
手作りスタンプは本当に現場で直送で(笑)必死に彫っててすみません(;´ω`)>
私、喋ると作品とイメージ違うと言われる事多いんですが・・・・大丈夫でしたでしょうか(;´ω`)>?
でも今回は古巣の大阪☆皆さん気さくで、関西弁が懐かしくてとても話しやすかったです〜〜。ありがとうございました!
また5月,7月とお伺いする機会を頂きましたので、よかったら遊びにいらして下さいませ〜〜。
Commented by シュガー at 2012-04-11 22:40 x
さとるこさん、ありがとうございます!

楽しみにお待ちしております(^-^)/
Commented by シュガー at 2012-04-11 22:40 x
さとるこさん、ありがとうございます!

楽しみにお待ちしております(^-^)/
Commented by ひとみ at 2012-05-08 17:43 x
ネコとウサギのワンダーランドで初めてさとるこさんの作品に出会いひとめぼれ(*^_^*) しかもゆっくりお話し出来て人間的にも惚れちゃいました 早速家に帰って検索! どの作品もかわいすぎ~~またイベントあるときには絶対行きます [月夜の誓い]額作って大切に大切にしますね
Commented by chibimomizi at 2012-05-14 19:39
>ひとみ様
『月夜の誓い』お嫁入りさせて頂き、本当にありがとうございます!うささんの中で一番悩みながら描いたイラストだったので、とても嬉しかったです!
よく私は話すとイメージ違うと言われてしまうのですが・・・気に入って頂けて良かったです〜〜。ホッとしました(笑)
またちょこちょこイベント等に出ますので是非遊びに来て下さいです〜〜☆
Commented by ひとみ at 2012-05-15 13:00 x
新天街の額やさんで月夜の誓いにあわせて額を作ってもらってます
出来たら写真とってメールしますね♡
Commented by chibimomizi at 2012-05-15 19:58
>ひとみ様
わおっっっっ!!あこがれの新天町の額屋さんですかっっ。うれしい&光栄です〜〜☆ありがとうございます〜写真、とても楽しみにしています〜〜〜!!
描いた本人が一番ドキドキです(笑)
Commented at 2012-09-09 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RIKo at 2012-11-28 14:20 x
昨日はどうも。スタンプありがとう。
Commented by chibimomizi at 2012-12-12 14:50
>RIKo
こちらこそありがとうございました!
ブログも遊びに行かせていただきました。皮作品、ステキですねっっ。やっぱり色々やってみたい気もしつつ・・・すでに手一杯なので機会があれば部屋に残ってる皮や道具達をつかえればいいな〜〜と思う日々です〜〜。
Commented by マル at 2013-01-18 00:58 x
こんばんわ。昨日、もみじちゃんのストラップに一目惚れした者です☆
さっそく遊びに来ちゃいました。たくさんイベントに参加されてるんですね。またお会いできる日を楽しみにしています☆可愛い作品ありがとうございました☆
Commented by MARU at 2013-01-22 14:43 x
さとるこさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
お正月には、愛らしい年賀状を どうもありがとうございました♪ カップケーキ・ヘビに かぶり付く猫さん達に、思わず ほっこり和んじゃいました。
返事が すぐにお返し出来ずに、ごめんなさいです(汗
さとるこさんの ご活躍を、今年も 応援してます! 又、展示の会場等で お会いできると嬉しいですね。
Commented at 2013-01-25 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoppu at 2013-01-27 08:26 x
昨日26日に白い猫ちゃんの小さな水彩の原画を頂いて行った者です、
気持ちのいっぱい入った絵なので大切にしたいと思います。
これからも可愛い素敵な絵をたくさん書いてくださいね。
また絵を見に行かせていただきます。
Commented by ともちん at 2013-01-28 00:00 x
Satorukoさん、こんにちは!
イオンモールで初めて拝見して一目惚れでもみじちゃんのイラストをゲットしました!
引っ越したばかりで飾る絵を探していたのですが、もみじちゃんを部屋に飾るとほんとにぴったりで相当嬉しかったです★
ほんわかして癒されます。またぜひ次のイベントに伺いたいです(^-^)
Commented by chibimomizi at 2013-02-05 14:35
>マル様
コメントありがとうございました〜☆もみちゃんに一目惚れして下さってありがとうございます。返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
福岡を中心にイベントに参加しておりますので、お時間があれば。また覗きに来て下さい☆
Commented by chibimomizi at 2013-02-05 14:35
> MARU さん
コメントありがとうございました。私こそ返信おそくなってしまって、ごめんなさいっっ。
今年もお互いに作品作りがんばりましょうね!
Commented by chibimomizi at 2013-02-05 14:35
>ケロママさん
コメントありがとうございます☆
カエルさん好きのお子さん、覚えております〜〜。カエルさん好きはちょっと珍しいので(笑)お話した通り、私も好きですが(笑)
イラスト新築祝いにしてもらえてうれしいです。しかも藤城先生のお隣っっっ。緊張します。私も長崎まで見に行きました〜。ステキな展示でしたよね〜〜。また大きな展示がある事を願いつつ、私も制作がんばろうと思います。よかったらまた覗きに来て下さい☆
Commented by chibimomizi at 2013-02-05 14:35
>Yoppu様
コメントありがとうございます!ちびばーちゃんのミニ原画、連れて帰って頂けてうれしかったです!!次の日も家族でお越し頂いて、仲良し家族にほっこりしました〜〜。もみちゃん似のお子さんお元気ですか??
また是非遊びにいらして下さいね!ありがとうございました。
Commented by chibimomizi at 2013-02-05 14:35
>ともちん様
コメントありがとうございます!
もみちゃんに一目惚れして下さってありがとうございました!もみちゃんに報告したら照れつつもうれしそうでした(笑)
お引っ越し先でイラスト飾っていただけて、ありがたいです☆
これからもほんわかして頂ける絵を描いていきたいと思いますので、また遊びにいらして下さい!
Commented by 子竜 at 2013-04-17 22:34 x
先日大丸でお話させていただいた者です。
とてもかわいいコースターをゲットできて嬉しいです!
本当は原画とかも欲しかったんですが、財政上やや厳しくて・・w

また機会ありましたら伺いたいと思います。
うちの猫様ふたりと一緒に応援してますので、頑張ってくださいませ~。
Commented by りえりえ at 2013-04-28 22:40 x
ねこフェス楽しかったです!
もの凄く可愛くて、先生の大ファンになりました!!
これからも応援しています!!
Commented at 2013-05-02 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibimomizi at 2013-05-04 17:34
>子竜様
コメントありがとうございました。
大丸ではありがとうございました〜〜。動画見ながら癒されたいと思います☆
福岡でのイベントがありましたら、また是非遊びにいらして下さい〜〜。
Commented by chibimomizi at 2013-05-04 17:35
>りえりえ様
コメントありがとうございました。
今後も喜んで頂けるイラストを描いていけるよう頑張りますので、応援していただけたらと思います☆
よろしくお願い致します〜〜。
Commented by chibimomizi at 2013-05-04 17:38
>くろにゃん様
コメント&アドレスありがとうございました!
足首、大丈夫ですか??またゆっくりと遊びにいかせて頂きますね〜。
お体、ご自愛下さいませ。
Commented at 2013-05-07 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かうとて at 2013-05-25 23:14 x
今日は終了間際までお話をさせていただいてありがとうございました。
次回のイベントでも、写真の話や にゃんこの話を聞かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
早くお家のニャンコのニオイを嗅げますように・・・お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by chibimomizi at 2013-07-05 10:58
>かうとて様
コメントありがとうございました☆
催事の後は一眼でイルカ撮影に走り回りました〜。
こちらに帰って来てからも何故かする事が山積みで、ニャンコのニオイを嗅いで癒されております。またお会い出来るのを楽しみにしております〜。
Commented by りんちゃん at 2013-08-18 23:00 x
今日 小倉井筒屋のネコ展で 立ち寄らせて頂きました(*^o^*)
とても 可愛いネコちゃんのイラストにグッズ…あれこれ悩んで何点か購入!
また 機会があれば 立ち寄らせて貰いますね(^w^)
Commented by chibimomizi at 2013-10-09 00:46
>りんちゃん様
コメントありがとうございました。小倉2年目でしたが去年以上にたくさんの方に声をかけてもらえてうれしかったです〜。
今後九州は大分や熊本でイベント参加予定でなかなか福岡開催がないのですが、詳細が決まれば発表して行きますので、お時間が合えば是非遊びに来て下さい。
Commented by aco at 2013-12-20 00:41 x
ねこマルシェ、お疲れさまでした!!
名古屋では、お初にお目にかかりました。
毎日 ポストカードのねこちゃんを眺めて
癒されております(*´∀`*)
次回は、一宮でお会いできるとのこと。
今から楽しみにしております♪
Commented by chibimomizi at 2014-01-21 18:36
>aco様
コメントありがとうございました☆
初名古屋でかなりドキドキしてましたが、お会い出来、喜んで頂けて嬉しかったです!また3月にお伺いしますので、よろしくお願いします☆
Commented by ゆきと☆ at 2014-04-21 23:44 x
ご無沙汰してます~(・ω・`=)ゞ
地元大丸にようやく行きました♪
さとるこさんの新作(ご無沙汰過ぎて全部初見…)ゲットです♪ヽ(´▽`)/
にゃんこふれあいコーナーではソマリとかメインクーンとか身近にいない猫種触りまくりで楽しかったですょ(*´∇`*)
Commented by chibimomizi at 2014-05-23 12:33
>ゆきと様
コメントありがとうございました。本当にお久しぶりです☆
なかなか地元で催事が出来ず(′ロ`;久々になってしまってすみませんっっ。新作ゲットして下さってありがとうございました!
また楽しい催事でよろこんでもらえる様にがんばりますね!!
Commented by ふくなが at 2015-07-23 14:49 x
気をつけて、催事乗りきってください!
応援してます(ΦωΦ)
また、寄らせてもらいます。
Commented by chibimomizi at 2015-08-09 10:18
>ふくなが様
ありがとうございます!
会期中はお世話になりました〜。バタバタしてることが多くてすみませんでしたっ。
また遊びにいらして下さい〜(^ ^)
Commented by ゆみ at 2016-09-27 18:11 x
初めましてなのですが、銀座の猫フェスにお邪魔しました!なんとなく回っていただけなのですが、一目惚れしてしまいました!本当に心にフワッと入ってきて私の心を話してくれませんでした!たくさんの素敵なイラストだったのですが、あまり持ち合わせなく特に気にいったポストカードを10枚ほど買って家に帰りました!眺めてるたけでなんか幸せな気持ちになれる!!素敵なイラストをありがとうございました!
Commented by chibimomizi at 2016-11-02 15:12
ゆみ様
コメントありがとうございました!気づくのに時間がかかってしまって申し訳ありません。
イラストを気に入っていただけて嬉しいです。幸せな気持ちになれると言っていただけて恐縮ですっ。
また来年も展示があると思いますので、よかったら覗きに来てください。
23日から、にゃにまるふくおか... >>




福岡在住のイラスト描き『さとるこ』の日常のおとぼけた日記です。
by chibimomizi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
さとるこ HPsatoruko.netにも遊びに来てみて下さい。
色鉛筆やPCで描いたイラストを置いてますヽ(´▽`)
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧